Jump to content

norikingman

Member
  • Content Сount

    16
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

    9183

Community Reputation

10 Neutral

About norikingman

  • Rank
    Lieutenant (junior grade)
  • Insignia

Recent Profile Visitors

The recent visitors block is disabled and is not being shown to other users.

  1. 〇ドイツ空母T10 M.INMMELMANNについて提案 他の空母に比べて、哨戒戦闘機が少ないと思います。通常合計6機です、これは雷撃機と爆撃機の2種類しかないためです。 他方、通常の空母は戦闘機、雷撃機、爆撃機の3種類あり、合計すると9機です。T10は通常哨戒機4機体制で、M.INMELMANは哨戒機6機に増やして同数12機を希望します。 〇対戦について、どうも気のせいか9割以上格上Tierと当たります。対戦では各Tier毎に平均化の調整をしてると思いますが、Tierの格上相手だと戦力的に劣勢になります(特に巡洋艦と空母) 提案としては、対戦Tierが格上の場合はボーナスEXP制(Tier1upで1.2倍、Tier2upで1.5倍)をとったらどうでしょうか?あまりにも戦力差があると対戦のモチベーションが下がります。 以上 ご検討よろしくお願いします。
  2. 毎回対戦結果が表示されません。 以上
  3. 峯風 CO-OP戦 ターゲットマークの〇が狙っている遥か上方に表示される。 敵を狙いにくいです改善してください。 以上
  4. 初心者以外がT4使うう必要性がないなら、なぜ運営はT4使わせるのか? 初心者関係なくみんなT1からT10まで使う自由があると思います。ピンク回復でT1乗ってる方もいると思いますがw あと、ここは提案する場であって個人を批判する場じゃないと思います。 以上 運営サイドも単なる個人批判コメントは掲載しないでいただきたいですね!
  5. いや、むしろT4空母こそ初心者が乗る場所ですよねw 駆逐にしろ巡洋、戦艦はT4ならそこそこ対戦経験があると思いますが、空母を初めて触るのはT4からで初心者目線で言えはこれはひどいと思います。 ベテランの意見など無視しますが、初めての空母を初心者目線で言うのならT2から空母出せとの意見ですね。
  6. 確かに厄介ですね、ピンクになる可能性があるからねw T4の話をしてるのであってですが・・・T9とかT10とかの話は別ですね。それは個別にコメントしてください。
  7. 駆逐にも乗りますし('ω') 巡洋艦、戦艦も乗りますよ。 しかし、空母だけが異常に変更が多い気がします・・・特に説明なく変更またはパラメーター変更が酷いですね。 何に乗るかは他人に指図される事ではないと思います。それは自由ですよね、貴方に空母乗れよと指図されたら乗りますか? 運営が空母を使う限りはそれについて改善を要望することが悪いのでしょうか? 特に目立つのが、戦闘機と雷撃機の改悪は純粋にゲーム性を悪くしてると思います。 ☆戦闘機は命中率の改悪。 ☆雷撃機は魚雷速度が駆逐の魚雷より遅いand駆逐に追いつかない速度とか笑えますよ。 もし仮に、ほかの艦で命中率と魚雷速度が異常に遅かったら意見しませんか? ただし、これは運営が改善するかは別次元の問題ですから改善されないならそれはそれで諦めます。フィードバック及び提案が少ないのはオワコンだからじゃないでしょうか…。
  8. 駆逐が強すぎる問題。 T4空母二隻<駆逐一隻です。二隻がいても勝てませんでしたw戦闘機の威力ではT4駆逐のHPすらまともに削れません、下手糞でまともに当たらないのもありますがw。 ☆また、目の前で駆逐が消える現象は何とかならないのでしょうか? 1Km以内で突然消えるのは困りますねwロックオンすらタイミングが取れないのに初心者が当てられますかねwwwそれともチートですかね? ☆駆逐の対空砲にも疑問があります! 初弾が必ず命中するのは可笑しいのではないでしょうか?駆逐ですよ対空砲としては巡洋艦並ってwww ☆T4戦艦がHP三万代で駆逐が一万以上って可笑しくないですかw 魚雷三発当てても撃沈できない駆逐ってもう戦艦ですよ!普通なら一発で沈没しますよね・・・浸水しないのも不自然だし。 ☆また、魚雷の速度にも疑問がありますね。 駆逐魚雷より遅いのは物理的におかしいですよね。発射管(0km)からと戦闘機の初速度(300km近くは出てる)のだから駆逐より遅いはずがありませんよねw魚雷が自分で減速してるのならそれは不自然ですね。駆逐の魚雷速度を航空魚雷の1/3位に下げてもらうか、航空魚雷を3倍速にしてもらはないとwww ☆航空機で「発見されました」の表示にも困惑しますよね。実際には見えないのに発見されたって表示されるのは何故だ! 航空機の視覚からして前方9時から3時までは最低でも3km以上見えてないと航空機のパイロットとして失格ではないのか、まだ逆に後方6時方向は死角で見えないの仕様にしたほうが現実的では? ☆煙幕の仕様(これば全Tですが) 他の艦艇だと何キロか駆逐に近づくと煙幕していても発見できますが、航空機だけは接近しても見えない仕様は何なんですかね? むしろ上空の方が索敵できるのではないのか?艦艇と同じかそれ以上で見える仕様にして欲しいですね。 対空砲撃ってる場合は、発光して位置の特定ができるようにしてください。駆逐にしては対空砲の量が異常に多いように感じますね。 以上が、いつか運営様に改善検討されます様に提案します。
  9. T4の空母魚雷の兵器格差について一言。 魚雷の本数が各艦によって違います。日本、イギリスは1本でアメリカ、ドイツは2本です。前は共に2本でしたが・・・ 何故本数が違うのか理解に苦しむ。一片に当然2本の方が有利なのは考えればわかること運営の見解を知りたい。 本数を分けるなら、威力を均等にしないのは不公平だと思います。 無論、このままならアメリカ、ドイツ艦をお勧めします。日本とイギリス艦派はPVPの場合は非常に不利になります。初心者は乗らない方がいいですよ。 以上
  10. 空母乗りですがどんどん改悪されてとても悲しいです。 先ず航空機の索敵範囲が異常に狭い!おかげで戦闘機ですらロックオンできない糞仕様。 攻撃力も異常に低い。駆逐より弱いのは納得できない。対空にも異常に弱くてすぐに死ぬ。これで戦えとかこの作者頭おかしいだろw自分で駆逐に弾当ててみろよ。テストプレイの意味なし。 また最近は魚雷の速度が異常に遅い!!巡洋艦より遅い魚雷なんてないだろWWW 爆撃のロックオン時の上昇もあり得ない。普通に高高度から狙うのが普通の仕様なのに未だにこの仕様は糞過ぎる。爆撃の威力も急に落ちてロケット弾より威力無いとか兵器として終わってる。 戦力として運営が止めたいのなら空母は廃止した方が良い。こんなゲームしても楽しくありません! 以上
  11. フィードバック不具合報告です。 ミッションの枢軸国VS連合国について、参戦国のドイツの空母が使えません。使えるのは日本とアメリカとイギリスだけです。 ドイツ空母の追加を改善よろしくお願いします。
  12. 空母の不具合で連続済まぬ 戦闘機が発信後、マークが空母の位置のまま、白の爆撃機のマークが表示されていた。また空母のマークは消えていた。 以上の現象報告します。
  13. 空母を使用しての不具合 戦闘機でロックオン後に戦闘機の操作ができなくなる。 戦闘機と雷撃機の攻撃マークがたびたび発艦後から表示されない。 航空機が何も操作しないのに勝手に動く。 以上の現象報告します。
  14. 最近始めた、鳳翔のりですが、28時間連続プレイしたとき、戦闘機のターゲットが発艦直後から出ない時がたまに起きます。一度攻撃ボタンを押すと治ります(もちろん攻撃態勢になります)。 雷撃と爆撃だと今のところ出ませんでした。 あとT4空母多過ぎ問題は、最低五隻まで対戦にしませんか?高Tだと対空で艦載機も全滅もざらなので空母少ないでした(93テストプレー時)。 あと駆逐艦乗りの意見とは対照的に、艦載機からの発見が遅い気がします攻撃できません!上空から発見できないのは物理的に不自然です(最低2k以下じゃないと見えない老眼パイロットかよ)。 対して艦載機の攻撃力ないのに、駆逐艦に空母が撃沈され過ぎです。バランスを考えてほしいですね。 航空機に関しては、爆撃機の上昇ワンモーションて要りますか?第一次大戦じゃあるまいし上昇しないで爆撃できるでしょ! 爆撃機のターゲットマークも無意味に縦長で実際は横に2発空爆するので意味がないから改善してほしいです。縦に2発攻撃に変えるべきと考えます。 出来たら検討ください、空母乗りの希望でした。 別件ですが、93テストプレー登録すると同じ名前だど通常プレーが出来なくなりますのでテストプレーのプログラムは削除しました。 以上
×