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RenamedUser_2011344306

サイレント修正やめろや

12 comments in this topic

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321
[LIB]
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これは記事見た時にびっくりしましたね。

なんで空母OKになったんだ????って感じですわ。

Edited by soysoup
  • Cool 5

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何度も苦言を言ってるけど・・・日本運営の公式Twitterでの告知位出来るでしょ?

何の為にあるTwitterなのか公式に問いたい位です。

〇〇の進水日です!とかユーザーは求めていません。重要な事は告知するのが公式の役割でないでしょうか?

  • Cool 7

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修正したならしたでなぜ告知ができないのか…

ユーザーをバカにしてるとしか思えませんわ…

1 時間前、Sturmund_Drang の発言:

何度も苦言を言ってるけど・・・日本運営の公式Twitterでの告知位出来るでしょ?

何の為にあるTwitterなのか公式に問いたい位です。

〇〇の進水日です!とかユーザーは求めていません。重要な事は告知するのが公式の役割でないでしょうか?

こちらの方もおっしゃてますが、小ネタの発信も悪いとは言いませんがユーザーはゲームの情報を求めているんです!

時折、一スタッフのTwitterで情報発信してますが…それでは全てのユーザーの目には触れないんです!

公式の運営Twitterを謳っているならばきちんと運用をしてください。

  • Cool 5

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24
[SMY]
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一体何を信じて良いのかわからない

サイトの記事の修正があったらその旨をツイッターアカウントでも告知してくれないか

  • Cool 3

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13
[GSS]
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サイレント修正もそうですが

Facebookのデベロッパーブログの記事も公式TwitterがあるのだからGoogle翻訳でもいいのでTwitterもしくは公式hpに載せるべきでは?

WOTとかは分からないですけどwg自体がホウレンソウ出来てないように感じます

  • Cool 2

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Administrator
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この度は日本語の告知内容の修正に関する周知が遅れしまい、申し訳ございません。

言い訳にしかなりませんが、22時頃にグローバルより修正内容が共有されたと同時にグローバル側によって告知が修正されました。
ただ、その時点で対応可能な日本スタッフがいなかったため、英語には存在した記事に誤りがあったことに対するお詫び文もローカライズできず、
航空母艦の記載の箇所のみが削除されてしまいました。

今後サイレント修正と思われないよう、周知等を徹底して行えるようグローバルやチームに今回の出来事を共有したいと思います。

  • Cool 4
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Administrator
216 posts

レイアウトやセンテンスは英語を元にしているので、後半のセンテンス削除+固有名詞置き換えで対応したのではないかと思われます。

実際、2018年7月以降、すべての言語で公開している記事は現在はグローバルの担当者が翻訳ファイルを元に第一稿のベースは作成しています。
もちろん、今回の件も含めて、様々な問題も発生していますが・・・。

  • Cool 2
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185
[BOGEN]
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質問の答えになってなくて草

対応できるスタッフがいないなら対応してはいけませんよね?

なぜ対応したんですか?

会社内で広報についてのワークフローとマネジメントシステム作ってないんですか?

今回だけでなく‥‥

3年間、軽微重度問わず度重なる失敗を重ねているのに、何も対策してないなんてもはや企業としてヤバいと思いますよ。

素早い情報ではなく正確な情報を発信することを心がけて下さい。

当たり前です。

発信した情報が間違っていれば謝ればいいんです。

間違った認識を訂正できるように段階を踏んで周知してください。

一度載せた情報を勝手に修正していいと指示した人間は誰ですか?

センスがないので、カスタマーサービスから外してください。

あなたたちにとってクソデカリスクですよ。

以上、おわりや

  • Cool 9
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Administrator
216 posts

おっしゃる通りですね・・。
もちろん昔から訴え続けてはいるのですが、現在の社内的な問題を改善できるよう引き続き訴えていきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

  • Bad 4

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131
[-GC-]
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171 posts

ついでにゲーム内仕様をサイレント修正する問題も修正して欲しい

seezerとやらがオフトピで「マイクロアップデート」などと称して言い訳してましたがGMマクロによるプレイ介入も同然の運営態様はあからさまに消費者の不審感を煽ります、

企業人としての理性を疑いますねおかしいんじゃないですか。

  • Cool 2

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