Jump to content
Sign in to follow this  
You need to play a total of 10 battles to post in this section.
monomousu

待機時間の見直しか、駆逐数の数を等しくして欲しい

3 comments in this topic

Recommended Posts

Member
8 posts

明らかに以前の待機時間より短くなった事により、開始直後に動かない艦が増えてます。

制圧戦での駆逐の出遅れが目立ちすぎて、試合が不利な状況に追い込まれるケースが多すぎます。

 

ほぼ毎回必ず駆逐数に差がでる状況で、少ない方の駆逐艦の出遅れは圧倒的に不利になります。

索敵してくれる空母が居れば、そこまでひどい状況にはなりにくいのでしょうが、やはり空母が出遅れ・空母なしの場合は言わずもがな。

こんな状況は早急に改善してもらいたい。

 

最低でも出遅れがなくなるくらいの読み込み速度の改善を早急にお願いします。

たがか1・2秒読み込みが早くなったところで、15秒も待機時間を短縮されてる現状、効果は全くないに等しい。

正直どこが改善されているのか全くわからない。

また使用環境や、読み込み速度の改善前・後の数値を見せて頂きたい。

現状の最高パフォーマンス環境で、読み込み速くなりました!であれば、勘違いも甚だしい。

 

改善が出来ないのであれば、せめて制圧戦での駆逐数は同数にしてもらいたい。

CAPエリア3ヶ所に対して、駆逐1vs2では少ない方が圧倒的不利なのは当然では?

加えて1隻しかいない駆逐が出遅れたら目も当てられません。

 

ここまで不公平なマッチングをどの様に考えているのかも回答してもらいたい。

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
21 posts
5,428 battles

運営のお考えです。そのまま載せることが出来ませんので、簡単に…

『WOWsの世界は、チームの均等な均衡を提供するのではなく、プレイヤーのスキルでもなく、使用されている艦船のタイプに基づいて比較的均等な状況にします初期配置の艦船での戦闘は、ゲームプレイヤーによって再現される戦術が有利になる最良の方法ですが、運営はプレーヤーの戦術を制御することはできません。 我々は、プレイヤーにこれらの戦闘の側面を学ぶことを強く勧めます。』

 

中文とか言葉が通じないので、作戦の立てようがないケースがありますが…。天邪鬼もいますし。

私も最初は、そう思ってました。ですが、最近こう思うようになりました。

劣勢な条件でも、チームの方々が上手であれば勝てます。その逆もあります。

攻撃目標を示したり、注意喚起するだけでも戦局は変わります。

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
38 posts
4,951 battles

トピ主の意見に賛成です。現状駆逐の数が合わないだけで勝敗がほとんど決まったも同然で、味方日駆、敵米駆だった時は味方の駆逐はCAPりに行けません。せめて国ぐらいはそろえられないのでしょうかね

Share this post


Link to post
Share on other sites
Sign in to follow this  

×