Jump to content
Sign in to follow this  
You need to play a total of 10 battles to post in this section.
seezer_WG

艦載機コンテナの説明文についてお詫び

1 comment in this topic

Recommended Posts

Administrator
26 posts

艦長の皆様。

プレミアムショップの艦載機コンテナの説明文に誤りがありましたことをお詫び申し上げます。

 


艦載機コンテナからすでに所持しているプレミアム空母が出現した場合、補填として当選したプレミアム空母の価格と同じダブロンと港スロット、艦長が配布されますが、プレミアム空母が重複で出現する状況は非常に限られた状況となります。
購入時に4種類のいずれか、あるいはすべてのプレミアム空母を所持していない状態で艦載機コンテナを購入した後、コンテナを開封する前にプレミアム空母をプレミアムショップから入手し、購入済みのコンテナを開封した場合にのみ、コンテナからコンテナ購入時に未所有だったプレミアム空母が当選する可能性があります。この状態でプレミアム空母が当選した場合は、当選したプレミアム空母の価格と同じダブロンと港スロット、艦長が補填として配布されます。

また、購入時に4隻すべてのプレミアム空母を所持している場合に購入した艦載機コンテナからプレミアム空母が出現することはありません。


このメカニズムの説明が正確ではありませんでした。
このメカニズムは可能な限りプレミアム空母の出現する可能性を高く、可能な限り艦載機コンテナの価格を安くしてほしいという要望に基づいています。
仮に、すべてのプレミアム空母を所持後も同確率でプレミアム空母が出現し、その空母がダブロンで補填される場合は艦載機コンテナの価格は今よりはるかに高いものなってしまいます。

 

このメカニズムの説明の不備が皆様の艦載機コンテナの購入の動機になりえたことを考慮して、4種類すべてのプレミアム空母を所持した状態で購入した艦載機コンテナのバンドルの返金することを決定いたしました。

例:すでに3種類の空母を所持している状態で艦載機コンテナx5のバンドルを購入しました。それらを開けた結果、最後のプレミアム空母を受け取り4隻すべてがそろいました。その後10個の艦載機コンテナを買い足しました。
この場合はプレミアム空母が4隻揃った後に購入した10個の艦載機コンテナについて返金を受けることができます。その際、返金分の艦載機コンテナから出現した信号旗等はアカウントから削除されます。

 

返金をご希望のお客様は、お手数ではございますが、プレイヤーサポートまでご連絡下さい。

 

今後このような事を起こさぬよう、細心の注意を払う所存です。重ねて今回の説明文の不備をお詫び申し上げます。

 

 

Share this post


Link to post
Share on other sites
Sign in to follow this  

×