Jump to content
Sign in to follow this  
hiro0120

Ifheを付けた艦長の移動について

3 comments in this topic

Recommended Posts

Member
1 post
3,789 battles

フランス巡洋艦エミールベルタンで榴弾用慣性信管(ifhe)をとった艦長をシャルルマルテルに移動させたのですがスキルが有効ではないと出ます。しかしスキル自体の説明では砲口径に制限があるような表現はありませんがこの場合ifheのスキルはシャルルマルテルでも効果を発揮するのでしょうか

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
48 posts
4,132 battles

再訓練が済んでいるなら効果は発揮します。艦長スキル画面での「このスキルは~有効ではありません」は「このスキルは推奨しないよ」程度に受け止めておけば大丈夫かと思います。

Share this post


Link to post
Share on other sites
36
[APOLO]
[APOLO]
Member
115 posts
9,659 battles

確かシャルルマルテルは重巡ではなかったですか?重巡の主砲口径は大きいので、IFHEを付けなくても威力十分なのでしょう。

Share this post


Link to post
Share on other sites
Sign in to follow this  

×