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KANIFLY

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  1. ベルファストの無期限迷彩なんか船を持っていない人にとってはゴミでしかないです。 WGJは本当に売る気があるのか?コラボ先に対して失礼な態度が多すぎるのではありませんか?
  2. カルマシステムが空母並みに不快でしかないですね。 このシステムですがアジアだと喧嘩になることもあるんじゃないですかね。
  3. シナリオの戦闘を何戦か行きまして気になる点を分析した結果ですが、分隊を組んでテストをしてみました。 周りの味方には申し訳ないですが与ダメ0で浮いてるだけでTOPを取れました。 観測ダメージ若しくは与ダメージのパラメータに不具合があると考えられる結果でした。 戦艦でいくら与ダメを出してもTOP取れない訳です。 チームプレイという項目ですが、ここを稼ぐことは本当にチームプレイと言えるのでしょうか?
  4. >>[D_S_A]Helmine_Fertigさん それとは別に今日のイージスに限っては特に経験値での違和感がありました。 シナリオを高頻度でやってる人であれば、今日は「おかしい!」って感じるレベルだと思います。 戦果とスコアの関連性が???な状況になってると思われます。
  5. ファイルの場所が移動してますからね。binファイルの中のresファイルに移動させればいいと思います。 私はそれでカスタムBGM聞けています。
  6. 先の話で問題となった違法チートシステムを導入しようとするのは理解できないですね。 上級者も初めは初心者でした。多くの人は回数をこなしてエイム力を身に着けています。その努力をしてください。
  7. それが公式やアスラインが出しているMODツールでは無いのでしょうか? それと初心者さんは立ち回りに問題がある場合もあります。こればかりはクランに入って教えて貰う方が得策と考えます。 分艦隊をして教わることです。
  8. 勘違いをされているようなので一言いいですか? そもそも、ここでの話はAIMアシストツールです。MOD云々の話ではありません。 敵からの砲撃の着弾位置が見えたり、敵からの魚雷の予測到達位置が見えたり島裏の敵が全て透けて見えたりといった類のものです。 それと敵艦の予測移動位置がリアルタイムで見えます。このようなものが売られていることが異常です。今はどうか知りませんけども。 このような経緯も含めて現在運営では違法検知システムを導入していると思われます。 ちなみにアスラインのMODにエイムアシストのMODはありません。 照準の種類はたくさんありますので人によっては違ったものを使う可能性もあります。 しかしそれは、自分の感覚に合った照準というだけです。みなさん自分の感性を頼りに砲撃してますよ。 ゲームですからね。 そうでない場合は不正ツールかBOTです。 アスラインを使われてるのであれば角度MODも入れてみたらどうですか? 艦長スキルや旗やらもそうですが、資金をつぎ込んでる人は育成するための時間をお金で買ってる訳です。 このゲームは原則無料ですが、無料なゲームが長続きできると思いますか? どこかで収益を得ないといけません。時間に余裕があり資金も出せない人はそれ相応のスピードで育成したらどうですか? プレ艦が強いってのは昔の話です。現在は微妙な位置づけの艦が多いです。プレ艦だから無茶苦茶強い訳では無いです。 艦長スキルも10艦長であれば無課金者でもシナリオの達成ボーナスで手に入れることが出来たはずです。 10艦長あれば基本的にどの戦場に出ても問題ないはずです。 一桁の艦長を育成したいのであればシナリオをすればいいと思います。 また某CCさんの話ではランダム戦で3000戦ぐらいまでは初心者さんの範囲という話も聞いたことがあります。 これでも分かるように上手く強くなるには年単位の時間が必要です。 ちなみにCoop戦でもT8ぐらいまでは頑張ればクレジットの収支も黒字になると思います。 ランダム戦に出ても与ダメや経験値が稼げない状態では高Tに上がっても効率が悪くなる一方と思われます。 言いかえれば、今の状況でCOOP戦のクレジットで赤字が出るのであれば上手くなるために練習するしかないです。
  9. 過去に対処されたはずのBOTが再び戻ってきてBOT行為をしているのを見てますと非常に憤りを感じます。 ゲームルールの違反に対して処罰された人が1か月後に何名が戻ってきてるのでしょうか? どんなに悪質な行為をした人も戻って来てる人がいます。
