Jump to content
Sign in to follow this  
tamakyu

プレイできない

21 comments in this topic

Recommended Posts

Beta Tester
13 posts
97 battles

既にウィークエンドテストも半分を過ぎてるのですが、プレイできません。

 

全てのダウンロードを終了させ、プレイボタンを押しても次のローディング画面で「World of WarShips Alphaは動作を停止しました」と出てしまい、ログイン画面すら表示されません。

何度かアンスト、インストを繰り返しましたが変わらずです。

フォーラムも何度か確認しているのですが自分の力では解決方法が見つかりませんでした。まだ何か見逃していたりするのでしょうか?

Share this post


Link to post
Share on other sites
Alpha Tester
290 posts
3,382 battles

とりあえず 書く場所がちがうので 適切なウィークエンドテスターのフォーラムに書いてください

Share this post


Link to post
Share on other sites
Alpha Tester
290 posts
3,382 battles

いあいあ 最初はよくやる事です

重要な情報がボロボロかいてなくてよかったです とりあえず 上の質問は editをおして 消しておいてくださいね

投稿の右下シグネチャの右下の所に有ると思います

Share this post


Link to post
Share on other sites
Beta Tester
8 posts
412 battles

すみません。先ほどランチャーを開いてみたところ[警告。更新サービスから取得したデータに誤りがあります。詳細はログファイルを参照して下さい。]ってメッセージが出てきて、更新できませんでした。ログファイルも見ましたが、よくわかりませんでした。どうすればいいでしょうか?

Share this post


Link to post
Share on other sites
Moderator
1,417 posts
7,490 battles

すみません。先ほどランチャーを開いてみたところ[警告。更新サービスから取得したデータに誤りがあります。詳細はログファイルを参照して下さい。]ってメッセージが出てきて、更新できませんでした。ログファイルも見ましたが、よくわかりませんでした。どうすればいいでしょうか?

 

現在はWEテストは行われていないためαテスター以外は接続することができません。

 

 
それと、ここはオープンフォーラムですのでテストの内容はクローズドフォーラムでお願いします。

Share this post


Link to post
Share on other sites
Beta Tester
1 post
6 battles

何回かして次戦場に入るとミニマップだけ表示されて、後は画面真っ暗でした。どうしたらいいでしょうか?

Share this post


Link to post
Share on other sites
Moderator
1,417 posts
7,490 battles

何回かして次戦場に入るとミニマップだけ表示されて、後は画面真っ暗でした。どうしたらいいでしょうか?

直近のログを読めばどうしたらいいか書いてありますよ。

クローズドβフォーラムに行きましょう。

Share this post


Link to post
Share on other sites
Beta Tester
9 posts
1,759 battles

戦闘中に画面が固まり 強制終了させたまでは、良かったんですが、再度INしたら、固まった時に遊んでいた艦が未だに 戦闘中。

バグっぽいのですが・・・・・

Share this post


Link to post
Share on other sites
Beta Tester
90 posts
622 battles

戦闘中に画面が固まり 強制終了させたまでは、良かったんですが、再度INしたら、固まった時に遊んでいた艦が未だに 戦闘中。

バグっぽいのですが・・・・・

 

自分が撃沈された場合、途中で港に帰ると、戦闘自体が終了になるまで使っていた艦は戦闘中ってなってますよね。それと同じ扱いになってるのでは?

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
4,332 posts
235 battles

戦闘中に画面が固まり 強制終了させたまでは、良かったんですが、再度INしたら、固まった時に遊んでいた艦が未だに 戦闘中。

バグっぽいのですが・・・・・

 

けっこうな時間 放置しているんですが、未だに戦闘中です

 

uomasa55 様

 

ご投稿ありがとうございます。

 

不具合を発見されました場合は、お手数をおかけいたしますが、
不具合報告のガイドラインに沿って、現象の詳細やご使用のPC環境、発生頻度などご記入いただき、

スクリーンショットを添付の上、不具合報告フォーラムへご投稿いただけますと幸いです。

 

【必ずお読み下さい】不具合報告に関するガイドライン
 

不具合報告フォーラム
 

また、正常に動作されない場合、ご利用のPC環境に起因する可能性もございますため、
PC環境を記載の上、ご投稿いただけますと幸いです。

 

◆PC環境をフォーラムに表示させる手順は以下のとおりです。
1. フォーラム右上にある uomasa55 様の名前をクリック。
2. 表示されたメニューより「 My Settings 」をクリック。
3. プロフィール画面に移動しますので左側のメニューより「 Signature 」をクリック。
4. 書き込むスペースが表示されますので、こちらに uomasa55 様のPCスペックをご記入ください。
 

 ・MPU(使用しているCPUとモデル番号。 例: Intel Core I7 2600k )

 ・RAM容量(コンピュータに搭載しているメモリー容量。 例: 16GB 16000MB )
 ・GPU(搭載しているグラフィックボードの型番など。 例: GeForce GTX 680 / AMD R9 290x )
 ・OS(実装しているオペレーティングシステム。 例: Microsoft Windows 7 Professional x64/x86 )

