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West_JP

刷新版 航空母艦テストのフィードバック募集中

5 comments in this topic

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109
[WG]
WG Staff
49 posts
2,674 battles

皆さん、こんにちは。

新しい仕様の航空母艦テストが進められていますが、テストを行い感じた事や気になった事がございましたら
こちらにご意見を投稿していただきますようお願い申し上げます。

<ニュース記事>
航空母艦: 変更点を要チェック!

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1
[JC]
Member
5 posts
11,649 battles

攻撃機を操作中母艦の操作を急に操作したい場合fキーを押して操作するしかないのですが、母艦の消耗品を使うために今操作している攻撃機を無駄にしないといけないのは不便さを覚えました。

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3
[SEED]
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3 posts
12,280 battles

えっと、Testに参加しました。未熟者でわからないこと多いですけど宜しくお願いします。

初めて、新システムの空母をプレイした感想として....従来の空母より新システムの空母の方がプレイしてて凄く楽しかったです。

<良かった点>

雷撃、爆撃以外にロケットが追加された事、操作して楽しかった。(白竜のロケットの着弾がクラスターっぽくってかっこよかった)

操作にかなり慣れを感じましたけど、空母として責任の重さが従来より楽に感じた事。残機が無くなる事はない事。

<気になる点と少々の要望?>

撃墜スコア出ても、味方が傍に居ても対空の効果が実感しづらい。T6の米巡洋艦をプレイした時、AAの効果が実感がかなり薄く感じた事。(AA使ったのに撃墜できず雷撃機の魚雷二発が当たり沈みました)

駆逐艦へのspotにより駆逐艦の立場が苦しくなる事  (駆逐艦への発見距離をより狭くするか、荒らしの中の様に姿は表示されなくとも、マップ表示だけするのはどうでしょうか)

雷撃機の補充?だけを遅くしてみては?(魚雷の脅威は強く感じた為) 空母視点では、魚雷を当てるにはかなりの慣れが必要と感じましたが上手い人になると結構脅威に(戦局に大きな影響でて従来の様に批難、罵倒する人も出るのではと怖さも感じた為)

あとは....可能なら駆逐艦の魚雷選択するように、爆撃機やロケットなどの攻撃参加する航空機の数を二択の様に切り替え出来たら....(数多いと撃墜リスクが大きくなるなど)

以上、私が思った事を書きました。

お役に立てられなかったらごめんなさい、失礼しました。

p.s

感想のメールが来てなかったので....ここで書きました。ご迷惑でしたらごめんなさい

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Member
8 posts
3,773 battles

ロケット攻撃機はいいと思う。

問題は爆撃機が弱すぎる。当てにくい上に敵に近づく前に全滅することも多々ある。HP等何とかしてほしい。もっと高高度から狙えるようなシステムにしてほしい。

以前から白龍ミッドウェイどちらも所有してプレイしていましたが、。空母は前より全体的に弱体化したなーと言わざるを得ない。 あと2機ずつ攻撃とかより全機同時攻撃のほうがいい。ほとんど対空砲で撃ち落とされる。

  • Bad 1

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9
[BLUE]
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10 posts
12,941 battles

勲章の晴天ですが、撃墜数だけカウントして、パーセンテージの条件を外さないと、永遠に取れなくなってしまうと思われます。

 

  • Cool 1

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