  10. 空母に関してですが運営からの回答が来ましたね。 AP爆弾の調整があります。米駆の対空防御放火の強化も来ます。 疑問や改善を希望するプレイヤーの皆さんは運営のプレーヤーサポートを上手く活用したほうが良いと思います。 問題がある場合、きちんと考えて頂いています。今回の調整は驚くぐらい早かったです。(ベネチアとAP爆弾の件) ドイツ空母の実装の影響もあると思いますが、運営は空母に対して問題点があったという判断です。 その結果が今回の大幅な調整だと思います。駆逐乗りの方でロケットが強いと感じるのであればサポートに伝えるのも大事なことだと思います。
  11. そうですね。本当に初期のころの運営の話は悪い噂しか聞きませんでした。 それと運営側はフォーラム内では主に静観しか出来ないスタンスなのも理解できていますので現在は大きな問題は起こってないと思います。 このフォーラム内で運営側のスタンス(おそらく規則)がプレイヤーにも理解されたので意見をしなくなったと思われます。 運営はニュース情報や違反者に対してのプレイヤー数の報告もされていますので役割はきちんとしていると考えられます。 本当に素早く伝えたいことはサポートでチケットを切れば問題ないと思います。 それにサポートの対応も以前に比べてよくなりました。要望を通すのであればチケットの活用も大事だと思いました。 トピックの削除に関しては一定期間に書き込みが無ければ自動的にトピックが閉じる機能はあった方がいいかもしれませんね。 あと運営に対してやたら噛みつく人に関しては人によるとしか言えないですね。 現在のトピックの傾向を見ていてもプレイヤー同士の問題が大きいかも知れませんね。 基本的にフォーラムはプレイヤー同士が話し合い、問題点の解決に繋がる道筋が出来れば運営に採用される場合もあるところだと思います。
  12. 一つ気になるのですが、このスレッドですが1年近く止まっていますよね? 過去にプレイヤーとWGJの間で多くの意見を言い合った事実はスレッドを見れば分かると思います。 今はどうですか?今でも以前同様に対立してるように見えますか? その後WGJのスタンスも大きく変わったところはあると思います。 このスレッド時のWGJと今のWGJは別物と考えられます。当時いた運営の人の中で今では退職された人もいます。 だからこそ、なぜ今になって話を蒸し返すのか個人的に分かりません。
  13. uninstall_wows_nowさんが言いたいことが分からないですね。 報告投稿 #9 ですが、捕捉にもなって無いですし余計に訳が分からないことを言ってるように感じます。 あと戦闘時間については一律20分間って決まっています。その戦闘時間が10分ってどこから出てきたのでしょうか?
  14. 物理的な問題で艦によって消耗品を全て使いきれないなら艦長スキルの管理を取らなければいい話ですよね? 多くのプレイヤーはランダム戦をベースに艦毎で管理のスキルをどうするか考えて設定していると思います。 また艦長に余裕のある人はランク戦やクラン戦専用の艦長でスキル調整をしてると考えられますし消耗品を全て使い切れない状況でも問題ない状況であると思われます。 使用回数に余裕がある場合は状況次第で開幕に消耗品を使えますしクラン戦やランク戦でも戦闘時間が長引く可能性もあります。そうなれば全部使う人も出てきます。 それらを考えても現在の消耗品の使用回数が戦闘形式を変えた所で特別多いという印象にはならないのですが? それとソ連戦艦のことを書かれていますが、ローンとヒンデンブルクに関して違和感は無いのですか?
  15. 潜水艦戦でどの艦種をプレイしましたか? 潜水艦、巡洋艦、戦艦、駆逐艦 潜水艦のゲームプレイはいかがでしたか? NPCBOTが多いのでテストになっていない。潜水艦同士が残った場合に速力の遅さでポイントの逆転不可能な場合、残りの時間の無駄 潜水艦以外でのプレイはいかがでしたか? 戦艦使用時に潜水艦の浮上時しか攻撃できない。スポット負けから一方的にやられることが多い。面白くない。巡洋艦使用時に人が入ってる駆逐をキルしたら基本的に試合の流れが決まってしまうほどのテストでは意味が無い。現在はNPCの影響力が大きい。テストにならない。一部の巡洋艦は潜水艦に攻撃できないのは納得できない。面白くない。駆逐艦使用時に空母と潜水艦から一方的にスポットされる。駆逐艦に乗り慣れてない人は開幕沈んでしまう状況。逆に上手い人は5キルとか平然とするので、バランス的にテストになっていない。面白くない。 試合全体としてはいかがでしたか? 試合時間が長く潜水艦と空母が残りやすい環境では決定打が足りない。戦艦も基本は的になるだけ。終盤は無意味に時間の経過を待つだけ。これなら戦艦と空母を無くして駆逐と潜水艦と巡洋艦のみのマッチにした方が良いのでは? フリーコメント 潜水艦戦は戦艦と空母がいらない。現在のNPCが多い中の調整法はテストにすらならない。中途半端な状況なのにWGが実装する気満々で何を考えてんだ?状態。
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