Jump to content

Psycho_mantys

Member
  • Content Сount

    20
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

    193

Community Reputation

55 Recognized

About Psycho_mantys

  • Rank
    Lieutenant (junior grade)
  • Insignia

Recent Profile Visitors

The recent visitors block is disabled and is not being shown to other users.

  1. アップデート後PINGが安定しません 常時、30~120を乱高下しており、一瞬ですが音声が途切れ画面が動かなくなります
  2. Psycho_mantys

    要求中国球员

    谢谢您的意见 我想告诉您的玩家,由于交流和亚洲服务器使用的语言,各种问题正在发生 我为我可怜的中国人感到抱歉
  3. Psycho_mantys

    要求中国球员

    大多数中文字符显示为乱码,并且在非中文人的计算机屏幕上只能显示为正方形,而使用中文的人可能不会理解。想象一下在战斗中充满方形符号的聊天场。这将是非常不愉快的。
  4. Psycho_mantys

    要求中国球员

    亚洲服务器不是中文服务器 我们经常在战斗聊天中看到中文言论,但不要以为世界各地的人们都能理解您的语言。 游戏的存在是为了娱乐,但如果许多人将自己的价值观推到了首位,他们就会变得不愉快且不那么有趣。 如果聊天中的盟友用英语(一种全球语言)给出的说明,则可以更好地传达给另一方。 让我们继续与来自世界各地的玩家一起享受游戏乐趣
  5. タイトルの通り、中国人プレイヤー用のサーバーを新設することを運営に対して希望します ※初めに記載しますが、人種差別や政治的な意味合いは全くありません 理由ですが、アジアサーバーにおいてご承知のとおり中国人のプレイヤー数が激増しており、それによって色々な問題が出てきていると考えます 1.戦闘中の全体チャットにて中文を延々と垂れ流し続けるプレイヤーが多く、ミニマップクリックやラジオチャットなどの戦術情報がすぐに見えなくなる、また中文は他の言語地域のプレイヤーの画面上では文字化けすることが多く意思疎通は無理なため、中国語が理解できないので英語での発言をお願いすると「お前が中国語を学べ」「アジアサーバーなのに中国語を使って何が悪い」といった答えが返ってき、戦闘終了後には暴言メールが送られてくる 2.チャットにおける中国人プレイヤーの暴言が多すぎる 3.kots等の公式な大会にても発覚しましたが、botの使用や不正行為はほぼ全てが中国系プレイヤーによって行われております 4.アジアサーバーに中国人プレイヤーを移動させたため、アジアサーバーにおいてサーバー過負荷が頻発している 5.味方に対する故意の攻撃を行うプレイヤーが多い(私は過去に味方から故意と思われる攻撃を受け、プレイヤーネームから検索したところ全てが中華系クランに所属するプレイヤーでした) 以上の理由を解消するためにも中国サーバーを復活させて、彼らをそちらのサーバーに移動することで上記の理由はほぼ解消されるのではないでしょうか 全ての中国人プレイヤーがこれらの行為を行っているわけではないと思いますが、分母が多すぎるため、迷惑行為を行うプレイヤーの数も多くなっております
  6. 常設型のランク戦(テストラウンド)が開催されていますが、仕様について意見を述べます ブロンズ・シルバー・ゴールドとリーグを分けましたが、昇格のハードルが低く、数をこなせば昇格できるという仕様は以前のランク戦と変わらずという印象です それによって以前にも増してシルバーリーグにおいても総合勝率40%程度、高ティアプレ艦の初乗りというプレイヤーが多く見られます 正直なところ、そのようなプレイヤーを多く引いたチームの負けという状況はランク戦というステージにていかがなものかと思います 現在はテストラウンドということですので、正式にリリースするときにはリーグ昇格のハードルをもう少し高く設定するべきだと思います 現状では分艦隊にて参加ができない、少人数のランダム戦で多少の褒賞が貰えるというだけでランク戦とは呼べない状態ではないでしょうか
  7. 何かのツリーをT10まで開発する!
  8. なぜフォーラムが荒れるのか?  トピ主が挙げた意見に対して議論ではなく、ただ単に批判ばかりを行い、自分の主張のみが絶対で他者の考えは否定、熱くなりすぎて嫌味満載の不快なコメントを連投する方が現れる。  その文章を良く読むと、一見理知的、知性的に見えるよう様々な語句が使われてはいますが、改行や句読点の正しい使われ方がされておらず、文章作成能力が低い方がそれっぽく見えるように懸命に書いている様が伝わってきて、そこが不快でもあり、弄りたくなる部分と考えます。  ARP大和の販売については、やはり初心者が簡単に日本戦艦ツリーの頂点にある艦艇を入手でき、以前より質が下がったと言われているT10戦場でさえも結果を残せず簡単に撃沈されるという状況は、味方になるプレイヤー、コラボを機会にこのゲームを始めた新規プレイヤー両者にとって良い状態では無いと考えます。  よって私はARP大和の課金販売には反対であり、コラボするのであれば永久迷彩の販売に留めるべきであると思います。
  9. Psycho_mantys

