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TheURLguy

潜水艦のテスト

7 comments in this topic

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17
[R-PIG]
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駆逐艦居なくなっちゃうよ

潜水艦はシナリオのみ運用のほうがいいと思うけどな

それか潜水艦ありマッチは空母とマッチしないとかの制限を設けるとか

 

  • Cool 1
  • Funny 1

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Beta Tester
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I can't take part in the test. There was a description on the official site that you can use the account you are using on this server as it is, but it will be started by authentication. Obviously, it is very unpleasant because of the lack of explanation of the operation and the result of neglect of duty.

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[O-UND]
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MrK_Taikutsuotokさんは何故日本語コミュニティで英語を打ってるのかは知りませんが、

テストに参加できないのは下記の時間以外の時間でプレイしているからではありませんか?

プライムタイム: 13:00 ~ 20:00 UTC、01:00 ~ 04:00 UTC

Isn't it because you're playing outside of the above times that you can't take part in the test?

I use google translate.

  • Cool 1

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28
[DRNK]
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Beta Tester
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現在、BOTは対潜攻撃機での攻撃を行いますか?
現状の仕様だと対潜攻撃機は誰が使ったのかわかりませんが、BOTが多い時にあまりにも対潜攻撃機が使われていない気がします。
 

  • Cool 1

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[O-UND]
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おそらくBOTはハイドロフォンの状態で攻撃しないのではないと思います。

Edited by GM0115JP
  • Cool 1

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[O-UND]
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現実性を出すなら、それぞれの潜水艦のティア、または国ごとに潜水できる最大深度を設定して、深いほど爆雷の被ダメージが減少する。

消耗品の最大深度によってその艦の最大深度より深い深度に潜水可能にして、最大深度以下の深度では浸水の状態のように一定ダメージを食らう。

さらに現実味を出すなら、酸素のシステムを再導入し(艦種で最大酸素量を変える)、浮上時に10秒ほどでMAXまで空気の入れ替えをする。酸素がゼロの時にはソナーピンガーや魚雷の再装填や消耗品の準備時間が長くなり、消耗品の効果が低下する(例:応急工作班は効果時間が短縮、修理班は回復する量の低下、水中聴音は効果範囲の縮小化など)

                                         などの要素を追加するべきでは?

Edited by GM0115JP

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