Jump to content
Sign in to follow this  
You need to play a total of 10 battles to post in this section.
yokoyamamidori

改善要望

5 comments in this topic

Recommended Posts

Member
295 posts
5,542 battles

1.敵側の砲弾道を表示しない

2.チームメンバー表示で敵艦種と能力を表示しない

具体的な理由などを併記された方が良いかと思います。

1.についてはどういう理由でそうしてほしいかがわかりませんので、保留。

2.については、空母だと相手の編成によって戦いかたが変わって来ますので、事前に編成を予測するためにも相手の航空性能値を知っておきたいので、反対します。

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
459 posts
10,629 battles

1はいろいろと荒れる要因になる気がする。

例えば煙幕射撃のマズルフラッシュと砲弾からの反撃がしにくくなる(マズルフラッシュもなくなると言う意味ならその反撃方法は事実上不可能に) なるし、敵弾接近の有無が全艦種において必須になりなかなかな粒揃いの現状のスキル2枠が固定化されかねない。

2のほうはむしろ戦闘中でも確認可能かつ一部ブリーフィングに反映されていないのまでしっかりと反映させて欲しいレベル。

現状だとモジュールは反映されているが、一部(全部?)艦長スキルは反映されてない模様。

少なくとも以前隠蔽+迷彩吹雪、迷彩吹雪で出たところ味方情報欄では分隊員二人とも同値表示だったので味方側の隠蔽スキル有無は確認できないようですし…

Share this post


Link to post
Share on other sites
[ONI]
Beta Tester
263 posts
9,763 battles

1も2もないと、戦闘が崩壊する恐れがある。特に弾道はそれみて避ける方もいるでしょうし。

2はない戦場があっても楽しいかな?とは思う。完全な遭遇戦みたいな

Share this post


Link to post
Share on other sites
Sign in to follow this  

×