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Akiyoshi_FuyukaMywife

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    冬華様をスコれ

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  1. 必要はないと思います。しかし、彼らも一応「ボランティア」なので、ボランティア活動に参加した報酬といった形ではないでしょうか? まぁ神風やベルファやジュリオでゲームブレイクしてるサンタも居るっぽいので、販売禁止艦の配布はどうかなとも思いましたけど。
  2. Akiyoshi_FuyukaMywife

    公開テストの報酬

    反映されません。よって公開テストサーバーでダブロンやクレジット等を取得しても意味はないです。 反映されるのは一部のミッションの達成報酬等だけです。
  3. Akiyoshi_FuyukaMywife

    フリー経験値について

    色々ありますが… なぜ、無課金or低課金者のみの意見でWGがシステム変更をしないといけないのでしょうか? 「基本無料」と謳ってるこのゲームですが、WGも一応営利企業なのを理解してください。そりゃ自分達に金を落としてくれる人たちには手厚い保護をするでしょう。逆にこのゲームは無課金でも最高レベルの船作れるだけ他のゲームと比べて優しいと思いますけどね。 次に経験値の話になりますが、なんで持ってる全ての経験値を使う前提で話が進んでいるのですか?私の経験上あって困る物ではないですし、逆に「私扶桑でこれだけ経験値あるんだーー。凄いでしょ?」って感じです他人にマウント取れますよ?それじゃダメなのですか? 追あと文章を読んでいる限り、艦expと艦長expとエリート艦長expがこんがらがってる気がしましたのでもう一度色々調べた方がいいですよ。日本語Wiki等で是非調べてみて下さい。(既に知っているor調べていたら申し訳ありません
  4. Tier7独巡「München」 お願いします
  5. Akiyoshi_FuyukaMywife

    マップフィルターを実装してほしい

    賛成です。あと氷の群島吹雪中央攻略は削除しましょう。
  6. 全面的に賛成です。 また、オーディシャスに限らず攻撃機と爆撃機しか搭載できないインドミタブルの救済措置としても十分機能していると思いますので、是非トピ主の意見を採用させて欲しいですね。
  7. 航空戦艦という艦種の設定までは必要ないと思いますが分隊における数制限の追加と、伊勢艦載機における視界共有削除ぐらいのナーフはあってもいいかもしれませんね。 伊勢持ってないエアプ民なのでどこまでひどいのか分かりませんけど
  8. Akiyoshi_FuyukaMywife

    ランク戦についてご意見ご感想

    こんなこと言うのもなんですけどこの問題自体がランク戦の仕様を元に戻せば解決されると思います。 現在のランク戦を見てみるとそれぞれのランク1ごとに不動が設けられています。上手い下手関係なくそこまであがって昇格戦突破すれば、次のリーグまで簡単に上がれちゃう。そして不動だからランクが低下することはない。って感じです最終週のゴールドなんてランダム戦よりひどいものもあります。 旧ランク戦シーズンだとランク8以降(だったかな?)不動がなく実力がなければどんどん落ちる。そんなゲームでした。 私は以前別のトピックで「WGがこのゲームモードに設定したのだからしょうがない」と言いましたが出来ることならもう一度60%以上が大半を占めている旧ランク戦のプレミアで遊びたいですね。 長文失礼しました
  9. 私も同様の現象が発生しています。ゴジラ迷彩を適用させたNCにのみ発生するようですね。
  10. 各ルーグにおいて参加可能艦艇のTier差が2あるのは空母を参戦させるためだと、私も思っています。 確かに育成の為や、低Tierしか持っていない初心者の方にランク戦というゲームモードをより身近に感じてもらうためでもあるとは思いますが... 話は空母からずれますが、ベルファやシノップ、z39やハイダのせいでゲームぶっ壊れてる感ありますけど、そのTierをWGが選んでしまったのですから、我々はWGが問題無いと判断したと捉えてそのゲームルールで精一杯楽しむしか無いのかなとも思います。
  11. Akiyoshi_FuyukaMywife

