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Tanaka_Kanata_Yavuz

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  1.  味方のbot駆逐艦が敵陣地を踏みながら隠蔽状態で停止する→敵雷撃機に見つかる→魚雷を食らうという流れを繰り返していたのですが、陣地内で停止するという自殺行為をする意味が分からないのでbotの動きを改善してほしいです。
  2. Tanaka_Kanata_Yavuz

    空母の弱体化、調整について

    空母と潜水艦の関係に関しては一概に潜水艦が導入されたからと言って空母の存在意義が危ぶまれるということはないと思います。空母側に潜った潜水艦に対する攻撃手段が無いのがおかしいと思うので、空母に空襲爆雷のようなものを実装して再度様子を見ればいいと思います。哨戒戦闘機で潜水艦をスポット→本体の空襲爆雷みたいな感じで。 攻撃機のナーフに関しては前の状態に戻すよりは機銃掃射に対空ダメージのような掃射した時間分入る継続ダメージを導入すればいいと思います。そうすれば開発側も一度開発したシステムを無駄にしなくてすみますし、ユーザー側も頑張って機銃を避けるor機銃を当てるといった新しい楽しみを見出せます。機銃ダメージや機銃の攻撃範囲で各国攻撃機により多様な特徴を持たせることも可能になるでしょう。
  3. Tanaka_Kanata_Yavuz

    マッチングについて

    あー、あるあるですねw 朝潮乗ると戦艦全然いなくて味方朝潮2、敵朝潮0とかね
  4. Tanaka_Kanata_Yavuz

    Tier差を±1にするべきでは

    ±1に賛成です。±2でボトム引くとげんなりするけど、1差でTierが低い側になった時は別に嫌な気持ちにならないからです ±1で空母はTier10以外常に格下側に入ればいいと思います。Tier10空母はTier10だけとマッチング。空母が2隻来る可能性がある以上こうするしかない Tier8で出てTier10空母2隻とかヤバいですよ…
  5. Tanaka_Kanata_Yavuz

    Coop戦における敵bot潜水艦について

    潜水艦がいるcoopと潜水艦がいないcoopを選べるようにすればいいんじゃないですかね?
  6. 本当ですか!? ではヤウズではなくゲーベンとしてドイツのプレミアム戦艦として実装される可能性もありますかね???
  7. 追記 もしヤウズが実装されるなら、同時にユニーク艦長としてヴィルヘルム・スション提督を実装してほしいです。強化スキルとか固有スキルとかは高望みしないのでドイツとトルコ(このゲームにはまだそんな国無いですが…)の二重国籍で両方の国の艦艇に乗れたら嬉しいです。 ゲーベン追跡戦は海戦史で見ても面白い事例だと思うので是非ご検討を。
  8. Tanaka_Kanata_Yavuz

    マップフィルターを実装してほしい

    中央攻略戦は島陰に隠れて展開が進みづらく、面白くないルールだと思うので除外できるならしたいです。 このトピックに賛成します。
  9. 旗の自動補充やアップグレードの変更などで仕様がわかり辛く、使いたくもないダブロンが勝手に支払われることがあります。 新しい艦を手に入れた時に旗の自動補充の項目に最初からチェックを入れた状態にするのをのをやめる、ダブロンが使われるときに一度確認をして「はい」が選ばれた時のみダブロンを使うようにする等簡単な方法でこれらは防げます。 正直これで初めて勝手にダブロンを使われた時にインチキ広告を思い出しました。自分は課金してプレミアム艦を買うなどしているので、そんな事をしなくても運営の売り上げに貢献しています。表記のわかり辛さにかこつけて余計にダブロンを使わされるのは正直嫌です。
  10. トルコの巡洋戦艦、ヤウズをお願いします!
  11. ヤウズに乗りたくてこのゲーム始めたけど実装されてなかったです。ここに書いておけば運営の人は見てくれるんでしょうか?
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