Jump to content
Sign in to follow this  
Farisnyanya

ゲームクライアント更新 更新のインストールに失敗

34 comments in this topic

Recommended Posts

Beta Tester
1 post
4 battles

ゲームクライアント更新中にエラーがでます

90%辺りで


 

重大なエラー

更新のインストールに失敗しました

アプリケーションを続行できません

詳細はログファイルを参照してください


 

とでて更新が中止されます
 

2015-03-18 01_54_59-World of Warships (Online Game).png

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
4,332 posts
235 battles

 

Farisnyanya 様

 

ご報告ありがとうございます。

 

ご報告いただいたアップデートファイルが解答エラーになる現象について、

お手数ではございますが、下記方法をお試しただきますようお願いいたします。

 

1. World of Warships をコントロールパネルのプログラムと機能より、アンインストールする。

インストールしたフォルダ(デフォルトの保存場所は C:\Games)にある

  World_of_Warships フォルダが残っている場合、これを削除する。

 

2.下記ファイルを削除します。

ご利用のOSによって方法が異なりますのでご注意ください。

 

◆Windows Vista 及び Windows 7の場合

 「ウィンドウズキー+Rキー」を押す。

  表示された入力ボックスに、

 %LocalAppData%\Microsoft\Windows\Temporary Internet Files

 と入力し、OKを押す。

  表示されたファイルを Ctrl + Aキー で全て選択し、削除できるファイルを全て削除する。

 

◆Windows 8の場合

  スタート画面で右上の検索バーをクリックする。

  表示された入力ボックスに、

 %LocalAppData%\Microsoft\Windows\Temporary Internet Files

   を入力し、OKを押す。

   表示されたファイルを Ctrl + Aキー で全て選択し、削除できるファイルを全て削除する。

 

3. 続いて、下記ファイルを削除します。

ご利用のOSによって方法が異なりますのでご注意ください。

 

◆Windows Vista 及び Windows 7の場合

  「ウィンドウズキー+Rキー」を押す。

   表示された入力ボックスに、

  %TEMP%

  を入力し、OKを押す。

   表示されたファイルを Ctrl + Aキー で全て選択し、削除できるファイルを全て削除する。

 

◆Windows 8の場合

   スタート画面で右上の検索バーをクリックする。

  表示された入力ボックスに、

   %TEMP%

   を入力し、OKを押す。

   表示されたファイルを Ctrl + Aキー で全て選択し、削除できるファイルを全て削除する。

 

4. 再度インストールを行う。

 

また、上記内容をお試しいただきましても改善されない場合は、

恐れ入りますが、ご使用のPC環境をご記入いただき、ご投稿いただけますと幸いです。

 

Share this post


Link to post
Share on other sites
0
[FREIE]
Beta Tester
3 posts
2,437 battles

当件、私のPCでも発生しました
 

Winのシステムドライブとは異なるドライブのフォルダにインストールしようとしたところFarisnyanya氏と同様の症状が発生し、Staffからのコメントに従ってもインストールはできませんでした

インストール先をシステムドライブにしたところ問題無くインストールされ、現在はプレイ可能です


 

ついては、インストーラの書き込み・参照先の設定について再度確認していただける様お願いします

Share this post


Link to post
Share on other sites
Beta Tester
649 posts
306 battles

私はシステムドライブ以外のデータドライブ(パーティションではなく、物理ドライブが別)にインストールして正常に動作、自動更新も正常終了しています。

OSはWindows7、ログインアカウントは管理者権限を与えています。

 

WoWsインストーラの詳しいことはわかりませんが、インストールした時のユーザーアカウント制御も関係していませんか?>スタッフの方

 

ちなみに私は個人使用PCなので管理者権限のアカウントで常にログイン、インストールも同アカウントです。

Windows7のユーザーアカウント制御設定(コントロールパネル)は「規定値:プログラムがコンピュータに変更を加えようとする場合のみ通知する」になっています。

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
4,332 posts
235 battles

 

bata_57 様

Leona_Ozaki 様

 

ご投稿ありがとうございます。

ご投稿いただいたアップデートファイルが解答エラーになる現象につきまして

インストール時のユーザーアカウント制御は特に関係はございませんが、

インストール先のドライブの容量に問題が生じている可能性もございます。

 

