Jump to content
Sign in to follow this  
You need to play a total of 10 battles to post in this section.
act1_2019

ゲームを実行中

4 comments in this topic

Recommended Posts

Member
2 posts
1,650 battles

アップデート後、ゲームを実行中が表示され、ゲームに入ることができなくなりました。

タスクマネージャーでゲームファイルを停止して、再起動しても回復しません。

何かしら、回復手段をご存知の方、いないでしょうか?

 

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
2 posts
1,650 battles

そうです。はじめは出てました。今は出ません。

今は、プレイを操作すると、プレイの横に「ゲームは実行中です。ゲームが表示されない?プレヤーズサポートに移動」が出て

直ぐに、「最新版のゲームを実行中です。」に戻ります。

Share this post


Link to post
Share on other sites
Administrator
216 posts

月曜日の夜中のパッチで上記問題を緊急修正したようなのですが、
その後、追加で問題が発生している模様です…。

サポートチームからの情報によると、クライアントをインストールしているパスに日本語名のディレクトリが含まれていると起動できなくなってしまっているようです。

デフォルトだと下記のように日本語名の存在しないパスとなりますが、もし、インストールフォルダまでのパスに日本語名が含まれている場合は日本語のフォルダ名を英語にするなどして問題が改善されないかご確認いただけますでしょうか?

(参考までに)
デフォルトのパス:C:\Games\World_of_Warships

もし、上記をお試しになられても問題が解決されない場合は、お手数おかけいたしますが、
こちらのページからサポートチームへお問い合わせいただけますでしょうか?

  • Cool 1

Share this post


Link to post
Share on other sites
Sign in to follow this  

×