Jump to content

ati25

Member
  • Content Сount

    15
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

    3292
  • Clan

    [JPWEL]

Community Reputation

11 Neutral

About ati25

  • Rank
    Lieutenant (junior grade)
  • Insignia

Recent Profile Visitors

The recent visitors block is disabled and is not being shown to other users.

  1. モデレーターやゲームマスター、Wargaming スタッフより課された処罰に対する議論が確認されましたため、削除を行わせていただきました。 当トピックの編集を持ちまして厳重注意とさせていただきます。 今後ご投稿される際はフォーラムルール及びガイドラインをよくご確認の上ご注意ください。 /seezer
  2. ati25

    ランダム戦

    なるほど。ありがとうございます。 Tier1の巡洋艦だと、そんなに攻撃回避できるものじゃなく、艦自体の攻撃力や耐久度で勝負が決まってしまう感じ。 強そうな人に勝てることもあれば、結構上手く命中してるのに負けることもある。 一騎打ちよりBOTが混ざってる方が好きなので、それなら30秒超えたらやめる方が良いって事ですね。
  3. プレイヤーの少ない時間にランダム戦をやると 一騎打ちになったり 自分と相手ひとりと あと全部BOTになったりします。 その違いは何でしょう?
  4. 都合悪い記事はすぐ削除されるらしい。
  5. ati25

    待機時間

    ランダム戦の待機時間が無制限になっており、もう10分近くになるけど始まらない。 あまり長いと、忘れていて、放置プレイになってしまいそう。 5分でも結構長いのに、なんとかならないのかな?
  6. 個人の好みの問題ですが、自分は積極的に近寄って、バンバン撃ち合うような方が好きです。 なら、Co-opだけやれば良いと言うことになりますが、報償をもらえるミッションは、ランダム戦をやらないといけないことが多い。 そこが不満です。 遠距離(15km以上)から撃沈されて何もできなかった件は、運営にも報告しました。 一定方向に進んでいただけでなく、それなりに動いていたけど、巡洋艦で3発くらっただけで撃沈でした。
  7. クランに1人じゃ寂しいので、別アカウントを作ってみた。 新人だと、ランダム戦にBOTが入る。 ちょうどいい。 別の記事に書いた通り、人間プレーヤーだけだと、逃げ回ったり、島の陰に隠れたり、スポーツマンシップじゃない。 積極的に攻めればフルボッコされるし、距離を取っていたら、なかなか命中せず、優劣が決まるまで時間がかかる。 Co-opとランダムの中間くらい、BOTが半分くらい入る戦闘モードがあったら良いと思います。 待ち時間に関しても、あまり長いと、忘れたまま放置になってしまう事がある。 待ち最長2分くらいで、あとはBOTで埋めるとかあったら、いいんじゃないかと。
  8. 「決意を持って迅速に」のコンテナ、まだコレクション1個しか取ってないのに、いきなり重複きました;
  9. ati25

    空母

    公式HPの空母の操作方法が、ずっと昔のシステムのまま。 初めて空母使ったとき、訳が分からなかった。 ネットで検索して、システムが変わってたことが分かった。 毎週新しいイベントやらなくてよいから、プレイ方法がちゃんと分かるようにして欲しい。 空母以外でも、1500戦くらいやってても、まだよく分からないことがある。
  10. 味方に攻撃を当てると、スポーツマンシップ違反としてペナルティーを受けます。 わざと味方を攻撃しなくても、遠距離から魚雷を撃つと、射線上に入ってきて、ペナルティーになってしまうことがあります。 逆に、ランダム戦で、遠方を逃げ回ったり、島の影に隠れていても、スポーツマンシップ違反になりません。 柔道とかレスリングなら、積極的に攻撃せず、相手が隙を見せるまで逃げ回っていたら反則になります。 射程内に敵がおらず、何も攻撃できず、戦艦から遠距離のクリティカルヒットくらって撃沈されたら、不行動のスポーツマンシップ違反になりました。 「スポーツマンシップ」って言葉の解釈がおかしいと思います。 人間のプレーヤーと戦いたい人、逃げ回ったりせず突っ込んでくるBOTと戦う方が良い人、いると思います。 でも、ミッションでは、ランダム戦をやらないといけないことが多い。 せこいプレイをする人間プレーヤーと戦いたくない人でも、2倍くらいのノルマで、ミッションをクリアできるようにして欲しいです。
  11. ati25

    雑談ルーム

    Tier1のランダム戦、一騎打ちで、なんか強そうな人に勝った! 1だと、巡洋艦のHE弾しかなく、弾を避けるとかほとんどなく、撃ち合って先に沈んだ方が負け。 なんで勝ったんだろ? 魚雷ならともかく、Tier1の砲撃がほとんど互角なので、砲撃で相打ち(お互い撃沈)だったこともありました。
  12. ati25

    ATOKでチャット出来ない

    MS-IMEを復旧させたら、チャットの日本語は書けるようになったけど、 クランの説明文には日本語が書けない。 日本語で話せるクランを作ろうとしたのに、ただのお金の無駄だった;
  13. ati25

    ATOKでチャット出来ない

    いまだにATOKだと入力できません。 MS-IMEを使用可能状態にしておくと、勝手にそれに切り替わってしまうことがあるので、使えなくしています。 いろいろ不便なゲームだ。
×