また、当案件に対し、開発チームへお送りさせていただき

調査を行わせていただきます。

 

お手数をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

 

Share this post


Link to post
Share on other sites
0
[FREIE]
Beta Tester
3 posts
2,437 battles

 

 

 

 

 

 

現在のシステム構成とディスク空き容量は以下の通りであり、ドライブ容量の問題はないかと思われます

 

AMD FX™-4100 Q-core 3.60GHz

8 GB RAM 64bit win7

 

Dive C: 45.3 GB (システムドライブ SSD)

Drive I: 251 GB (インストール試行ドライブ mirrored HDD)

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
4,332 posts
235 battles

 

bata_57 様

 

ご投稿ありがとうございます。

ご投稿いただいたアップデートファイルが解答エラーになる現象につきまして

追加の情報は、開発チームへお送りさせていただき調査を行わせていただきます。

 

お手数をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

 

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
4,332 posts
235 battles

インストールしましたがd3dx9_43.dllがないためプログラムを起動できませんと出てしまいました・・・

 

admiral_shimizu_1 様

 

ご投稿ありがとうございます。

 

ご投稿いただきました「d3dx9_43.dll」がないためというメッセージは、
DirectX がインストールされていないために表示されるメッセージとなりますため
お手数ではございますが、DirectX をインストールいただけますようお願いいたします。

 

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
18 posts
1,726 battles

接続中・・・

重大なエラー。

更新サービスへの接続に失敗しました。

アプリケーションを続行できません。

詳細はログファイルを参照してください。


 

とでて進まないのです


 

昨日間違ってNAのバージョンをインストールしたときはID入力画面まで進んだのですが

asia版?はここでとまります

メモリは足りているはずです

Share this post


Link to post
Share on other sites
Moderator
1,417 posts
7,490 battles

 

 

インストールができません」トピックは類似内容として本トピックに統合させていただきました。

該当するガイドラインは以下の通りです。

新しいスレッドを開始する前には、可能な範囲でその話題に関するスレッドが既に作成済みかどうかをご確認下さい。

 

/nero_claudius

WoWS ASIA 管理チーム

 

2. 禁止事項および制限事項

2.5 オフトピック、スパム、挑発的

 

このカテゴリーには以下を含みます:

1.        同じ、または類似した内容、もしくは意味の通らない内容を過剰に送信すること

2.        既にフォーラムに存在しているトピックに関するスレッドを作成すること (可能な限り検索を用いて既存のトピックを探し、そこに投稿して下さい)

3.        オフトピックの投稿

4.        フォーラムに混乱を招くことのみを目的としてスレッドを作成したり投稿を送信すること

5.        ゲームにおける違反行為に関する報告や議論を目的としてスレッドを作成したり投稿を送信すること。この種の問題は、サポートに直接ご連絡下さい

6.        挑発的な行動や、スレッドに関係の無いオフトピックな投稿を送信したり、他の投稿者を侮辱したりすることで、フォーラムスレッドに騒乱を招くこと

7.        非建設的な投稿を送信したり、非建設的なトピックに投稿を送信すること

8.        虚偽の警告や無意味なメッセージの送信により、「投稿の通報」機能を悪用すること

9.        スレッドを番号付けしたり、「一番乗り!」、“IBTL” (“in before thread lock” = 「スレッドがロックされる前に」) などの一過性の投稿を送信すること

10.      スレッドの表示位置を上位にすることのみを目的とした投稿は、フォーラムのクラン勧誘セクションでのみ許可されていますので、該当セクションのご利用規約 をご参照下さい

11.      議論を行なうことを意図しない嘆願投稿や投票

 

新しいスレッドや投稿は適切なフォーラムを選んで投稿する必要があり、各ユーザーは本フォーラムに習熟する必要があります。これにより他のユーザーやモデレーターが投稿の概要を把握しやすくなり、プレイヤーの質問に対してより速く適切な回答を届けることが可能になります。新しいスレッドを開始する前には、検索 機能を用いてその話題に関するスレッドが既に作成済みかどうかをご確認下さい。該当スレッドが見つかった場合には、そのスレッドにコメントを投稿するようにして下さい。同じ話題に関する議論はひとつのスレッドのみに留めて下さい。

