Jump to content
Sign in to follow this  
You need to play a total of 10 battles to post in this section.
Air_Silpheed

5月: シナリオミッションのイージスが発生していない。

5 comments in this topic

Recommended Posts

Member
35 posts
14,141 battles

タイトル通りですが、5/16 15:00頃より始まる下記のイージスのミッションが18時を過ぎても発生しない。

・オペレーション 「ラプター救出作戦」: 星 5 個

・オペレーション 「ラプター救出作戦」: デイリーチャレンジ

の2つが発生していない。

後、私だけかもしれませんがこの件でチケット切ろうと公式サイトのサポートに行こうとしましたがサイトが繋がりません。

Edited by Air_Silpheed

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
4,332 posts
235 battles

Air_Silpheed さま

公式ポータルのコメントで返信を行わせていただいておりますが、こちらでもご案内いたします。
本日から予定されておりましたオペレーション 「イージス」ミッションにおきまして、弊社スタッフより確認しましたところ
ミッション日程が急遽変更されましたため、オペレーション 「イージス」のミッション開始日程は、下記のように変更されます。

オペレーション 「イージス」
イベント開始: 日本時間 2018年05月17日 (木) 15:00
イベント終了: 日本時間 2018年05月24日 (木) 15:00

また、公式ポータル及びフォーラムの記述につきましては、修正作業を行っておりますので、お待ちいただけますようお願いいたします。
お手数をおかけいたしまして申し訳ございません。

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
35 posts
14,141 battles

ミッションについてはわかりました。

因みに公式サイトのサポートが繋がらないのも告知なしのメンテですか?それとも私だけですか?

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
42 posts
3,363 battles
20 分前、Air_Silpheed の発言:

ミッションについてはわかりました。

因みに公式サイトのサポートが繋がらないのも告知なしのメンテですか?それとも私だけですか?

今確認したら私もアクセスできないので何かしらサーバー側でいじってると思われます。ご安心?下さい。

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
4,332 posts
235 battles

Air_Silpheed さま
masashik16 さま

カスタマーサポートへの接続につきましては、弊社側にて確認を行いましたところ当該時間帯において接続しづらい状態が確認されておりました。
現在は、カスタマーサポートページへの接続は正常に行えることが確認されておりますので、再度お試しいただけますようお願いいたします。

また、ご確認いただきましても正常に表示されない場合は、お手数ではございますが、ご利用されているブラウザのcookieやキャッシュをクリアしていただき、一度ブラウザを閉じてから、改めてご確認いただけますようお願いいたします。
 

Share this post


Link to post
Share on other sites
Sign in to follow this  

×