1 [COOL] lovepain Member 3 posts 7,527 battles Report post #1 Posted February 19, 2018 プレミアショップにて、昨年末まではネットキャッシュウォレットで決済が出来てたんですが、最近ネットキャッシュウォレットでの決済が消えてて出来ません。(IDのみ可能)私はウォレットに既にチャージしているので、ウォレットでの決済ができるよう早急に対応してほしいです。 1 Share this post Link to post Share on other sites
229 Ladygrey Member 4,332 posts 235 battles Report post #2 Posted February 20, 2018 lovepain さま NET CASH ウォレットをご利用いただいた決済につきまして、複数のプレイヤーさまからご連絡いただき、既に開発チームへ報告させていただいております。 現在、NET CASH ウォレットをご利用いただけるよう担当部署へ変更を依頼しておりますが、変更されるまでにお時間をいただいております。 また、現在の仕様において、必ずしも NET CASH ウォレットが再度ご利用可能となるとはお約束出来ないことをご理解ご了承いただけますようお願いいたします。 なお、NET CASH をご利用の場合、一度 NET CASH ID をウォレットへ統合した後も ID を再発行することが可能です。 お手数ではございますが、こちらをご参照いただき「登録した NET CASH ID をウォレットから出す( NET CASH ID の解除)」をご利用いただくことで、ご購入いただいた際の NET CASH ID を再度ご利用いただくことが可能となります。※ NET CASH IDの解除後は WEB 上から ID の確認が行えなくなります。 ※ 必ず、解除を行う ID をメモやスクリーンショットを撮影してから解除してください。 当案件におきまして、進捗があり、周知が必要と判断された場合はポータルサイトまたはフォーラムにてご連絡いたします。 お客さまには大変ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんが、問題の修正が行われるまで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。 Share this post Link to post Share on other sites