 

話題を脱線させる投稿や、内容のない投稿は編集もしくは削除されます。同内容のメッセージを複数のフォーラムに投稿することは、議論を分散させ、フィードバックを集約させることを大幅に困難にする結果となるため、不要かつ不適切です。このような「クロスポスト」は、統合されるか、閉じられた上で他のスレッドにリダイレクトされるか、または削除されます。新しいスレッドを開始する前には、検索機能を用いてその話題に関するアクティブスレッドが既に作成済みかどうかをご確認下さい。該当スレッドが見つかった場合には、そのスレッドにコメントを投稿するようにして下さい。同じ話題に関する議論はひとつのスレッドのみに留めて下さい。

 

 

Share this post


Link to post
Share on other sites
[SOLA]
Member
38 posts
17,577 battles

 

すみません、スクショは撮ったのですが貼り付け方がわかりませんでした・・。

HTTP経由で更新をダウンロードできませんでした。

アプリケーションを続行できません。

詳細はログ ファイルを参照してください。

との表示が出てクライアントの更新が出来ないのですがどうしたら良いでしょうか?

OSはwindows10です。

 

 

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
1 post
137 battles

1週間ずっと更新ができなくなっているんだがどうすればいいですか?

(自分が使っているのはmac:OSXです。)

Edited by tai953

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
1 post
19 battles

ゲームクライアントを更新しようとすると、下記のエラーが出てしまい続行できません。

また、アンインストールしようとしてもアンインストーラーが「応答なし」となってしまいます。

OSはwin7です。

 

>重大なエラー

>更新のインストールに失敗しました

>アプリケーションを続行できません

>詳細はログファイルを参照してください

 

解決策がございましたら享受いただけないでしょうか。

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
1 post
375 battles

 

ランチャーを起動しても

 

重大なエラー

更新のインストールに失敗しました

アプリケーションを続行できません

詳細はログファイルを参照してください

と出ます。プレイはできるのですがこれが起こる前に比べて格段にサーバーの接続が切れる頻度が高くなっています。むしろ切れないことのほうが少ないです。

以前は問題なくプレイできていたのですが何が原因でしょうか。

OSはwindows8

CPUはcore i7-4712MQ

メモリは8GB

 

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
4,332 posts
235 battles

プレイヤーの皆様

 

前回ご案内いたしました内容となりますが、ご報告いただいたアップデートファイルが解凍エラーになる現象について、

アップデートファイルを解凍する際、破損などの問題があり、発生されたものと思われます。

お手数ではございますが、下記方法をお試しただきますようお願いいたします。

 

1. World of Warships をコントロールパネルのプログラムと機能より、アンインストールする。
インストールしたフォルダ(デフォルトの保存場所は C:\Games)にある
  World_of_Warships フォルダが残っている場合、これを削除する。

 

2.下記ファイルを削除します。
ご利用のOSによって方法が異なりますのでご注意ください。

 

◆Windows Vista 及び Windows 7の場合
 「ウィンドウズキー+Rキー」を押す。
  表示された入力ボックスに、
 %LocalAppData%\Microsoft\Windows\Temporary Internet Files
 と入力し、OKを押す。
  表示されたファイルを Ctrl + Aキー で全て選択し、削除できるファイルを全て削除する。

 

◆Windows 8の場合
  スタート画面で右上の検索バーをクリックする。
  表示された入力ボックスに、
 %LocalAppData%\Microsoft\Windows\Temporary Internet Files
   を入力し、OKを押す。
   表示されたファイルを Ctrl + Aキー で全て選択し、削除できるファイルを全て削除する。

 

3. 続いて、下記ファイルを削除します。
ご利用のOSによって方法が異なりますのでご注意ください。

 

◆Windows Vista 及び Windows 7の場合
  「ウィンドウズキー+Rキー」を押す。
   表示された入力ボックスに、
  %TEMP%
  を入力し、OKを押す。
   表示されたファイルを Ctrl + Aキー で全て選択し、削除できるファイルを全て削除する。

 