    ギフト付きのマラソン: 潜水艦

    いったいいつになったらコード使用可能になるのでしょうか? 出現するコンバットミッションには期限が設けられているものもありますので早急に復旧して欲しいものです
  10. ご指摘の通り当トピックは艦長乗せ換えにかかる費用の変更について議論する場所という括りにさせていただきました よってトピックタイトルを変更いたしました スキル内容の議論はtaira000さんが立てられたトピックにて行われることがよろしいかと思います
  11. このゲームは無論プレイヤースキルの差が戦績に出てきますが、育った艦長を持っているかも非常に大きな差として現れると思います。なのでクラン戦やランク戦で艦長を乗せ替え、スキルを振り直すという作業を行いますよね。 4種類のスキル構成を持つことができるようになりスキル振り直しの頻度が減る、言い換えれば、スキル振り直しのためにダブロン消費されなくなる、なので乗せ替えの際に必要なダブロンは値上げしますよということなのでしょう まぁ考え方によっては、現在の乗せ替えとスキル振り直し両方に必要なダブロンよりも若干お安くしますよということなのでしょうが、なんだか釈然としませんね
  12. 艦長の乗せ替えが必要になる場合にチマチマと何戦もこなしている余裕はないですよね、なのでダブロンですぐに使えるようにする訳ですから 今回のスキルシステムの変更によってスキルを振り直す機会は大幅に減るでしょうが、乗せ替えの機会は大きく増えると思いますのでダブロン値上げは反対ですね 4艦種のスキル編成を持てるのだとしたら適性を持つ艦艇も4艦種1隻づつ登録できるようにして欲しいですね
  13. ○ 艦長スキルの再配分が必要な機会が大幅に減少するため、ダブロンでの再訓練の費用が 500 ダブロンから 750 ダブロンに増加します。 ○ クレジットを使って再訓練することができなくなります。 開発者ブログからの引用ですが、この記述だと乗せ替えに必要なダブロンが増額されるという意味ですよね?ここの部分に対して、ダブロンではなくクレジットで乗せ替え可能にして欲しいと提案しているのですが、何か間違いはありますか?
  14. フリー経験値やエリート艦長経験値での乗せ替えとは、どこからの情報でしょうか? 開発者ブログでの情報では従来500ダブロンでの再訓練費用が750ダブロンへと増加し、クレジットでの再訓練はできなくなるとのことなのですが・・ 私の解釈が間違っているのでしょうか
  15. 現在発表されております艦長スキルに関する大幅な改変について提案をさせていただきます。 今回発表された改変の目玉は1人の艦長が空母、戦艦、巡洋艦、駆逐艦という4種類の艦種それぞれに適したスキル編成を持つことが可能となる部分だと思います。 このシステムが実装された場合、おそらく艦長の乗せ替えが頻繁に発生することが予想されます。今のところ発表されている内容だと再訓練に必要な経験値を半減させるということではありますが、再訓練なしで乗せ替えを行う場合は500ダブロンが必要になりますので、その部分をダブロンではなくクレジットで対応するなどの変更も併せて検討いただきたいと思います。 クレジットにて乗せ替えが可能になれば、今回の改変もさらに活きてくると思われます。
×