 

※上記、4つの項目などは自動表記されませんので、ご本人でお調べいただき、記入する必要がございます。
※上記、4つ以外にも記載いただける内容がありましたら、ご記入ください。 
※記述行数は、5行までとなりますためご注意ください。
※画像は、1枚まで添付可能です(468x120ピクセル)。
※アドレスの記載は、1つまでとなります。

 

5. 4にてPC情報を記入されましたら「 Save Change 」をクリックしていただくことでPC環境が保存されます。

 

上記手順にてPC環境をご記入いただいた場合、フォーラムへ書き込みを行った際、

下部にPC環境が掲載されるようになります。

 

引き続き、World of Warships をお楽しみください。

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
10 posts

突然すみません。プレイできない以前の問題ですが

招待コードはどういった手段で入手できるのでしょうか?

 

Share this post


Link to post
Share on other sites
Beta Tester
394 posts
716 battles

突然すみません。プレイできない以前の問題ですが

招待コードはどういった手段で入手できるのでしょうか?

 

 

確実に入手できる方法 プレオーダーパッケージの 4種のどれかを購入する → ココ

 

無料だが抽選だったり早い者勝ち的なもの WoWs Asia や WGJ の twitter facebook

公式サイトのニュース記事 フォーラム内の投稿 を絶えずチェックしイベント情報を入手する

Share this post


Link to post
Share on other sites
Beta Tester
9 posts
1,759 battles

5/14 のバージョンアップされてから カクカクして プレイできる状態じゃあない。

対策はグラフィックボードの交換か? (´・ω・`)ショボーン

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
4,332 posts
235 battles

5/14 のバージョンアップされてから カクカクして プレイできる状態じゃあない。

対策はグラフィックボードの交換か? (´・ω・`)ショボーン

 

uomasa55 様

 

ご投稿ありがとうございます。

ご投稿いただいたゲームがカクつくといった現象につきまして、
ご利用されているPC環境に起因している可能性がございます。

 

つきましては、設定画面にて全ての設定を「低」等に設定いただくことで
プレイを行うことができる可能性もございますため、お試しいただけますようお願いいたします。

 

また、不具合疑いなどを発見し、ご報告をいただく際は、

恐れ入りますが、不具合報告のガイドラインに沿って、現象の詳細やご使用のPC環境、
発生頻度などご記入いただき、スクリーンショットを添付の上、ご投稿いただけますと幸いです。

 

【必ずお読み下さい】不具合報告に関するガイドライン
 

不具合報告フォーラム
 

尚、ご利用のPC環境をフォーラムに表示させる手順は以下のとおりです。

 

1. フォーラム右上にある uomasa55 様の名前をクリック。
2. 表示されたメニューより「 My Settings 」をクリック。
3. プロフィール画面に移動しますので左側のメニューより「 Signature 」をクリック。
4. 書き込むスペースが表示されますので、こちらに uomasa55 様のPCスペックをご記入ください。

 ・MPU(使用しているCPUとモデル番号。 例: Intel Core I7 2600k )
 ・RAM容量(コンピュータに搭載しているメモリー容量。 例: 16GB 16000MB )
 ・GPU(搭載しているグラフィックボードの型番など。 例: GeForce GTX 680 / AMD R9 290x )
 ・OS(実装しているオペレーティングシステム。 例: Microsoft Windows 7 Professional x64/x86 )

 

 ※上記、4つ以外にも記載いただける内容がありましたら、ご記入ください。 
 ※記述行数は、5行までとなりますためご注意ください。
 ※画像は、1枚まで添付可能です(468x120ピクセル)。
 ※アドレスの記載は、1つまでとなります。

 

5. 4にてPC情報を記入されましたら「 Save Change 」をクリックしていただくことでPC環境が保存されます。

 

上記手順にてPC環境をご記入いただいた場合、フォーラムへ書き込みを行った際、
下部にPC環境が掲載されるようになります。

 

引き続き、World of Warships をお楽しみください。

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
1 post

Wowsをダウンロードしてプレイボタンを押したところこのようなエラーが起きました。

1年前にやった時は出てきませんでした。

どうすればいいんでしょうか?

1.png

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
1 post
57 battles

WoWsのダウンロードが全て終了してプレイボタンをクリックした後にシステムエラーが発生し、コンピューターにd3dx9_43.dllがないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。と書かれていました。対処法教えていただけますでしょうか

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
4,332 posts
235 battles

kurei_ 様
 
ご投稿ありがとうございます。
 
ご投稿いただきました「d3dx9_43.dll」がないため~」というメッセージ表示は、
DirectX がインストールされていないために表示されるメッセージとなります。
お手数ではございますが、DirectX をインストールいただけますようお願いいたします。 

 

Share this post


Link to post
Share on other sites
Sign in to follow this  

×