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Sakura_Morikawa_PrPr

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  1. modにそのようなもの(つけている旗や迷彩を表示するもの)があるそうなので使ってみてはどうでしょうか?
  2. 私なりに文章を読ませていただいたのですが、分隊を組んでいた場合はわざと遅延行為をするメリットが生まれると思います。どのような救済案であれ、分隊メンバーで遅延した1人以外の2名にはそれらのバフがかかるということです。これらを目的とした分隊等が低、中Tierにて蔓延ると思いますがどうでしょうか? この艦種とは何を指しているのでしょうか?私はすべての艦種が戦況に重大な影響を与えると思っているのですが。。。戦艦がいなければ火力、ヘイト受ける船がいなくて負ける。巡洋艦であればレーダーの有無や聴音、火力において負ける。駆逐艦はスポット。空母は火力出しとスポット。それぞれの艦種にそれぞれ仕事があり1隻でもいなければ、戦況に重大な影響を与えることとなります。
  3. Sakura_Morikawa_PrPr

    「雪の結晶」の仕様変更について

    了解しました。新要素のORというものを楽しみに待ってます。
  4. この動画の約6分から雪の結晶を取り除くシステムが変更されるという情報が発表されました。内容としては「現在は1勝しないといけないが、次からは一定数の基本EXPを稼がないといけない。」ということです。 まだWIP段階ですので今後変わる可能性がある情報であることは重々承知していますがいくらなんでもやりすぎだと思います。 WGとしてはNTCシステム以外にもT10に籠っている上級者・熟練者を、別のTierで遊ばせたいという魂胆があるのだと思います。しかし、実装されているT10艦艇のみでも約40隻はあります。これらを「ランダム戦で出して一定数の経験値を稼いで来い」というのはあまりにも酷すぎではないでしょうか? 今までどうりの仕様で継続することを求めます。
  5. Sakura_Morikawa_PrPr

    クラン戦 シーズン11について(開発者ブログより)

    同じく空母のクラン戦参加に否定します。 WG様からすれば空母は水上艦1隻分の能力しかないので戦艦1隻分と思っているのでしょう() sinzaki様も仰られているようにサイクロンで空母の視界共有能力を防ごうとしているのでしょうが・・・って感じです。 クラン戦だけではなくランク戦にも空母の参加を見送ってほしいところです。
  6. Sakura_Morikawa_PrPr

    愚痴ってあったりします?

    内容が似てしまうかもしれませんが、いつになったら利敵行為を行いチケット切った相手に注意なり垢BANなりがされるのでしょうか?
  7. Sakura_Morikawa_PrPr

    駆逐の立ち回りかた

    現在の空母環境・ボトムマッチにおける駆逐艦の立ち回りについては主さんも仰られているようにかなり難しくなっています。私も駆逐艦は苦手な艦種ですが私なりに書かせていただきます。 1.死なない  これが一番重要だと思ってます。駆逐艦の仕事の1つに「索敵」があります。しかし索敵能力に関していえば空母のほうが圧倒的に上となっています。無理して前に出るのではなく、死なないことを重要に立ち回っていくことが駆逐艦にとって求められると思っています。  また航空機から攻撃を受けそうになった場合は全力で回避行動をして少しでもHPを温存しましょう。Pキーを押して対空砲をoffにする、ロケットに対して艦を垂直にする(ロケットの攻撃幅は横長になっているので)、味方艦艇の近くへ行き対空を借りる等の行動をしていけば少しは長く生きながらえるのではないでしょうか? 2.占領してポイントを稼ぐ  Capポイントを稼いでいきましょう。天敵である敵巡洋艦がいない等安全が確認できる状態となったらどんどん占領してください。味方のポイントは増えていきますし、敵艦はポイントを取り返そうとCap内に入ってくるはずです。その敵を味方と連携して攻撃していけばもっと勝ちやすくなるでしょう。 3.隠蔽・レーダー等を認識する  主さんは暁・白露・ファラガットに乗っていらっしゃるそうですが自分の艦の隠蔽を知っておいて損はありません。T6,T7の船だと格上かつ最良隠蔽が自分より良い船(例…T8陽炎が5.4、T9夕雲が5.5など)とマッチする可能性が否定できません。その上にT7以上の艦艇には消耗品の「警戒レーダー」を搭載できる艦艇が出てきます。ここら辺の艦艇を試合開始前のマッチメイキング時に、タブキーを押して確認するといいでしょう。 これぐらいですかね
  8. Sakura_Morikawa_PrPr

