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Torpbeat

トレーニングルームについて

3 comments in this topic

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398
[LOLA]
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待機時間について

現在のトレーニングルームの待機時間はほかのゲームモードと同様 30 秒になっています。
ただ、参加者の環境にもよるでしょうが、全員がロード完了してから試合が始まるまでの時間が長すぎます。
全員のロードが完了すると同時に残りの待機時間を自動的、ないしはトレーニングルームの作成者が手動で短縮できるようにしてほしいです。

ポイント制について

全てのマップで、ポイントや占領では一切勝敗が決定しない、片方のチームが全滅するまで続く殲滅戦形式のゲームモードも選択できるようにしてほしいです。
現時点では一部の例外を除いてすべてのマップでキーエリアの占領によるポイント加算や、撃沈による加算 / 減算によるチームポイントによる勝敗の決定や、敵味方の陣地の占領による勝敗の決定などがありますが、これがないものが欲しいです。
理由としては以下のようなものが挙げられます:

  • 例えば撃沈のみで勝敗を決定する交流戦をしたいとき、片方のチームポイントが 0 または 1,000 に到達することで勝敗が決してしまい、最後までやりきれない。
  • 練習した際に、チームポイントにどれだけ余裕があれば逆転できていたかの判断をできるようにしたい (例えば、この場合この拠点が味方か自分によって占領されていればギリギリ逆転できていたかもしれないなどの判断材料にしたい) 。

航空母艦の隻数制限について

航空母艦の隻数制限を撤廃してほしいです。
ほかの艦種はすべて無制限にできるのに、航空母艦のみ制限がかかる理由がわかりません。
確かにランダム戦や Co-op 戦では航空母艦の戦闘ごとの隻数は制限されており、それらのゲームモードの練習用と想定されているのであればわからなくもないですが、それではなぜほかの艦種に制限がかからないのでしょうか。
なんにせよ、この制限は不要だと思います。

  • Cool 6

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[SOLO]
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港に戻らずとも旗や艦長、モジュールの載せ替えができるようになってほしい

  • Cool 4

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40
[JC]
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プレミアム艦艇などのツリー艦艇ではない艦艇もトレーニングモードにBOTで出せるようになってほしいです。

数字などのデータだけではわからないこと等があると思うので、もっとトレーニングモードが使いやすくなればいいなと思います。

  • Cool 4

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