Jump to content

Mikawa_Gunichi

Member
  • Content Сount

    6
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

  • Clan

    [EJNGF]

Community Reputation

13 Neutral

About Mikawa_Gunichi

Recent Profile Visitors

The recent visitors block is disabled and is not being shown to other users.

  1. Mikawa_Gunichi

    間違い探し

  2. 利根型重巡洋艦、日本海軍の中でも特異な艦型に加えて対空能力も高い本艦を実装して欲しい。
  3. 表題の通り、今回のランク戦はあまりにも片方のチームに偏った、マッチメイキングが増えたように感じます。  添付したスクリーンショットはその中でも、酷いマッチメイキングのものの一つでした。  ランク戦・ランダム戦をはじめ、マッチメイキングの仕組みを見直すべきではないのでしょうか?  特に今回のランク戦は片側に格上のランク所持者が集中する傾向にあるように感じます。  上記の事から以下のものを提案させて頂きます。 ランクのミラー化 格上のランク所持者のチーム(チームの合計ランクの少ないチーム)に勝った場合のボーナスの付与(例:1位のみスターを2つ付与等) 下記で述べますが、大型巡洋艦の隻数のミラー化 又、ここ最近実装され始めている、大型巡洋艦も片側に2隻もう片方は0隻等も見られます。  大型巡洋艦にも長所、短所があると思いますが、一般的には強力な存在です。それが偏ってしまうと、かなり一方的な試合となることが多く感じます。  大型巡洋艦も戦艦・巡洋艦・駆逐艦と同様に、隻数を揃えるべきではないでしょうか? 最後に今回のランク戦のマップについてですが、北極光・破片などマップの地形上の理由からどちらかのチームが有利となりやすい、リス地点となっていると感じられます。 各艦長方、様々な考えをお持ちかと思いますので、ご教示願います。
  4.  今回のランク戦はランク12以降ランク1まで不動ランクが一つもありません。 これは流石に少なすぎませんでしょうか? せめて、各リーグの境目である10と5には最低でも設置するべきではないでしょうか? 皆さんはどのようにお考えでしょうか? お聞かせください。
  5. 現在、ダイナモ作戦が今週のオペレーションとして開催されているが、あまりにも多くのプレーヤーが開始早々自殺するケースが見られる。 開始早々に自殺しているのに戦闘結果を見ると基礎経験値で1000を超えているなど、ザラにある。 更に最後まで生き残っ他プレイヤーよりも経験値を稼いでいるケースなどもあり余りにも不平等であるように感じる。 故に、以下の案を提示したいと思います。 自殺したプレイヤーの経験値は0にして数戦はオペレーション・ランダム戦への参加を不可にしては如何でしょうか? それでも懲りずに自殺を繰り返すプレイヤーにはアカウント凍結などの厳しい処分を下しても良いのではないでしょうか? また、分艦隊を組んでダイナモをプレイした際でも自殺するプレイヤーがいるので、通報ボタンを使用出来るようにしてはどうでしょうか?
  6. 現在、開催されているランク戦ですが明らかなチームバランスの偏りを感じます。 一方は、白色クランエンブレム持ち1~2名片やハリケーン等の上位クランエンブレム持ち5~6名 クランランクやエンブレムが全てだと言うつもりはありませんが、一般的に彼らの力量は非常に高いのです。 何らかの対策が必要なのではないでしょうか?
×