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tatujin

ログインできなくなりました

4 comments in this topic

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Beta Tester
1 post
232 battles

0.3.1のアップデートではログインできていたのですが、0.3.1.96206のアップデートがきてからログインできなくなりました。

具体的には、メールアドレス、パスワードを打ち込み、「接続」ボタンをクリックするのですが、クリック後当ゲームのロゴのようなものが表示され、その後ログインという形になると思うのですが、自分の場合、ロゴが表示された後、ログインできないままロゴが消え、サーバー、メールアドレス、パスワードの欄は入力やクリックができなくなります。

「接続」ボタンはクリックできるのですが、押しても音が鳴るだけでログインはできません。

右上のバック映像の停止ボタンや、フォーラム、エラー報告などはクリックすることができます。

 

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4,332 posts
235 battles

 

tatujin 様

 

ご投稿ありがとうございます。

 

ご投稿いただいたログインできない現象につきまして、

クライアントが破損されている可能性が考えられますため

お手数ではございますが、クライアントの再インストールをお願いいたします。

 

また、ゲームがプレイできない現象や不具合等は、

様々な要因で発生する場合がございます。

 

そのため、プレイできない場合やその他不具合を発見されました場合、

お手数ではございますが、PC環境やエラー等の詳細情報をご記入の上、

ご報告いただけますと幸いです。

 

尚、PC環境をフォーラムに表示させる手順は以下のとおりです。

 

 1. フォーラム右上にある tatujin 様の名前をクリック。

 2. 表示されたメニューより「 My Settings 」をクリック。

 3. プロフィール画面に移動しますので左側のメニューより「 Signature 」をクリック。

 4. 書き込むスペースが表示されますので、こちらに tatujin 様のPCスペックをご記入ください。

  ・MPU(使用しているCPUとモデル番号。 例: Intel Core I7 2600k )

  ・RAM容量(コンピュータに搭載しているメモリー容量。 例: 16GB 16000MB )

  ・GPU(搭載しているグラフィックボードの型番など。 例: GeForce GTX 680 / AMD R9 290x )

  ・OS(実装しているオペレーティングシステム。 例: Microsoft Windows 7 Professional x64/x86 )

 

 ※上記、4つ以外にも記載いただける内容がありましたら、ご記入ください。  

 ※記述行数は、5行までとなりますためご注意ください。

 ※画像は、1枚まで添付可能です(468x120ピクセル)。

 ※アドレスの記載は、1つまでとなります。

 

 5. 4にてPC情報を記入されましたら「 Save Change 」をクリックしていただくことでPC環境が保存されます。

 

上記手順にてPC環境をご記入いただいた場合、フォーラムへ書き込みを行った際、

下部にPC環境が掲載されるようになります。

 

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

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Beta Tester
1 post
18 battles

プレオーダー購入で参加したものですが、PCを初期化して再インストールして、更新をしていたら

「HDクライアントの更新

警告。更新サービスから取得したデータに誤りがあります。詳細はログファイルを確認してください。」

がでてはじめられません。ログも確認しましたが、

日付          Cleaner: Start.
日付          Cleaner: Stop.

としか書かれておらずよくわかりません

 

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4,332 posts
235 battles

 

KIRAEX 様

 

ご報告ありがとうございます。

ご報告いただいたアップデートファイルが解答エラーになる現象について、

お手数ではございますが、下記方法をお試しただきますようお願いいたします。

 

1. World of Warships をコントロールパネルのプログラムと機能より、アンインストールする。

 インストールしたフォルダ(デフォルトの保存場所は C:\Games)にある

  World_of_Warships フォルダが残っている場合、これを削除する。

 

2.下記ファイルを削除します。

 ご利用のOSによって方法が異なりますのでご注意ください。

 

 ◆Windows Vista 及び Windows 7の場合

  「ウィンドウズキー+Rキー」を押す。

   表示された入力ボックスに、

 %LocalAppData%\Microsoft\Windows\Temporary Internet Files

 と入力し、OKを押す。

  表示されたファイルを Ctrl + Aキー で全て選択し、削除できるファイルを全て削除する。

 

◆Windows 8の場合

  スタート画面で右上の検索バーをクリックする。

  表示された入力ボックスに、

 %LocalAppData%\Microsoft\Windows\Temporary Internet Files

   を入力し、OKを押す。

   表示されたファイルを Ctrl + Aキー で全て選択し、削除できるファイルを全て削除する。

 

3. 続いて、下記ファイルを削除します。

ご利用のOSによって方法が異なりますのでご注意ください。

 

◆Windows Vista 及び Windows 7の場合

  「ウィンドウズキー+Rキー」を押す。

   表示された入力ボックスに、

 %TEMP%

 を入力し、OKを押す。

  表示されたファイルを Ctrl + Aキー で全て選択し、削除できるファイルを全て削除する。

 

◆Windows 8の場合

  スタート画面で右上の検索バーをクリックする。

 表示された入力ボックスに、

   %TEMP%

   を入力し、OKを押す。

   表示されたファイルを Ctrl + Aキー で全て選択し、削除できるファイルを全て削除する。

 

4. 再度インストールを行う。

 

また、上記内容をお試しいただきましても改善されない場合は、

恐れ入りますが、ご使用のPC環境をご記入いただき、ご投稿いただけますと幸いです。

 

尚、ご投稿いただく前に過去のご投稿にて同様の記事が無いか検索いただけますと幸いです。

 

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