Jump to content
Sign in to follow this  
You need to play a total of 10 battles to post in this section.
Grace_B7A

対空セクターの仕様変更について

5 comments in this topic

Recommended Posts

158
[DRNK]
[DRNK]
Member
178 posts
9,645 battles

今現在、対空セクター指定はダメージの強化という形になっていますが、これでは効果が実感しにくい側面もあるのではないかと思いました。

そこで、対空セクター指定の使用を秒間ダメージの向上から、斉射感覚の短縮に変更したらいいのではと思いました。

パーセンテージの数字は装填時間を表すため、UI上今までと逆に数字が降られることになります。

また、倍率に関しては今のままでいいと思います。

(例:駆逐艦だと指定側の装填時間50%、反対側の装填時間150%)

 

そのかわりに全航空母艦の艦載機の巡航速力を1.2倍程度にし、過剰な撃墜を防ぎたいと思います。

個人的にはHPの強化、または兵装の威力調整も欲しいですが、一度に大きく変更しすぎるとどこから調整すればいいのかわかりづらくなるので、ひとまず巡航速度のみとします。

 

いろんなトピックが乱立していて、一通り目を通したけど似たようなトピックがなかったので新規とします。

同じ話題のやつがあったら是非教えてください。

 

 

  • Bad 1

Share this post


Link to post
Share on other sites
158
[DRNK]
[DRNK]
Member
178 posts
9,645 battles
1 hour ago, CV_Remove said:

現状ですでにその仕様ですよ。

そういった記述が見当たらなくて、どのデータを参照されましたか?

Share this post


Link to post
Share on other sites
Sign in to follow this  

×