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GORIPAA

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  1. GORIPAA

    潜水艦フィードバック

    他ユーザーへの侮辱的な投稿のため削除を行わせていただきました。 当トピックの削除を持ちまして厳重注意とさせていただきます。 今後ご投稿される際は、フォーラムガイドライン及びルールをよくご確認の上ご注意ください。 /Audit_Committee WoWS ASIA モデレーターチーム
  2. GORIPAA

    潜水艦フィードバック

    こんなゴミ作って何がしたいんですか?ってレベルの不愉快さですね 空母刷新の比じゃないくらい本当にくだらないですよこの艦種 こんなんでテストも大詰めを迎えることができます!とか抜かしてますけど笑わせるのも大概にしてほしいですね 実装するなら潜水艦と空母だけで24隻集めて一生乳繰り合ってりゃいいんじゃないですか?
  3. 他のプレイヤーに対する中傷や侮辱に該当する投稿が行われたため、削除を行わせていただきました。 当トピックの削除を持ちまして厳重注意とさせていただきます。 今後ご投稿される際は、フォーラムガイドライン及びルールをよくご確認の上ご注意ください。 /masashik16 WoWS ASIA モデレーターチーム
  4. 発艦してから20秒経つと強制帰還とありますがその数字の根拠はなんですか? 短すぎて低ティアやルーズベルトなどの低速艦載機を持つ空母は攻撃する前に強制帰還ですねw 空母が0ノットで発艦するのはありえない、とおっしゃいますがここは戦艦の400mm超えの砲弾が10発も駆逐艦の船体を撃ち抜いても平気で浮いていられる惑星WGです。現実の話を持ち出さないでください。 ランク戦には空母は来るな!とのことですが今回のランク戦はランダム戦に潜水艦を導入するためのパブリックテストのようなものと前々から告知されていたはずです。わがままを言うなら参加を見送るのがよろしいかと思います。 停止している艦艇の方が動いている艦艇よりも被弾しにくいというのも謎です。少なくとも私はそう感じたことはありませんし聞いたこともありません。エイムが悪いかもしくは気のせいじゃないですか? 最後に、ティア10は別枠にしてくださいとありますが具体的には何を別枠にするのでしょうか? ティア10に到達するまでは超長いチュートリアルだとおっしゃいますが、サービス開始時点からそのチュートリアルなんてものは機能していません。ツリー艦の終着点ではありますが特別に持ち上げるものでもないと思います。
  5. ティア10空母2隻とかいつの話してんの…? ティア差を1までにしたらボトムでも何故か嫌な思いをしない方が多くいらっしゃるようですが、もし仮にこうなったとして次は 「ティア7とティア8の駆逐の隠蔽差ガ〜」 「ティア7とティアの8戦艦の装甲の差ガ〜」 「ティア8巡洋艦とティア9巡洋艦の修理班とアプグレの差ガ〜」 とか言い出すに決まってるんすよね 僕はティア差を1までするのには否定的ですが(意味がないと思ってるので)、一切無くすなら歓迎しますよ 空母回避できるし そうじゃないなら今のままでいいです。もともとバランスなんて投げ捨てたゲームですし
  6. そうなると空母側に有利に働くので、空母艦載機が今よりも元気に飛び回る戦場では駆逐艦が何もできなくなることがより増えるのではないでしょうか?ご自身が建てたトピックの主張と矛盾しているのでは? 空母だけ常にボトムで戦えと?そもそもティア8空母とティア7艦艇で分隊を組んだらどうなるの?という話なんですが 結局のところボトムだろうがトップだろうが、活躍できるかどうかを決めるのはプレイヤーの力量です。 ボトムの空母戦場の駆逐艦でも2位に倍以上スコア差をつける活躍だって不可能ではないですし。 不利な状況をいかに出し抜くか、敵の艦艇との性能差をどうひっくり返すかを考えるのはこのゲームの醍醐味の一つだと思います。 というかそれがなくなったら格下を踏み潰すだけの作業ゲーですよ
  7. 一部のマトモな対空火力のある奴らを除き、駆逐艦の対空なんて格上だろうと空母にとってはあってないようなものなので、ティア差を小さくしたところで変わらないと思いますよ。むしろ自分がしゃぶり殺せる敵が減って楽しみが減ると思いますけどね。
  8. 一回の斉射で敵艦艇のHPを半分以上吹き飛ばしても勲章が取得できないことがあります。 以前はミリ残りだろうと自分が削った敵を沈めたら取得できたりと、ずっとバグってます。 新しいコンテンツをゲームに追加するのは結構ですが既存のバグくらい修正してはいかがでしょうか?
  9. ちょっとしたジョークも許されないなんて悲しいなあ… まあ飽きたんで僕はもうやめにしますね 5割程度から参考になる意見なんて出てこないですしw
  10. 僕に心当たりはないですよwあなたが最初にトピックから逸脱したことを投稿なさったのが原因では?と書いただけですが^^; あと先述のポジション云々に関して説明していただいてもいいですか?
  11. 俺はこのサーバーが芋りがちな原因を「個々のプレイヤースキルが足りないから」と書いてますが・・・? トピックと関係ない戦績の話を持ち出したのはあなたでは? あと「正しいポジションで戦線を構築できた芋り」という謎の概念について説明していただいてもよろしいでしょうか? それに別にあなたがスコア稼ぐためのおやつだなんて言ってないですよ ただおやつの方が俺に食べられるために飛び込んでくるですよね
  12. 俺が戦績公開してるかどうかなんてのはこのトピックには関係ないですし、言っても理解できないと思うし他人にタダで勝ち方教えるほど優しくないので稼ぎ方も教えません^^
  13. 正しいポジションで戦線を構築できた芋りって何ですか?芋ってる時点で正しいポジションでもないし戦線も構築できてないと思うんですけど 空母ガーレーダーガーも的外れです。駆逐と空母、両方いない戦場でもこのサーバーは誰も前に出ません 前に出て沈まずに帰ってくるっていう簡単なことをできてない奴が多いのが問題です。でもこの問題は個々のプレイヤースキルをサーバー全体で高めなければ解決しません そんなこと絶対無理なので今まで通り僕がスコアを出すためのおいしいおやつでいてください
  14. 情報ありがとうございます。ソースも確認させてもらいましたが確かにそのように記載されてますね。 じゃあ負けですね。納得はしませんが。
  15. タイトルの通り、体当たりで試合が決まった時の勝敗判定についての質問です。 引き分けにするしかないな、と思って当たりに行ったら負けてびっくりしました。 ポイント劣勢でキルログの表示も相手のほうが上だった(同時だけど)のですが、両チームともに全滅でミッション遂行不可能なので引き分けが妥当ではないかと思っています。 このようなケースについて詳しい方がいらっしゃいましたらお教えいただけたらと思います。 20210114_063044_PASB108-Kansas_42_Neighbors.wowsreplay
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