Jump to content
Sign in to follow this  
You need to play a total of 10 battles to post in this section.
zomese

5.10の公開テスト特典(プレミアム一日)がゲームに反映されない

6 comments in this topic

Recommended Posts

Member
4 posts
5,613 battles

 

発生した現象:5.10の公開テスト特典(プレミアム一日)がゲームに反映されない

 艦船名: 

 マップ: 

 出現頻度:

 再現性: なし

 重要度: 中度 (重度/中度/低度)

 詳細: 2016/09/12の日付が変わるころの深夜、公式HPの「公開テスト特典をゲットしましょう!(0.5.10)」からプレミアムアカウント一日を受け取る手続きをしました。特に何事もなく終わり(報酬にプレミアムアカウントがあることは確認しました)、ゲームを確認しましたがプレミアムアカウントが反映されていませんでした。何戦かゲームをプレイしましたが、やはり反映されていませんでした。

処理に時間がかかるのかと思い待ってみましたが、今まで反映されていません。

 

処理の方をお願いします。

 

受取り期間は日本時間 2016年10月01日(土) 05:59までのはずなので、こちらの問題ではないと思い、不具合として報告させていただきました。

 

・MPU : intel®Core™i5-4460 CPU @ 3.20GHz
・RAM容量 : 8.00GB

・GPU : NVIDIA GeForce GT 720
・OS : windows10 pro 64bit

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
78 posts

念のためですが、ゲームプレイ中にブラウザで報酬の受け取り手続きをした場合、

ゲームの方を、一度ログアウトして再度ログインしないと報酬が受け取れないと思います。

再ログイン後も受け取れていないということでしたら、失礼いたしました。

 

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
4 posts
5,613 battles

念のためですが、ゲームプレイ中にブラウザで報酬の受け取り手続きをした場合、

ゲームの方を、一度ログアウトして再度ログインしないと報酬が受け取れないと思います。

再ログイン後も受け取れていないということでしたら、失礼いたしました。

 

 

ご指摘のあった再ログインも試してみたのですが、残念ながらだめでした。

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
4,332 posts
235 battles

zomese さま

 

ご投稿ありがとうございます。

ご投稿いただきました公開テスト特典につきまして、お手数ではございますが

アカウント情報の確認等を行うことがある可能性もございますため、

カスタマーサポートまでお問い合わせいただけますようお願いいたします。

 

カスタマーサポートへのお問合せ方法はこちら

 

よろしくお願いします。

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
4 posts
5,613 battles

zomese さま

 

ご投稿ありがとうございます。

ご投稿いただきました公開テスト特典につきまして、お手数ではございますが

アカウント情報の確認等を行うことがある可能性もございますため、

カスタマーサポートまでお問い合わせいただけますようお願いいたします。

 

カスタマーサポートへのお問合せ方法はこちら

 

よろしくお願いします。

サポートに問い合わせたところ、私の勘違いだったようです。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

Share this post


Link to post
Share on other sites
Sign in to follow this  

×