Jump to content

taichouKEN

Member
  • Content Сount

    11
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

    1760

About taichouKEN

  • Rank
    Lieutenant (junior grade)
  • Insignia

Recent Profile Visitors

The recent visitors block is disabled and is not being shown to other users.

  1. ありがとうございます。一応、調査をしてくれるとの返事をいただきました。 動作環境としては OS:Win10 Pro CPU:i5-4460 GPU:Geforce GTX1050Ti (グラフィックソフトウェア最新版更新済み) HDD:HITACHI 1TB (5か月前に換装) 接続:有線、無線(ブリッジ)両方 備考:アプリケーションも再インストールしています。 一度CO-OPなどで横っ腹晒しっぱなしのに打ち込みましたが、やはり変な判定でした。 なので、プレイヤー間の通信の問題でもなさそうです。 土曜日の朝です。昨日金曜日は変なままでしたが、先ほどは判定がよくなってますね。判定がもどると不自然な複数発通常貫通がやはりほぼなくなりました。ただ、前よりバイタルの威力が変だな?ってのが混じってるぐらいで判定がしゃんと喫水線あたりに戻ってきてますね今のところ。全然判定が違うとあたりやすさ(バイタル判定の本数)が違います。しゃんと"目標を貫通しました(バイタル二発以上ででるアレです)"が戻ってきたのはサーバーの問題だったんでしょうか。 昼はちょっと怪しいですね。またバイタルが上にあがってるような症状と朝よりも近いところで確実に入るところで通常貫通判定複数発が出てました。完全にはまだ戻ってはないっぽいですけどね。 次のアップを待つのみですね。
  2. ありがとうございます。念のため問い合わせをしたほうがいいですかね。同じ方もいるならば。
  3. わざわざありがとうございます。 試しにグラフィックのソフトウェアの更新を行いましたが、別の要因もあるようです。 wowsアプリケーションを再インストールしたら、また判定が一時戻り17300(バイタル三発判定)とかが出るようになったんですが、またしばらくしたら同じような通常貫通の判定に戻った感じてす(果たして何が原因なのか) ご指摘された判定が上側にずれるとのことですが、判定がおかしくなっている時はその点はおっしゃる通りでずれていますね。
  4. ありがとうございます。グラフィックソフトウェアのバージョンアップ前は本来の弾道(判定)とは違う状態がグラフィックボードが原因で映像に映っていたということでしょうか? それとも、そもそも普段とは違う弾道を描いていたんでしょうか? 少しわからなかったのでお聞かせいただければと思います。
  5. 皆さんは今回のアップで何か違いを感じたりはしていますか? 私は貫通判定が気になります。前の時よりも通常の貫通(装甲間炸裂)はしやすくなったんですが、以前明らかにバイタルを数発抜く距離、コースで入っても、ただの貫通になってしまい、一万五千とか二万とかのダメージが重巡洋艦でほぼなくなった体感です。 個人的には戦艦の方貫通は今までどおりっぽいですね。ほかの方でこのことについて気になっていた方として、駆逐艦はいらっしゃってるようです。 皆さんはこれについてなにか違いは感じましたか?
  6. 私は言うほど困ってないので、一応これからのことについて懸念して言って見たまでです。 どういう不遇になってもでも使い続けることには変わりませんし。 意見機能を使わせてもらったに過ぎません。 論述解説とても、いいご意見でした。感謝します。
  7. まあ、戦えないことはないですが(笑) そろそろアプデの波が来てることを受けて提案させていただいたまでです。 ほかよりは地力はありますともそりゃ。
  8. 戦いにおいてコンマ一秒の差は大きな差を生み出します。にも関わらず、通常ツリーの艦艇より明らかに装填時間に差があり、いくら地力がTier割合的に高いにしろ、同Tier(同国籍)同士で、1.8秒の差は余りにも大きいです。 これは装填時間15台にまでこれまでのアプデを垣間見てもそろそろ実施すべきではないでしょうか。
×