Jump to content
You need to play a total of 10 battles to post in this section.
ishiduka

払い戻しの手続きについて

2 comments in this topic

Recommended Posts

Member
3 posts

 

払い戻しの手続きについて


どなたかに教えていただきたいのですが。

実は課金艦アトランタを購入しようとしました。

その際、誤ってLO YANGを購入してしまいました。

※確かにアトランタが表示されてから「購入」押したんですが。

なんでこうなったのかは不明です。

その後、改めてアトランタを購入後にLO YANGのキャンセル処理を

申請しました。ガイドに「誤って購入したらカスタマーサービスに連絡」を

書いてあったからです。

そうするとAdam Thompsonという担当者から返信がきて

まず最初に

「こんにちは、

あなたがキャンセルするご購入の試みの1を求めていますか?」とカタコトの返信が来たので

「Lo yang cancel please」と返すと

再度の返信

「こんにちは、

我々は、彼らがすべて正常に完了したとして、あなたの購入をキャンセルする機能を持っていません。

彼らはその後、要求を処理するために私達に連絡します払い戻しを要求するために、

以下で戦争ゲームをご連絡ください。

https://na.wargaming.net/support/」と言う回答でした。

そこでNAサーバにログインしようとしましたが、そもそもWoWsってASIAサーバとアカウントは

別の管理ですよね?

対応が理解できないので

「日本語の対応を希望」と返信したら

全く同じ文面で

「こんにちは、

我々は、彼らがすべて正常に完了したとして、あなたの購入をキャンセルする機能を持っていません。

彼らはその後、要求を処理するために私達に連絡します払い戻しを要求するために、

以下で戦争ゲームをご連絡ください。

https://na.wargaming.net/support/」と言う回答でした。


この場合、どうすれば良いのでしょうか?

そもそも日本語が使える担当者がいるのかどうか?

 

Share this post


Link to post
Share on other sites
Alpha Tester
209 posts
1,131 battles

御覧のページの上にあるSupportからアジアのカスタマーサービスに連絡できます。

一度そちらにコンタクトしてみたらと思います。

Share this post


Link to post
Share on other sites

×