Jump to content
Sign in to follow this  
You need to play a total of 10 battles to post in this section.
PROTORAY

艦個々のゲームバランスについて

2 comments in this topic

Recommended Posts

Member
3 posts
1,345 battles

アップデートにより空母や駆逐艦または巡洋艦の極端とも思えるバランス調整があった感じがあります、今の状態の戦闘は空母が弱くなったこともありアメリカ艦の需要がなくなりまた戦艦や巡洋艦が打ち合っているところに駆逐艦がやってきて魚雷や嫌がらせをするという形で戦闘のモチベーションが落ちほかの艦の弱体がとも思える調整が入ったように思えます、駆逐艦ですが特にMinekazeですが10km魚雷を取り上げるのは良かったのですが射程変更は必要だったのか?というと空母をここまで極端に弱められ対空という戦術の価値がなくなっアメリカ艦の価値が落ち日本艦の需要が上がりましたが結果として日本艦特に妙高の能力をここまで極端に下げる必要はあったのか?と想います、ゲームバランスを保つにしても巡洋艦の細分化や軽巡洋艦の実装アメリカの巡洋戦艦の実装を願いたいものです、またペンサコラなどのTierに不釣り合いの艦などのTierを下げるかまたは能力を見直し国の個々の戦闘の能力をもっと出してもよろしいのではないか?と思います、今の現状だと日本艦の劣化が他の国に艦という形になってしまうのではないしょうか?また駆逐艦の魚雷の装填時間がMinekaze移行から極端に長くなっているのもバランスの見直しすべきところだと想います、そういう点では現状では戦闘バランスの調整が甘く感じるのでご検討と今後のゲームバランスとゲームライフ、ユーザーが乗りたいこの艦の強みを引き出せて楽しめるゲームを提供し最高のひと時を過ごせるようにと思い書かせていただきました、どうかご検討をお願いします

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
4,332 posts
235 battles

PROTORAY 様

 

ご投稿ありがとうございます。

ご投稿いただきました各個の艦艇のバランスに関する

フィードバックにつきまして、開発チームへお伝えいたします。

 

尚、フィードバックいただいた内容の進捗状況につきましては、

正式にポータル及びフォーラム等にて告知させていただくまで、

ご案内することはできませんので、予めご理解ご了承くださいますようお願いいたします。

 

引き続き、World of Warships をお楽しみください。

Share this post


Link to post
Share on other sites
Sign in to follow this  

×