Jump to content
Sign in to follow this  
You need to play a total of 10 battles to post in this section.
BONAPARTE_JP

アカウント管理での名前変更についての不具合

3 comments in this topic

Recommended Posts

Member
3 posts
11,593 battles

WOWSのアカウント管理からプレイヤー名を選び、2500ゴールド必要とあったので、

3000ゴールド購入したところ、私の登録しているアドレス宛には配布したとのメールがあったにもかかわらず、

どこにも付与されておりません。

もちろん、名前変更しようにも資金不足と表示され、変更もできておりません。

ゴールドはタンク内通貨なので、タンクのほうで反映されているかとおもいきや、

そちらでも3000ゴールドは配布されていませんでした。

サポートからチケットで運営様へ何度も返答を求めているのですが、まだ応答もなく途方にくれています。

どなたかご存知の方がいれば、アドバイスのほど宜しくお願いいたします。


 

 

Share this post


Link to post
Share on other sites
Beta Tester
17 posts
12,671 battles

そんな不具合があるなんて、恐ろしくて課金なんてできませんね・・・チケットの返答もなしですか・・・

運営の体制改善が必要そうですね。

Share this post


Link to post
Share on other sites
Member
4,332 posts
235 battles

 

Solitude_Fenrir_ 様

 

ご投稿ありがとうございます。

カスタマーサポートへお問い合わせいただいたとのことでございますが、

お問い合わせいただいた際、言語選択が誤っていたため、対応が遅延しておりました。

 

現在、日本語へ言語を変更させていただきましたため、

カスタマーサポートからご案内がございますまでお待ちくださいますようお願いいたします。

 

また、ご購入関係のお問い合わせにつきまして

個人情報保護などの理由により、フォーラムにてトピックを作成することは禁止しております。

お問い合わせいただいた場合、ご案内が行われますまでお待ちいただけますようお願いいたします

 

尚、こちらのトピックはロックさせていただきます。

 

Share this post


Link to post
Share on other sites
Guest
This topic is now closed to further replies.
Sign in to follow this  

×