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noirend

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  1. 個人的には全チャ要らないので削除して欲しいですね。 (味方空母や駆逐の位置バラすやつや、対空特化で運(現在は狙いを絞り切っても外れる事あり)によって回避したにもかかわらずnoob扱いしたり、挑発するやついるので…)
  2. いらん。それより日雷駆に載せろ。 仮に両方載せるとして、モナハンの優位性はどうなる? モナハン買った人全員に返金するのか?できるわけない。
  3. いらない気もするがね。 つけられてるのが対空特化された駆逐と仮定して、強烈な対空射撃(1秒に1機以上落とされるレベル)を掻い潜って狙い絞って攻撃したのに外れなんてやられたら理不尽ですし。 例えるならそうだな…必中かつ至近距離まで接近して雷撃したのに急に標的が前後反転するくらいか?
  4. いいや、旧空母に戻す必要は無いと思うね。 実際対空戦闘をこなしつつ大火力出すのは疲れるし。
  5. だから無限に出てくる訳でも無いし、母艦から艦載機を発艦させて移動させる時間は必要だと何度言ったら…
  6. 煙幕発動時に強制的に対空オフとかかなぁ。 今の煙幕内にいる=見えない 筈の対空射撃はおかしいと思うので。 それか対空射撃を煙幕内で行った場合、シルエットが空母艦載機からのみ発見できるとか。
  7. noirend

    Graf Zeppelinについて

    なにやら公式ブログで強化するとかなんとかの情報が出てる模様。 お願いだからGZのGはgarbageのG、Zは乙の変化系とかなんとか日本語wikiでネタにされるような現状から復活してくれ…。
  8. この発言はつまりゲームの内容は関係ないから勝たせろって意味ととっていいですね? 発見インジケータの削除には反対ですね。 発見されてないから大丈夫だろう→駆逐の防御砲火発動で撃墜はうんざりなんで
  9. それ以前の無敵離脱じゃないの? あれがどんなに砲雷艦達から文句言われてナーフされたか忘れたのか?
  10. これはたしかにそうであると言えますね。 以前の速度でさえ多重対空圏(高対空艦の対空圏が重なっているエリアを便宜的に呼称)を高速飛行しているのに落とされたのに、速度ナーフの結果、多重対空圏に突入したところで間違いなく落とされる→じゃあ多重対空圏を構成せず、かつ孤立しているやつを狙おう となるので速度バフはいい考えかもしれません。ただ、速度バフだけでは水上艦への攻撃がしやすくなってしまうので、対空火力を見直すべきだと思います。(某超対空3隻は対空にナーフを、対空が低すぎる艦は上方修正を)
  11. トレーニングモードで標的艦を設定し、近距離雷撃によって確かめるくらいしかないですね。 ……そんなに空母艦載機は容易に浸水発生させられるのかって疑惑もありますけどね(私のGZ、滅多に浸水発生させられん。t8空母なのに)
  12. 全ての空母艦載機が200ktで飛行しているわけではないので訂正を要求です。 T4日空雷機(88ktだったかな?)で1分半とかほぼ攻撃できませんし ……日本語wiki見てきたけどブースト無しの巡航速度で200kt超える艦載機は存在しないじゃないか。(ブースト(エンブ・艦長スキル等の速度上昇効果)使っていいなら200ktに到達するやつあるが。)
  13. 今まで空母とあまりマッチしなかったからそう感じなかっただけで以前の環境でさえ空母は駆逐艦に対する大きな脅威だったのでは?
  14. 最近のクウボガーな人はこれしか思って無いように感じます。 で、空母艦載機に飛行時間の制限をつけるのなら駆逐や戦艦などにも索敵をする暇がないほどの燃料制限を加えてみては? それに空母艦載機に飛行時間を設定したところで多重対空圏を撃墜されるから突破できない・回避したところで飛行時間の制限で攻撃できない。という事になり結局、 『中隊に捨て攻撃の戦法を取らせずにとにかく突っ込んでAAで落とされるだけ落とされて来い、そして空箱になれ』って事になってしまいますね
  15. noirend

    Graf Zeppelinについて

    遅い、弱い、リワークするなら最低でもスキル振り直し無料でさせてくれ。 まあ、ブースター重視にしたところで弱いのは変わらんのだが……
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