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mikage_mugen

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  1. 分艦隊で空母狩れるんですか。 それならば、現状空母の対策方法の1つでは? ほとんど見かけないので影響など微々です。(普及したら空母対策になるやもしれません) 最大の問題は現状の空母仕様です。
  2. mikage_mugen

    航空母艦にペナルティーを

    別に良いのでは? もし仮に、空母だけになるのなら、それは空母の調整ができてなく明らかに空母の優位性があるということです。 調整完了まで現行を維持し選択性とする。 空母の選択する人口が回復したらオープン化する。 反対に、何故、空母ばかりの戦闘ダメなんですかね? 私は、駆逐同士、巡洋艦同士、戦艦同士は別に構いませんけどね。 空母が、他の水上艦から受け入れられない理由は、攻撃範囲外から攻撃を受け反撃手段がないのが一番と思います。 空母の攻撃範囲が反撃可能な距離なら攻撃力が強くても(現行)ここまで空母の板が乱立することはないと思いますよ。
  3. mikage_mugen

    ヴェネチアのナーフについて

    初心者でも現金→ダブロン→フリー変換でヴェネツィア買えます。 この前のイベントでトレントからの開発と思います。 計算に間違いなければ、22840ダブロンで買えますのでプエルトリコよりずっとお得です。 プエルトリコだけ初心者が集まるとい認識は間違っています。まだ造船所で買えるはずです。多分売れてないと思いますが。 (進捗状況によりますが、59000~35000ダブロンでしょうか。ハードイベントをこなしているともう少し安くなりますが、その域だと初心者ではないですよね?) 評価の良い艦に人が集まりますが、評価の悪い艦には人は集まりにくいものです。
  4. mikage_mugen

    空母をどうすべきか

    簡単な調整でみんなが納得する方法としては、 ① 攻撃範囲をMAP全体でなく行動範囲を水上艦攻撃範囲距離で縛ること。 ⓶ 飛行機の移動速度を水上艦並みにすること。 駆逐より島貫通してSPOTでき、攻撃力など尚不満あるかと思いますが、攻撃範囲の縛りと移動速度の縛りで粘着はできないようになると思います。 近い距離はすぐ飛行機出せますので、手数増やしたかったら近づいて攻撃するしかないということになりますね。
  5. mikage_mugen

    ヴェネチアのナーフについて

    多少のブレで最上位と最下位の差は、さすがに収束はしないでしょう。 通常、出たての艦は数字が上伸びますが最初から下振れています。そんな艦が今後売れるでしょうか? 実際、星条旗カラーの派手な艦はほとんど見かけなくなりました。 ヴェネツィアのように戦闘数が伸びないと思いますよ。
  6. mikage_mugen

    ヴェネチアのナーフについて

    プエルトリコ。。。。与ダメ重巡洋艦で蔵王と最下位争い。。。撃沈率は軽巡洋艦セーラムにも負けて最下位。。。
  7. 空母を抜くと、基本は三すくみの関係(駆逐艦<巡洋艦<戦艦<駆逐艦)が成立していると思います。 空母は、これらから逸脱しているのが問題です。 ① 駆逐のようなSPOT能力があり ② 巡洋艦のような攻撃精度で攻撃範囲がマップ内全部 ③ 戦艦以上の攻撃力 その他に ④ 基本的に被弾はしない。 これを解決するには三すくみにどれかに準じさせるか、全艦種の短所も導入する。 例えば ① SPOTの代償にHPの調整 ② 巡洋艦の精度の代償に攻撃可能範囲の調整(巡洋艦・戦艦の攻撃可能範囲適応) ②’ 空母本体からの距離で命中率の低下(水上艦の砲撃距離による命中率採用) ③ 攻撃力の代償に機動性の調整 ③’ 空母本体からの距離で攻撃力の低下 など、何かしら調整は必要です。
  8. mikage_mugen

    BOTが多すぎる

    コープのBOTは稼げるのでいいけど、ランダムは困ります。 対策として、よくあるロボットでないです ☑ を、または、信号機はどれですか?(写真) ☑ をみたいなものを、開始前に、そして表示場所はランダムで出せばよいと思います。 おそらく、育成販売目的でしょうが1日の消化ゲーム数が異常です。しかし、偶に中身が居るので処分の判断に難しいのかもしれません。 そういうのを対策するのに、上記のようなものを導入してプログラムで対応しにくい状況を作ることはゲーム提供会社の責務と思います。 最近は上が書いてるようにアルファベット_二桁数字がひど過ぎます
  9. チケット切ったら定型文。 アンケートは放置。 新規開拓で追加コンテンツ。それで数が多くなって調整が困難。 オンラインゲームの末期症状です。
  10. mikage_mugen

    空母の複数MMはせめて消したら?

    空母の魚雷がT9戦艦命中。3発命中。ダメージ:70,429 爆沈。 問題点 1.ダメージ強大 2.飛行距離無限 3.飛行機数無限 4.視野共有 空母のアンケートとって早急に改善してもらいたい!
  11. mikage_mugen

    空母の問題点について

    調整できないなら一回取り下げて調整してから導入したらよいと思うが。そもそも攻撃力ある上に、本体がダメージ受けない、スコアは美味すぎる。のが問題。影響力が他の水上艦の比でないので敵味方の空母乗りの影響が勝敗に直結する。
  12. mikage_mugen

    空母、まだ調整する?

    駆逐が空母に対抗出来るようにしないと駄目だよなぁ。空母用弾道ミサイル搭載(破壊力:魚雷と同等)誘導可能(20キロ)飛行機を出していなければ迎撃可能。
  13. 開幕から1発も打たず粘着されて終了。
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