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yozakura2018

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  1. 空母で戦局が左右されやすくなり、同時に空母の任務に負荷がかかりすぎていて、空母はカルマも落とされやすく初心者にとっても扱いにくいものとなってます。 ティア4の空母のように(戦闘機迎撃用の)哨戒戦闘機の消耗品をなくして攻撃だけに特化した方がよいと思います。(ティア10まで) 空母側からしても防空任務から解放されてストレスが減りますし、元々防空任務だった巡洋艦の存在意義も深まりゲーム内でのそれぞれの役割が明確になり楽しめる環境となります。 巡洋艦の存在意義も増えますので、空母のカウンターとしての存在価値も高まりゲームとして面白くなります。 空母の哨戒戦闘機を廃止するなど、もっとシンプルに楽しめるWowsにしていただきたいと思います。
  2. もう、空母をナーフするという発想はやめてほしい。 共有視界をなくすとかそっちの方向でお願いします。
  3. 魚雷専門家を射程20%アップに変えてほしい
  4. yozakura2018

    空母、まだ調整する?

    運営は空母なしマッチチケット100ダブロン作って売ればもうかるんじゃね?
  5. yozakura2018

    空母、まだ調整する?

    このゲームは World of DD でも World of CV でもない。 お互いが楽しめればそれでいい。
  6. 空母視点で言わせてもらうと、真面目に支援やってる人はスコア低いはずなので 必ずしも敵に与えたダメージが多い人がチームに貢献してるとは限らないです。
  7. 潜水艦実装して楽しんでいた客が、ナーフしろという苦情であっという間に弱体化して、 つまらなくなってムカついて辞めていく客が出てしまい Wowsが過疎るのがいつものセオリーですね。
  8. yozakura2018

    空母、まだ調整する?

    空母削除なら、プレ艦はすべて返金ですね。
  9. 空母でみんな騒いでるけど、今度潜水艦が誘導魚雷でナーフしろと騒ぎ始めるので そろそろ空母で騒ぐのも終わりかなと期待してます。 さすがに、これ以上のナーフは勘弁してほしいので・・・
  10. yozakura2018

    空母の問題点について

    ティア4やティア6で駆逐が抜けて空母までたどり着く理由は、レーダ照射されないからだと思います。 ティア8以降だとレーダ照射持ちの巡洋に気が付かれて敵陣奥深くまで駆逐が迫ってくることはないです。 ですから、ティア4やティア6はレーダー艦の援護もないしいきなり目の前に現れることがあるので、なんとか自力で駆逐を排除できないものかと思ったのです。
  11. アップデートごとに対空が強化されるので、空母乗りが減ってますね。
  12. yozakura2018

    空母の問題点について

    ティア4やティア6の空母だと1隻の駆逐艦が空母に突っ込んできても追い払えずに魚雷で沈められることがあります。 空母の攻撃力をナーフで落としすぎて、1隻の駆逐すら自力で追い払うこともできなくなってるので、運営様においてはその辺のバランス調整をお願いしたいです。
  13. yozakura2018

    空母の問題点について

    隠ぺいをはがすことで隠ぺい楽しんでる人たちが不愉快なのはわかりますが、 空母乗って楽しんでる人もいるのだから、空母バッシングもほどほどにした方がいいと思う。 空母のカルマ落としても意味ないですよ。プレイヤーに罪はないです。 運営が共有視界を放置し続けてることが原因ですからね。
  14. yozakura2018

    中距離対空のナーフは勘弁してください。

    マイノはAAもないのに強さが異常だったからね。 全体的に平均化するならよいと思います。
  15. yozakura2018

    空母の問題点について

    >継続的なスポットを求められた場合に攻撃ができなくなります。 あまりにも鬼畜な要求する人はチケット切ってもよいと思います。
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