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Woodpecker_hero

最悪のイベント Clash of Elements

10 comments in this topic

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[ONI]
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イベントノルマに関しては特に何も思わないですがチーム分けに関してかなり無理があったと思いますね。

運営側で強制的にチーム分けするべきだったと思います。人数が表面上わかりませんが青チームの人数がかなり多いと思われます。

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21
[AZITO]
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このイベント、戦闘数や撃破数など5つのカテゴリ用意してますが

そもそもこのカテゴリでは接戦になることってほぼありえないですよね。

 

戦闘数が多いチームがすべてのカテゴリについて圧倒的に有利です。

だって母数が違うのだもの。割合の勝負だったら分かるけど、総合数での勝負なのだから母数が多いほうが圧倒的に有利でしょうに。

ってこんなこと始める前から明らかじゃないんですかね?

 

チームの勝敗のつけ方にも問題あるし、上で指摘されてるようにチームわけにも問題あるし、イベントノルマもほぼ不可能なレベルだし

そもそもチーム戦で勝利しても報酬しょぼいし

 

申し訳ないですけどクソイベとしか言いようがない。

大規模サーバーイベント第2弾」ってかかれてましたけどあれですか、

公式の見解は内容にかかわらず、報酬が神風Rであれば大規模サーバーイベントになるんですか?

 

こんなのに時間かける暇が1秒でもあるなら1つでも多くのバグをなおしてほしいです。

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せめてもう少しギフトショップの値段を下げて欲しい、レアアップグレード一つ取るのがやっと。

あと30程2個目まで足りない・・

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800コインの回収するにはハードルが確かに高いですね

 

あと、交換所の景品の要求コインが細かくないので、どうしても端数の処理がしきれないです

チーム迷彩を1枚5コインとかで設置するとか出来ないでしょうかね・・・?

 

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このイベント、戦闘数や撃破数など5つのカテゴリ用意してますが

そもそもこのカテゴリでは接戦になることってほぼありえないですよね。

 

戦闘数が多いチームがすべてのカテゴリについて圧倒的に有利です。

だって母数が違うのだもの。割合の勝負だったら分かるけど、総合数での勝負なのだから母数が多いほうが圧倒的に有利でしょうに。

ってこんなこと始める前から明らかじゃないんですかね?

 

チームの勝敗のつけ方にも問題あるし、上で指摘されてるようにチームわけにも問題あるし、イベントノルマもほぼ不可能なレベルだし

そもそもチーム戦で勝利しても報酬しょぼいし

 

申し訳ないですけどクソイベとしか言いようがない。

大規模サーバーイベント第2弾」ってかかれてましたけどあれですか、

公式の見解は内容にかかわらず、報酬が神風Rであれば大規模サーバーイベントになるんですか?

 

こんなのに時間かける暇が1秒でもあるなら1つでも多くのバグをなおしてほしいです。

神風Rの難易度はともかくとして

今回のイベントの組み分けやら仕様やら、

素人目にみても「これはだめだ」って一瞬で分かりますよね

 

対抗戦イベントとかメジャーな形式だし、他ネトゲを勉強も兼ねて会社内でやったりしてないのかなぁ

WoTから数えれば5年以上運営してるはずなんだけど…

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21
[AZITO]
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神風Rの難易度はともかくとして

今回のイベントの組み分けやら仕様やら、

素人目にみても「これはだめだ」って一瞬で分かりますよね

 

対抗戦イベントとかメジャーな形式だし、他ネトゲを勉強も兼ねて会社内でやったりしてないのかなぁ

WoTから数えれば5年以上運営してるはずなんだけど…

 

素人がちょっと考えただけで「ダメだろこれ・・・」ってなるレベルのものを、

どういう考えとどういう議論を経てこんな形になってしまったのか。

逆に興味わきますよね。

 

調整の適当さが如実に出た例だと思います。

「とりあえず報酬だけは豪華に、神風Rとかだしとけばユーザーはよろこぶんやろー」

って言う雰囲気バンバン伝わってきます。

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