◆Windows 8の場合
   スタート画面で右上の検索バーをクリックする。
  表示された入力ボックスに、
   %TEMP%
   を入力し、OKを押す。
   表示されたファイルを Ctrl + Aキー で全て選択し、削除できるファイルを全て削除する。

 

4. 再度インストールを行う。

 

また、上記内容をお試しいただきましても改善されない場合は、
恐れ入りますが、通信環境やセキュリティ設定などのご利用環境をご確認いただけますようお願いいたします。

 

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
1 post
1,093 battles

0.5.3クライアントを起動すると「重大なエラーが発生しました。詳細はログファイルを・・・」と表示されるのですが、ログファイルにはスタートとストップしか書かれておらず、エラーの究明ができません。同じ症状のあった方などいますでしょうか?

キリシマ追加ということで復帰したのですが、初めての症状です。

 

昨日から5回ほどアンインストールとインストールを繰り返してやっとプレイできたのですが、数回やった後にゲームスタート時にタイトルに戻され、接続できませんとなりました。

ちなみにWoTの方は普通にプレイできています。

 

あと、キリシマはKONGOと表示されていました。(フレンドと一緒に行ったので確認できました。)

 

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
4,332 posts
235 battles

 

クライアントが更新できない。0.5.3」トピックは類似内容として本トピックに統合させていただきました。

該当するガイドラインは以下の通りです。

新しいスレッドを開始する前には、可能な範囲でその話題に関するスレッドが既に作成済みかどうかをご確認下さい。

 

Ladygrey_JP

 

2. 禁止事項および制限事項

2.5 オフトピック、スパム、挑発的

 

このカテゴリーには以下を含みます:

1.        同じ、または類似した内容、もしくは意味の通らない内容を過剰に送信すること

2.        既にフォーラムに存在しているトピックに関するスレッドを作成すること (可能な限り検索を用いて既存のトピックを探し、そこに投稿して下さい)

3.        オフトピックの投稿

4.        フォーラムに混乱を招くことのみを目的としてスレッドを作成したり投稿を送信すること

5.        ゲームにおける違反行為に関する報告や議論を目的としてスレッドを作成したり投稿を送信すること。この種の問題は、サポートに直接ご連絡下さい

6.        挑発的な行動や、スレッドに関係の無いオフトピックな投稿を送信したり、他の投稿者を侮辱したりすることで、フォーラムスレッドに騒乱を招くこと

7.        非建設的な投稿を送信したり、非建設的なトピックに投稿を送信すること

8.        虚偽の警告や無意味なメッセージの送信により、「投稿の通報」機能を悪用すること

9.        スレッドを番号付けしたり、「一番乗り!」、“IBTL” (“in before thread lock” = 「スレッドがロックされる前に」などの一過性の投稿を送信すること

10.      スレッドの表示位置を上位にすることのみを目的とした投稿は、フォーラムのクラン勧誘セクションでのみ許可されていますので、該当セクションのご利用規約 をご参照下さい

11.      議論を行なうことを意図しない嘆願投稿や投票

 

新しいスレッドや投稿は適切なフォーラムを選んで投稿する必要があり、各ユーザーは本フォーラムに習熟する必要があります。これにより他のユーザーやモデレーターが投稿の概要を把握しやすくなり、プレイヤーの質問に対してより速く適切な回答を届けることが可能になります。新しいスレッドを開始する前には、検索 機能を用いてその話題に関するスレッドが既に作成済みかどうかをご確認下さい。該当スレッドが見つかった場合には、そのスレッドにコメントを投稿するようにして下さい。同じ話題に関する議論はひとつのスレッドのみに留めて下さい。

 

話題を脱線させる投稿や、内容のない投稿は編集もしくは削除されます。同内容のメッセージを複数のフォーラムに投稿することは、議論を分散させ、フィードバックを集約させることを大幅に困難にする結果となるため、不要かつ不適切です。このような「クロスポスト」は、統合されるか、閉じられた上で他のスレッドにリダイレクトされるか、または削除されます。新しいスレッドを開始する前には、検索機能を用いてその話題に関するアクティブスレッドが既に作成済みかどうかをご確認下さい。該当スレッドが見つかった場合には、そのスレッドにコメントを投稿するようにして下さい。同じ話題に関する議論はひとつのスレッドのみに留めて下さい。

 

