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F_Mogami

トレーニングモードに経験値計算機能を導入してほしい

4 comments in this topic

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[JPEX]
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トレーニングモードって経験値もクレジットも0じゃないですか。

そこで、トレーニングモードで出した戦果がランダム戦だったらどれぐらい経験値がもらえるか計算する機能が欲しいです。

シナリオ戦やCoop戦での場合も計算してほしいです。

もらえなくていいので、実戦でもらえるであろう数値を計算してくれる機能がほしいです。

  • Cool 1
  • Bad 1

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[FMC]
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良いと思います!できればリザルトの詳細でどう評価されたのか、どの行動がどういった評価を受けているのか詳細で表示してほしいです。
ダメージ・・・・・①
命中弾・・・・・②
観測ダメージ・・・・③
潜在ダメージ・・・・④

こいう感じでこの行動はこういう評価がされてますよ。

そしてその総計でこのEXPとクレジットです。

というような。
今のリザルトではどの行動、リボンがどれだけ評価されいるのかわかないので。

Edited by yushuyan

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良いと思いますが、そのようにすることで、より効率よく経験値やクレジットを稼ぐ方法が研究しやすくなってしまうという問題点があります。

そうなることで、心がけの悪いプレイヤーがチームワークや下手すると勝敗をも放棄して、自己中に最も効率よく経験値クレジットを稼げる事だけを考えた行動をし始めるのではないか、と懸念されると思います。

  • Cool 1

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[JPEX]
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2019/9/4 に 午前11時41分 に、taira000 の発言:

良いと思いますが、そのようにすることで、より効率よく経験値やクレジットを稼ぐ方法が研究しやすくなってしまうという問題点があります。

そうなることで、心がけの悪いプレイヤーがチームワークや下手すると勝敗をも放棄して、自己中に最も効率よく経験値クレジットを稼げる事だけを考えた行動をし始めるのではないか、と懸念されると思います。

その効率のいい稼ぎ方というのが勝利につながるのなら別にいいと思いますが。

トレーニングルームという失敗できる環境で奇抜な新戦術をヒマな誰かが生み出し、

その有効性が確かめられればそのプレイヤーは実行し、いつか面白い戦闘に出会えるかもしれません。

そしてそれがランダム戦で行われやがてWoWsSHOWでネタにされる

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