    アップデート0.9.7 不具合報告スレッド

    戦艦サンダラーの艦艇説明が「コンカラー」になっている
  9. 私なりに文章を読ませて色々意見がありますので書かせて頂きます。 1.自分はほんの少しだけWoWpをやったことがある人間(つまりほぼエアプ)です。WoWpの中には爆撃機はありましたが雷撃機は無かった気がします。そうすると全ての空母をINDOMITABLEのように爆撃機とロケットだけにするのでしょうか? 2.これを見ていると空母に乗っているWarshipsプレイヤーにはダメージを稼ぐ手段が戦艦や駆逐艦より少なく(副砲、ラム等しかない)取得できる経験値・クレジットの大幅な減少が見込めます。この場合Warshipsプレイヤーに空母を乗るメリットはあるのでしょうか?わざわざWarplanesプレイヤーの為だけに空母に乗る人は少数で最終的に絶滅すると思います。 3.そもそもこれWoWsとコラボする意味があるのでしょうか? これが見たいのであればWoWp内で海があるマップ作ってやっておけばいいと思いますがそれではだめなのでしょうか? 4.技術的に難しいのではないのでしょうか?コラボといってもWoWpとWoWsプレイヤーがWoWsの世界にいるのはコラボというより「WoWsの世界に来てね」とかいってるようなものです。だったらこれ用の別ゲー作った方がはるかに簡単かと思われます(ゲーム作ったことないので知りませんが 最後としてですが私は賛成できません。
  10. こちらに内容が似ているトピックがありましたので張っておきます あと私個人としては高Tierプレミアム艦艇の販売制限に賛成です。エイム等を理解していない人がTier10戦場に来たとしても何もできずにただ殴られるようなことになりかねませんし。
  11. シナリオは戦績残らないですし、そもそもシナリオやってるプレイヤーは経験値やクレジット稼ぎに来ている人が大半だと思うのでそんなプレイをするのはしょうがないかと。 シナリオを高確率で達成したいのであれば知り合いと分艦隊組んででるしかないのでは?
  12. 質問なのですがDD R-10がツリー艦艇ではないという情報は発表されているのでしょうか?
  13. イギリスTier10プレミアム戦艦として実装されているサンダラーのナーフ又は販売停止を要求します。 私自身はサンダラーを使ったことがないので何か間違っていることを言っているかもしれませんが正直あの火力と隠蔽性、転舵性能はおかしいと思います。 1つ目に、Thundererは石炭と交換で購入できるということである程度のプレイヤーであれば入手が可能です。しかしstats等見てみるとアジアザーバー7月20日現在では平均与ダメが105 273とそこら辺のTier10戦艦より高い仕様となってします。Thundererを平均与ダメで超えているのは、鋼鉄で買えるBourgogneや敷島、過去に騒がせてナーフ食らったConquerorです。これを見るとThundererがいかに火力が出せる船かわかると思います。 2つ目に主砲射程が24.3km、主砲装填が26秒となっておりアジアの芋環境を作り出してしまう原因となってしまっているとも過言ではありません。またAP弾も強く対巡洋艦も非常に優れる立ち回りをすることができます。 以上の通りです。
  14. Sakura_Morikawa_PrPr

    PT スプリングシーズン

    基本的にはそのシーズンのファイナルラウンドが終わった後にニュースより告知されます。 https://worldofwarships.asia/ja/news/public-test/public-test-095-rewards/ 上記のように告知されます。 基本的にはアップデートがきた後なのでファイナルラウンドの終了日から10日から15日を目安にすればいいと思います
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