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
1 post
1,229 battles

ダウンロードしようと思ったのですが

「重大なエラー。

ランチャーファイルを更新できません。

アプリケーションを続行できません。

詳細はログファイルを参照してください。」

と出てきてダウンロードできません。

更にログファイルを見ても何もありません。

どうすればいいのでしょう?前までは普通にダウンロード出来てました。

osはwin10です

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
4,332 posts
235 battles

 

wows不具合でダウンロードできない」トピックは類似内容として本トピックに統合させていただきました。

該当するガイドラインは以下の通りです。

新しいスレッドを開始する前には、可能な範囲でその話題に関するスレッドが既に作成済みかどうかをご確認下さい。

 

Ladygrey_JP

 

2. 禁止事項および制限事項

2.5 オフトピック、スパム、挑発的

 

このカテゴリーには以下を含みます:

1.        同じ、または類似した内容、もしくは意味の通らない内容を過剰に送信すること

2.        既にフォーラムに存在しているトピックに関するスレッドを作成すること (可能な限り検索を用いて既存のトピックを探し、そこに投稿して下さい)

3.        オフトピックの投稿

4.        フォーラムに混乱を招くことのみを目的としてスレッドを作成したり投稿を送信すること

5.        ゲームにおける違反行為に関する報告や議論を目的としてスレッドを作成したり投稿を送信すること。この種の問題は、サポートに直接ご連絡下さい

6.        挑発的な行動や、スレッドに関係の無いオフトピックな投稿を送信したり、他の投稿者を侮辱したりすることで、フォーラムスレッドに騒乱を招くこと

7.        非建設的な投稿を送信したり、非建設的なトピックに投稿を送信すること

8.        虚偽の警告や無意味なメッセージの送信により、「投稿の通報」機能を悪用すること

9.        スレッドを番号付けしたり、「一番乗り!」、“IBTL” (“in before thread lock” = 「スレッドがロックされる前に」などの一過性の投稿を送信すること

10.      スレッドの表示位置を上位にすることのみを目的とした投稿は、フォーラムのクラン勧誘セクションでのみ許可されていますので、該当セクションのご利用規約 をご参照下さい

11.      議論を行なうことを意図しない嘆願投稿や投票

 

新しいスレッドや投稿は適切なフォーラムを選んで投稿する必要があり、各ユーザーは本フォーラムに習熟する必要があります。これにより他のユーザーやモデレーターが投稿の概要を把握しやすくなり、プレイヤーの質問に対してより速く適切な回答を届けることが可能になります。新しいスレッドを開始する前には、検索 機能を用いてその話題に関するスレッドが既に作成済みかどうかをご確認下さい。該当スレッドが見つかった場合には、そのスレッドにコメントを投稿するようにして下さい。同じ話題に関する議論はひとつのスレッドのみに留めて下さい。

 

話題を脱線させる投稿や、内容のない投稿は編集もしくは削除されます。同内容のメッセージを複数のフォーラムに投稿することは、議論を分散させ、フィードバックを集約させることを大幅に困難にする結果となるため、不要かつ不適切です。このような「クロスポスト」は、統合されるか、閉じられた上で他のスレッドにリダイレクトされるか、または削除されます。新しいスレッドを開始する前には、検索機能を用いてその話題に関するアクティブスレッドが既に作成済みかどうかをご確認下さい。該当スレッドが見つかった場合には、そのスレッドにコメントを投稿するようにして下さい。同じ話題に関する議論はひとつのスレッドのみに留めて下さい。

 

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
3 posts

7月13日からクライアント更新にて重大なエラーや解凍エラーが出てアップデートが終わらなくなりました

10回ほどLadygrey_jpさんの書かれている事を試しましたが駄目でした

DirectXとグラフィックカードドライバーも入れなおしましたが駄目です

CPU InterlCore i5 750

RAM 12GB

グラボ 550ti

HDDの空き容量130GB

OS Windows7pro

 

Edited by nagakari

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
3 posts

上の表示がおかしくなってるかな?

10回ほど運営さん(だと思いますが)が書いた事をしてみましたが駄目でした

DirectXとグラボドライバー入れなおしても駄目でした

Share this post


Link to post
Share on other sites
Sign in to follow this  

×