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Pamela8492

接続完了するまで、無敵か非表示にしてほしい。

8 comments in this topic

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何らかの影響で、接続が遅れたり、回線切断して、接続した頃には撃沈していたりする事あるので、

接続完了や再接続完了するまでの間は、自艦を無敵状態か、敵からは一切見えない状態にしてほしいです。

再接続に関しては、ぶっこ抜きで不利な状況から逃げる手段となるかも知れませんが、

せめてスタートだけでもっとは思います。

よろしくお願いします。

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そんな高頻度で起こるものでもないですし、必要ないと思います。

それに、戦闘終了まで接続が完了しない事態が稀に起きることがありますが、

この場合殲滅ができず、ポイント1000到達か試合終了まで敵を待たせてしまうことも考えられます。

メリットとデメリットを考えた場合、無いほうがいいのでは、と考えます

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そんな高頻度で起こるものでもないですし、必要ないと思います。

それに、戦闘終了まで接続が完了しない事態が稀に起きることがありますが、

この場合殲滅ができず、ポイント1000到達か試合終了まで敵を待たせてしまうことも考えられます。

メリットとデメリットを考えた場合、無いほうがいいのでは、と考えます

 

そうですね、確かに敵を待たせる事態が発生するかもしれませんね。

なら3分とか5分とか、最大時間を設ければその問題は解決できそうですね。

頻度はその人、それぞれの環境で異なると思いますよ。

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高頻度で発生しなくても、2枚しかない駆逐の片方がAFKだとか、1枚しかない空母がAFKとかかなり致命的な場合もあります。

しかし無敵モードはBOTをのさばらせるだけですので、そもそもWOT並に待機時間をのばすなり、

全員接続したらカウントダウン始めるとか工夫がほしいです。

海峡とかせまいmapでAFKとか致命的すぎますよ。

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[HIOFF]
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そうですねぇ...自分は駆逐や空母のAFKは迷惑なので早急な解決を求める立場ですが、無敵・見えないはやりすぎじゃないですか?

全員ロード後のカウントダウンは待機に20分とかになりかねません。

遅れて撃沈されるのは高頻度だとそもそもプレイに支障が出ますし、これは自己責任だと思います。

結局のところ問題なのは「遅れることで迷惑をかける」ことです。一定時間遅れたらbotが操作し、ロードが終わったらプレイヤーに交代、

botの間の戦果は取得経験値・クレジットに影響しない、とかでいいんじゃないですか?


 

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一言だけ言わせてくれー。

 

さっき龍驤で出撃したら、スタート時既に甲板が火事になってて、艦戦出す暇もなく雷撃機1編隊、爆撃機3編隊に襲われて死んだんだが。。。戦って負けるのならともかく、スタート時既にHP半分って何なのコレ。

 

あと、私個人の問題かもだけど、空母に乗ってるとスタートが遅れる事は『頻繁に』起こるよ。

何となくだけど、戦艦・空母の描画数が多い(?)やつは頻度高いんじゃないかな。巡洋艦に乗ってると起きないし。

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突然で申し訳ありません。

私のパソコンはスペックがあまり高くないので、接続に時間がかかることもあります。

ですから、それも考えたことはありますが、相手の立場から考えてみると惨劇です。

敵がいないと思って航行していたら突然近くに現れる、ということや突然現れて味方と衝突ということも起こりかねません。

確かに、本人からすれば、やっと接続できたと思ったら撃沈されていたなどはかわいそうですが

上記のやりすぎ、という意見に賛同です。

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Beta Tester
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マップの読み込みに時間がかかって開幕間に合わない時はデフラグすると改善することがありますよ。

私は数分待たされて入れた時には敵味方何隻か沈んでるような状態だったのが、早い時で10秒前、遅くとも開幕数秒程度には入れるようになりました。

ただまあそこまでだとデフラグ完了するまでに1時間以上かかっちゃったりするんですが。

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