Jump to content
Sign in to follow this  
You need to play a total of 10 battles to post in this section.
wasabi_death

サポートにてチケットが送信できません

9 comments in this topic

Recommended Posts

Member
159 posts
21,304 battles

運営さん こんにちは

不具合についての質問をチケット切って送信しようとしたのですが、「問題の説明」欄の下に「必要なファイルが添付されていない模様です」と赤色で出て送信できません。

何が問題なのでしょうか。

チケットの問い合わせ項目を変えたら内容が別の案件ですが送る事はできました。

Edited by wasabi_death

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
159 posts
21,304 battles

19日14時40分、何度やってもこの様な表示が出てサポートに問い合わせが出来ません。

対応よろしくお願いします。

image.thumb.png.f5509dda245a78b3abb4a9bb44931a13.png

Share this post


Link to post
Share on other sites
526
[WG]
Administrator
574 posts
14,635 battles

ご連絡ありがとうございます。
こちらに案内がございます。
https://asia.wargaming.net/support/ja/products/wows/hot-issues/29274/
 

2019年11月19日の11:00 UTC +8からプレイヤーサポートのメンテナンスを実施いたします。所要時間は約6時間の見込みです。

この間にはチケットの作成と送信をご利用いただけなくなります。

ただし、知識ベースに関してはご利用いただけますし、送信済みのチケットにもアクセス可能です。

メンテナンスの完了次第、サービスを再開致します。

  • Cool 1

Share this post


Link to post
Share on other sites
2
[AHF]
Member
4 posts
12,508 battles

貼り付けられたアドレスには

お探しのページはありませんって表示されますが・・・

 

プレミアムアカウントの購入で問題が発生しておりチケット切りたいのに

切れずに大困りですわ・・・。

 

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
159 posts
21,304 battles

LCL_Nishiさん こんばんは

seezerさんが記載したアドレスは19日午前11時~6時間ほどメンテで利用できないとありました。

メンテが終了したのでページが削除されたのかと思います。

わたしは午後5時過ぎにアクセスするとチケットは切れました。

参考までに では(о´∀`о)ノ

Share this post


Link to post
Share on other sites
526
[WG]
Administrator
574 posts
14,635 battles

@LCL_Nishi

wasabi_deathさんのおっしゃる通り、該当のページに関しては混乱を避けるため、メンテナンス終了共に削除されております。
LCL_Nishiに置かれましてはまだチケットを送信することができない状態ならば、原因は別の事と考えられますため、詳しい状況をお知らせください。

Share this post


Link to post
Share on other sites
2
[AHF]
Member
4 posts
12,508 battles

ご回答ありがとうございます。

状況としては、チケットを送ろうとすると・・・

「何らかの問題が発生しました」と表示されて送信できません。

時間を置いてやり直しても同じです。

Microsoft Edgeから送信しようとしてますが、出来ない状況です。

またインターネットエクスプローラー試みると、購入日時を入力するところでフリーズします。

 

購入上の問題とは、(此処に書く事ではないのでしょうが・・)

Wargaming プレミアムアカウント

購入したのにその日数が反映されないというもの。

WOWS・WOWPには反映されるが、WOTには反映されない状態です。

もしかして、WOTは共通アカウントでなくなったのでしょうか??

だとしたら、ショップの説明文を直してほしいですね。

 

赤は管理/モデレーター専用色のため編集いたしました。この編集を持ちまして厳重注意としたします。

/seezer

Share this post


Link to post
Share on other sites
526
[WG]
Administrator
574 posts
14,635 battles

@LCL_Nishi様。

現在問題の確認中です。お手数ではありますが、お急ぎの場合はchrome等問題の発生しないブラウザをお試しください。


 

 

Share this post


Link to post
Share on other sites
Sign in to follow this  

×