0 act1_2019 Member 2 posts 1,675 battles Report post #1 Posted April 29, 2019 アップデート後、ゲームを実行中が表示され、ゲームに入ることができなくなりました。 タスクマネージャーでゲームファイルを停止して、再起動しても回復しません。 何かしら、回復手段をご存知の方、いないでしょうか? Share this post Link to post Share on other sites
362 [KAXSA] Kadenokouji_Misuzu Super Tester_ 256 posts 10,089 battles Report post #2 Posted April 29, 2019 (edited) こんな感じのウィンドウが出てきて起動しないという感じです? @act1_2019 Edited April 29, 2019 by Medusa_JP Share this post Link to post Share on other sites
0 act1_2019 Member 2 posts 1,675 battles Report post #3 Posted April 30, 2019 そうです。はじめは出てました。今は出ません。 今は、プレイを操作すると、プレイの横に「ゲームは実行中です。ゲームが表示されない?プレヤーズサポートに移動」が出て 直ぐに、「最新版のゲームを実行中です。」に戻ります。 Share this post Link to post Share on other sites
429 Admin_JP Administrator 216 posts Report post #4 Posted April 30, 2019 月曜日の夜中のパッチで上記問題を緊急修正したようなのですが、 その後、追加で問題が発生している模様です…。 サポートチームからの情報によると、クライアントをインストールしているパスに日本語名のディレクトリが含まれていると起動できなくなってしまっているようです。 デフォルトだと下記のように日本語名の存在しないパスとなりますが、もし、インストールフォルダまでのパスに日本語名が含まれている場合は日本語のフォルダ名を英語にするなどして問題が改善されないかご確認いただけますでしょうか? (参考までに) デフォルトのパス:C:\Games\World_of_Warships もし、上記をお試しになられても問題が解決されない場合は、お手数おかけいたしますが、こちらのページからサポートチームへお問い合わせいただけますでしょうか? 1 Share this post Link to post Share on other sites