Jump to content

yodofatani

Member
  • Content Сount

    119
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

Community Reputation

158 Well Known

About yodofatani

  • Rank
    Lieutenant
  • Insignia

Recent Profile Visitors

The recent visitors block is disabled and is not being shown to other users.

  1. 日本の魚雷の形式名称の内、せめてTYPE93の名称を使うのはやめたほうが良いでしょうね。 本ゲームでのTYPE93魚雷の被発見距離の設定は(私的には非発見距離の設定と言いたい)93式酸素魚雷の開発をした技術者の名誉を損なうものです。
  2. yodofatani

    雑談ルーム

    ランク戦スプリントで、フォーラム常連さん(エアス●ップへッドさん)と対戦。チャットであいさつしたけどガン無視されて悲しー
  3. それを言い始めたら、島貫通レーダー&ソナーとか、静止状態の空母から雷爆装した雷撃機、爆撃機が発艦できたりとか、WW2以前の軍艦&航空機にリアルタイムデータリンクとか、日本の酸素魚雷の非発見距離が他国の通常魚雷よりも大きいとか、 惑星wowsならではの超技術を&謎設定を上げはじめたらキリ無いわ。 ゲームバランス考えてのことなんだからさあ。 君は煙幕に隠れてない時の駆逐艦に粘着してロケット弾往復ビンタするのが大好きなんだろなあ。
  4. リアクション受けるwww
  5. これもすでに行われていますよ。 経験者は再び語る orz
  6. これはすでに行われていますよ。ただ、永久bangは難しいらしいですが、期間を限っての投稿禁止とかは行われています。 経験者は語る  orz
  7. これいいですね。ぜひ早期実装お願いしたいところです。
  8. yodofatani

    戦績非公開の禁止

    [削除しました] オフトピック、挑発的、攻撃的投稿のため削除しました。この編集を持ちまして厳重注意といたします。 /seezer
  9. yodofatani

    BOTが多すぎる

    日本を含め多くの文明国では個人のプライバシーは尊重されています。 それを理解しているwg運営は全てのプレーヤーに戦績非公開設定機能を提供しているのです。 プロフ・戦績 非公開を廃止したら、裁判大国のアメリカを始め、ものすごい数の訴訟が起きるでしょう。 安価にできる方策どころか、裁判費用、そして、当然発生するであろう賠償金で大損するのは目に見えてますね。 貴方は、顧客のプライバシー保護を怠ったばかりに多額の費用を費やした事例を勉強するべきです
  10. 今どきの、新興IT企業なんて、こんなもんだと思いますよ。 コンプライアンス? 何それ オイシイの?  って感じの人 よくいますね。
  11. yodofatani

    雑談ルーム

    フランス T6駆逐艦 GUEPARD , 4~5日前から、テスト艦だか、アーリーアクセスだかで登場したと聞いてましたが、本日対戦しました。 PANTS の方が敵チームで乗ってたのですが、チャットで聞いたら 魚雷がOPでナーフ絶対必要 って言ってました。 舵は重め、スピードもそんなにって感じ。フランス艦なので強力なEGブースト積んでるそうですが
  12. それをやってしまうと、反対意見を言う人を無視する という暴挙もまかり通ってしまいます。 又、戦績が足りていないことを理由に差別したり投稿を制限することは禁じられています。議論の場において発言者相互に上下関係をつけてはいけません。(議長等管理者を除く) (10戦以上すれば)誰でも意見を投稿できる、は議論の場の公共性を保つために絶対必要です。
  13. これをMOD配布される際には、戦績非表示のやり方とプライベート設定ページのリンクも張っていただくよう、お願い申し上げます。 他のプレーヤーに自分の戦績をのぞき見されたくないプレーヤーが少なからず存在します。 あくまでも、全てのMODは非公認ツールであり、その導入は個人の自由と責任にゆだねられています。 対して、戦績非表示にできるプライベート設定は、WGの全ゲーム共通の純正として提供されています。 戦績非表示機能の周知なく、非公認ツール、戦績表示MODばかりをアピールすることは片手落ちでしょう。
  14. 4月1日のウソぐらい、笑ってすまそうぜW
  15. yodofatani

    ランク戦スプリント

    オリジナルのランク戦は 分隊の組めない仕様ですので 個人の力量を競う、及び、即席の寄せ集めチーム内でのコミュニケーション・連携を図ることで勝利を目指す が意義だと私は思っています。(もちろん意義の感じ方には個人差があります) ランク戦スプリントは(最初のアナウンスでは初心者向けコンテンツを強調してましたので)分隊可能となっていますね。 下の方のリーグ・ランクならいざ知らず、リーグが上がれば当然それに見合う力量の人しかいませんから正体不明とまでは言えないですが。 もっともスプリントの方では最初はみんなランク10からのスタートですので確かに開幕直後は正体不明状態ですねw ただ正体不明なのを知ることをできる人は戦績表示mod使用者という事になりますので、そのような情報強者が戦績表示modの存在を知らない初心者を真っ先に狙って叩きのめす状況の方が問題ではないでしょうか?
×