Jump to content
humino

TIRPITZを購入したが通知がこない。。。

5 comments in this topic

Recommended Posts

Member
3 posts
624 battles

先日待ちに待ったTIRPITZを購入したのですが、

Wargaming.net プレミアムショップでご購入頂きありがとうございます。  あなたが購入したアイテムは、アカウント humino に転送済みであり、ゲーム内でご利用可能です。 

っとメールでは届いたのに関わらず、プレミアムショップ画面に通知がありません...

 

過去に、友人に三笠を贈ったのに届いてないなどの問い合わせを見て習い、確認を行ったもののやはり通知が見当たらなくすごく残念です。

 

心待ちにしていた艦に乗れず、ましては安い買い物でもないので、どうすればよいか教えてください。。。。

 

Share this post


Link to post
Share on other sites
Alpha Tester
357 posts
5,312 battles

自分に買った場合なら、そのままゲームの方に反映されてませんかね?プレミアムSHOPの通知はギフトを受け取ったのみと思ってましたが、もしゲームにも反映されてなかったら買った鯖やアカウントを確認した上でサポートに連絡されるとよろしいかと

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
3 posts
624 battles

何回もゲームを起動したり、ブラウザを確認などしましたが無理でした....

なんの悪夢かと数時間ゲームやネットでさまよってました...

 

ご指摘ありがとうございます...

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
3 posts
624 battles

アドバイスありがとうございます。

ご指摘のようにサポートから問い合わせのメールを送信いたしました。

Share this post


Link to post
Share on other sites

×