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SaitamaJMF

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  1. 深度魚雷には違和感を感じました。 意味合い的にもこちらの方が良いと思います。
  2. coop戦について

    HEといってもカールスルーエの火災発生率は8%、上に書いた状況で私が受けた弾はどちらも1発です。2度目のときは火災を消した後に受けた弾でまた火災発生。 確率的におかしいと思いませんか? 魚雷の件はロックをしていた場合、発見距離でもないのに撃った瞬間から回避を始めています。つまり駆逐艦の長距離雷撃はまったく当たらないということになります。 空母以外の艦船は発見されてもいないこちらの艦めがけて一直線。魚雷はFFなどお構いなし。この状況はゲームとして楽しめるものでしょうか?
  3. coop戦について

    AIの修正されませんね。特定の船に集中ロックオンとか異常に高い発火率とか全然直っていません。 カールスルーエで2戦やった時に同艦相手に2戦とも初弾で火災を受けたときは乾いた笑いしか出ませんでした。 危険察知スキルをつけていて近くの艦から射線が切れているはずなのにロックされているからどこかとみれば、遥か18キロ先の戦艦が近くの巡洋艦を無視して山越で狙っていたり。 おバカな味方AI、敵の精密射撃と合わされると巡洋艦や駆逐艦ではどうしようもなくなりますね。 艦種ごとに動きの差くらいつけてくれたらよいのに。
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