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Kokomi_Sangonomiya_

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About Kokomi_Sangonomiya_

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    Not Telling
  • Location
    Sangonomiya Watatsumi Island Hoyoverse
  • Drag Interests
    Love KOKOMI.

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  1. つまり、「PT鯖でtier7をプレイしている人がいない」ということですね。普通に仕方がないことだと思いますがどうでしょうか。 Coop戦に行けばすぐにマッチすると思いますよ。
  2. Kokomi_Sangonomiya_

    ゲーム終了条件

    ゲームモードはランダム戦ですか?それとも期間限定モードのコンボイですか? コンボイであれば護衛対象となる輸送艦が全て沈没する or 目的地に到着すれば勝手に試合が終わりますよ。 ランダムでなっているのであれば私にもわかりません
  3. ナポリしかいません。 多すぎてつまらないので隻数制限入れませんか?
  4. Kokomi_Sangonomiya_

    永久迷彩の効果について

    確かにプレミアムアカウントを適用していない場合はきついかもしれませんね。 修理,補給費用をそれぞれ T6…-10% T7…-20% T8…-30% T9…-40% T10…-50% のようにするのもいいかもしれませんね
  5. Kokomi_Sangonomiya_

    爆沈という要素について

    いわゆる「ワンチャン」です。fpsゲームでヘッドショットという概念が存在するのと同じで、自分より上手いプレイヤーに勝つ手段が一切ないというのは可哀想だからこんなシステムあってもいいんじゃね?ぐらいの考えだと思いますよ。 ここからは私の意見となりますが、私もPhi_Diamondさんと同じく”爆沈というシステム”自体には賛成です。現在爆沈旗を付ければ”絶対に”爆沈しない仕様になっており、爆沈するのは「そのプレイヤーが旗をつけていないのが悪い」それだけになるからです。まぁその旗の値段が高すぎるのは本当に考えものでしょうけどね。 あとはクラン戦での爆沈無効化や大会で使用されるトレーニングモードでの爆沈On/Off機能の選択や、ランダム戦における空母・潜水艦への爆沈機能追加をして欲しいですね。特に潜水艦には、弾が当たれば旗搭載していても確定爆沈ぐらいにして欲しいものです
  6. 闘争楽しすぎです。止められません。 クレジットなり信号旗なりが貰えるミッションなしでいいので、クラン戦がない時期に闘争を常設化して下さい。
  7. Kokomi_Sangonomiya_

    超空母ユナイテッドステーツ

    United States Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeed nurf!!!!!!!!!!
  8. だったらハウデンリーフの火災時間を30秒にすればいいのではないでしょうか。 確かにCWやKotS等では他のTier10巡洋艦より頭ひとつ抜けた活躍をしているのは認めます。しかしそれだけの理由であれば一部の装甲圧変更や速度ナーフ等で対応できるのではないでしょうか?火災時間ナーフにこだわる理由が見えてきませんね
  9. いい加減に議論してもらってもいいですか? それとも _ethanol_氏や cl_ton氏の投稿内容が理解できないのでしょうか? それであればその旨をトピックに書き込めばいいと思いますがどうでしょうか? まぁこのトピック内容や投稿されている”フェア”の内容はこのゲームをある程度プレイすれば理解できるような優しい内容になってると思いますけど 挑発的な投稿のため編集を行わせていただきました。 当トピックの削除を持ちまして厳重注意とさせていただきます。 今後ご投稿される際は、フォーラムガイドライン及びルールをよくご確認の上ご注意ください。 /Audit_Committee WoWS ASIA モデレーターチーム
  10. 逆にこのMMに問題がないと思うんですか?私も十二分に問題あると思いますけどね 味方チーム全員ゴールドリーグに対して敵チームは全員昇格戦中のメンバーなんですよ? 確かに昇格戦中のプレイヤーが弱く、ゴールドリーグのプレイヤー強いとは言い切れません。しかしどう見ても均等マッチではないと思いますけどね
  11. Kokomi_Sangonomiya_

    潜水艦フィードバック

    もう金稼ぐことしか考えられない企業へと変貌したWGを止めれる者はいません。 それもこの後に支援空母も来ますし、終わりですねこのゲーム
  12. 主も意見に賛成です。 また、空母殺しをする潜水艦も一定数いる為空母にも何かしらの対潜兵装をつけて欲しいですね。 まぁしないでしょうけど
  13. Kokomi_Sangonomiya_

    プレ艦の購入について

    トピ主の意見に賛成します。 ARP YAMATOの(実質)現金販売時、もっと遡ればAlaska,Azuma,Jean Bart等のT9プレミアム艦艇がプレミアムショップでの販売となった時では多数の反対意見がありました。 少なくとも同じTierのツリー艦艇を1隻以上所持or使ったことがない場合は買えない等の仕様にするべきです。 何度も言いますが、MusashiやMissouri等のt9プレ艦は「初心者が高tier戦場に来ない為」としてフリー75万で発売されていたのに、どうしてt10艦艇を現金販売するという謎行動に出るんですかねほんと。 お金稼ぎするのは営利企業として当たり前だと思いますけどお金稼ぎする方法ぐらいきちんと考えて欲しいですよね。まぁ無理だと思いますけど。
  14. Kokomi_Sangonomiya_

    Petropavlovskの固有UGがあったらいいな

    このゲームは第一次世界大戦から第二次世界大戦期に活躍した軍艦や海戦をモチーフに作られたゲームだと思っています。そのようなゲームにおいてヘリコプターは必要なのでしょうかと思っただけです。 私の情報ソース(大体Wikipedia)で調べてみるとヘリコプターが実戦導入され始めたのは1950年以降、特にベトナム戦争時でありそのような時期についてのゲームではありませんよね? じゃぁ必要なくね?と思いますがどうでしょうか?対潜哨戒機としてヘリコプター飛ばすなら全然いいと思いますけどね。 別に個人的主観で述べているわけではないです。何ならあなたの自論のほうが個人的な主観文章な気がしてなりませんけどネ! 勝手に誤解して変な解釈するのやめてください。私はこのゲームのプロプレイヤーになったつもりはありません。α,βテストプレイヤーでもないですし歴戦でもありません。あなたより上手い一人のプレイヤーです。
  15. Kokomi_Sangonomiya_

    Petropavlovskの固有UGがあったらいいな

    固有UGの内容は置いておくとして、ペトロやそれ以外の新規実装艦艇に固有UGを実装するという案はかなり面白いと思います。 昔のDes Moinesのような神UGからDaringのようなクズUGまで多種多様なゲームのプレイを体験できるというのはこのゲームの存続にも関わってきますしね。 あとヘリに関しては反対です。海戦バトルにヘリは要りません。
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