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masashik16

Super Tester_
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  1. masashik16

    アップデート0.9.1 不具合報告スレッド

    症状:AP爆撃を受けた際のダメージ反映までにラグがある 発生する状況:AP爆撃での攻撃を受ける(確認済:HAKURYU) バグが発生しない場合に期待される結果:ダメージが即時に反映される 詳細:AP爆撃を受けた際のダメージ反映までに1秒ほどのラグの後ダメージが反映される。
  2. masashik16

    WOWS STATAS PLUS

    ここはPublic Testに関する不具合を投稿する場所でありModに関する不具合はここでは対応されないでしょう。 こちらからMod製作者様に直接お問い合わせいただくことをおすすめします。
  3. masashik16

    Doubloon -> FXP Convert Discount is halted sadly

    Such ... terrible
  4. masashik16

    助けてください

    こちらになります https://twitch.amazon.com/prime/loot/worldofwarshipsstarterpack/?utm_source=wgnc&utm_medium=active&utm_campaign=TP_SEA
  5. @kenken168さん、当該症状はエンジンブーストでのみ発生しますでしょうか? エンジンブーストでのみ発生している場合、おそらくこちらに記載の「迷彩「バイオニック」を適用した艦艇で消耗品「エンジンブースト」のエフェクトが表示されないというバグ」かと思われますので、明日のアップデートで修正されるかと思います。
  6. masashik16

    空母、まだ調整する?

    いつまで対空を強くして弱くしてを繰り返す気でしょうか。 こんな状況下で新たに潜水艦を追加しようとは。寝言は寝てから仰っていただきたいものですね。 早急な空母削除を希望します
  7. That's right. Why WG is so stingy ... I'm not good at English. Sorry for not communicating well.
  8. なぜWGは全員に配ろうとしないのか?現状に対するあなたの意見は? Why doesn't the WG try to give it to everyone? What is your opinion?
  9. テストを終えた艦艇にふれる機会を増やすという観点では大いにありだと思います。若干内容からそれてしまうかもしれませんが、以前やっていたプレミアム艦艇のレンタル、あれを石炭やクレジットを用いる形で武器庫内に実装できないものでしょうかね。特に高ティアの船になればなるほど価格は高いので、レンタルで触れられるようにすればそこから売上にもつながるのではないかと個人的には思います。
  10. PTでのテスト艦配布に関してはやる意味がないと思います。(賛成でも反対でもありません) 参加人数の問題とおっしゃいますが仮にテスト艦目的でPTをプレイしてもらったとしても、以下の理由によりそのデータが有用でないと考えます。 テスト艦目的のプレイにより誰もテスト艦しか乗らなくなる(バランス調整にこのデータが使えるとは考えにくい) 以前話があったようにテストサーバーでのプレイとライブサーバーでのプレイが違う よって仮にPTで乗れるようにしてもそこで集まるデータが有用でない以上、実現性は低いと思います 今はテスト艦は必ずDevelopers Blogに情報が事前に公開されるようになっているはずです。最近では有志が日本語での翻訳も行っているようですのでもし事前に知りたいということであれば読むことをおすすめします。
  11. では順を追って説明させていただきます。○=メリット ▲=デメリット 下記についてはトピック主様のご要望が「戦績非表示の者は他のプレイヤーの戦績を表示できないようにする」との理解で進めておりますので違いあればご指摘ください。 案1について トピ主様が「MODの規約」で防止したいのか「MODの機能」として防止したいのかどちらかわかりませんでしたが、メリット・デメリットは 規約で防止する場合 ○実装難易度は低い ▲規約を気にしなければ使えるので効果は極めて低い 機能として実装する場合 ▲手間がかかる ▲実装するかどうかはMOD開発者の判断 ▲実装してもサブアカウント(戦績開示)からDevIDを発行すると使えてしまう ▲強制するならDevtool側で改修するほうが良い 続きまして案2の「戦績公開プレイヤーにのみ公開する」ですが、 ○プレイヤー側は特に対応の必要なし ▲手間がかかる(失礼ながらこの機能を実装する暇があればチュートリアル実装していただきたい) ▲statsサイト等で見ることは防げない(DevID発行者(サイト運営者)が開示設定の場合) ▲実装してもサブアカウント(戦績開示)から見れてしまう こんなところでしょうか。私が「無意味」と発言した理由は「規約プランだと無視すればそのまま使えてしまう」、案1,2のどちらかで実装するにしても「サブアカウントから発行すると使えてしまう」の2点が根拠です。MOD側にしろDevtool側にしろ実装の手間に対して抜け道が多すぎて問題の解決に至りません。そもそも抜け道がなかったとしてもMOD側ではなくDevtool側で実装すべき件でしょう。 以上の点を踏まえてトピ主様の希望である「非公開者と公開者を公平に」を完璧に実現する場合、他者様も仰っている通り「公開or非公開で統一し、プレイヤーの選択肢を無くす」という方法しかないという結論に至ります。 昨晩に関しては少しカッとなったことについてはお詫びします。本投稿についてご理解頂けますと幸いです。
  12. わかったわかった。あなたが何をしたいのかは十分理解しているつもりだ。私もそんなに馬鹿じゃない。 てか読んだ??? あなたの提案自体が実現不可能です て言ってるの。OK? それでもって あなたがやりたいことを開発するにしても現状解決策が全員の選択肢を統一するしか方法が無い って何回も言ってるんだけど・・・多少問題があるんじゃない。問題しか無いんだつーに もう一度一番上から冷静に読んでみてください。
  13. 内容読んでくれてます??・・・ まず問題点以前の話なんですけどね、提案なさってる方法自体が「現実的に考えて実装不可能(する意味がない)」って言ってるんですよ。ログアウト状態やサブアカウントからDevID発行したらいくらでも見られるから。 んでね、否定するなって言うけどね、「不可能なこと」に対して「可能」って言えって言ってるようなもんですよ。無茶言わないでください・・・ この機能が実装する価値があるかどうか関係なく、先述の手法で回避可能だから・・・。実装可能なら代替案も出せますけども・・・ それを踏まえて代替案を出せということでありましたら、「戦績を全員非公開」です。そうすれば何の問題も発生しない。 最後に、議論とは無関係ですが、否定意見を出すなって言うのは中々暴論ですのでお控えになることを推奨します。
  14. XVMについて言いたいようですが、まず仕組みを理解した上で提案したほうがよろしいかと思います。 それはさておき 案1はXVMでだけ見れなくなってもポータルサイトで見れるので実装する意味はないでしょう。(無意味/api叩けばいい) 案2ですけれども、「戦績公開者のみに開示する=それ以外には開示しない」ということですね。他の人が仰っている通り公開にしたサブアカウントからDevID発行してしまえば無意味ですね。 私の意見を申し上げますと「ごく一部の少数派のみが望んでおり実装しようとしなかろうと全くゲームに影響しない追加機能」を開発する暇あったら別のことに時間使え。そう思いませんか? 残念ながらこの議題は解決することはないと思いますね。全員非公開or公開にしない限り。
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