    King of the Sea XII — 賞金総額 $30,000

    一部違っているところがあるので訂正します。 これについてですが、kots XII(今回)から運営がプレイヤーコミュニティからWGに変更されております。よってあなたの認識はあっているので大丈夫です。 空母に関しては、当時の運営(プレイヤーコミュ)より「空母の影響力が以上に大きかったため一時的に(?)大会よりBANにする」ということだったかと思います。(知らんけど) よって今期kotsの空母BANはWGが決定したということですが、今回のkots前(2か月前かな?)に行われたアンケートによって今回のkotsの大幅なルールが決まっております(プレイヤー数やTier、空母の有無等)よって、結局はプレイヤーの意見ですね。
  12. Akiyoshi_FuyukaMywife

    ハルゼー艦長の固有効果について

    ハルゼー艦長の固有効果である「カラー曳光弾」が赤色から青色(オベチキンに近い青色)に変更されています。 アップデート情報等を確認しましたが、ハルゼー艦長の固有効果変更については書かれていなかったはずです。これは仕様なのでしょうか?それともバグでしょうか? 何かしらの返答を期待しています。 リプレイとスクリーンショットを添付いたします。 ※MOD等の外部ツールは一切使用しておりません。 20210324_133159_PASC006-Atlanta-1942_00_CO_ocean.wowsreplay
  13. 確かに現状のマッチングシステムでは、初心者も上級者も不快になることが多くあると思います。実際私も「何やってんだろこいつ??」と思えるプレイヤーとよくマッチングしますし、「あーこのゲームやめよ」と思うことも多々あります。 しかし私はそれがあるのがランダム戦だと思っています。 味方に初心者ばかりの戦場を自分や分艦隊メンバーでキャリーできたときは「やったぞー」という気持ちになりますし、負けたときは「次からはこうしよう」という考えに至る(かもしれません)ようになります。それも一つのゲームの楽しさだと思っています。 むしろ私はこのようなシステムはランク戦に導入するべきだと考えています。 例を出しますが、現在のランク戦ゴールドリーグとは旧ファストリーグに相当するものと私は考えています。しかし現状はどうでしょう? 回数を重ねれば初心者でもゴールドリーグに来れてしまうようなシステムとなっており、申し訳ないですが「なんでこんなやつこれてんの????」レベルのプレイヤーがうじゃうじゃいます。確かに一部には本当にうまいプレイヤーも在籍しています。ランク戦とは本来自分と同レベルのプレイヤーと戦うのが目的であり、自分より圧倒的にうまいor下手なプレイヤーと戦うのはランダム戦でいいと考えています。 だからこそ、このようなマッチングシステムが開発されれば是非ともランク戦に使用してほしいですね。 あとユーザーネーム変更のダブロンは500でいいです。2 500は高すぎですね
  14. 空母あり・・・死なないでください。無理してSpotしたりCapしたりして死ぬのが我々戦艦・巡洋乗りにとって一番辛いです。レーダーを食らったり、空母に粘着されている場合は味方戦艦と同じラインにいようが文句は言いません。とにかく死なないでください。 Spotはできるときにする、Capは絶対できる時に行く(接戦、敗戦濃厚時の場合を除く)ぐらいの感覚でいいと思ってます。とにかく死なないでください。あと空母粘着の場合は煙幕ケチらずに炊きまくってください。 空母なし・・・空母がいない場合は別です。優先するべきはSpotだと思っています。(自分が駆逐乗っているときは)対面駆逐やレーダー艦艇がいない場合はCapにも行きますが、味方大型艦に火力を出してもらった方が勝てるゲームなのでSpot重視にしています。 駆逐艦は空母と同じぐらい頭を使う艦艇と認識しています。結局は経験だと思います。乗りまくって失敗して、その経験を次の試合に活かせていくことができれば自然と駆逐艦は上手くなるものだと思いますよ。 (補足ですが、自分は基本的にデアリングやスモーランドみたいな対駆逐性能が高い駆逐艦にしか乗らないので、艦長スキルの「無線方向探知」を取って駆逐を殺しに行くときもあります。「無線方向探知」は4スキルとかなり重いスキルですが重要度も高いので艦長スキルが余っているのであれば取ることをお勧めします。
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