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aoya0321

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  1. いくら運営が現段階でしないと断言していても100%の確率でしないとは限らないと思います
  2. 実装する前提で話しているのでそこらへんはご理解願います。
  3. ちなみに某STEEMゲームでは潜水艦の潜航時間(体感1分弱※適当)は限られており、速力もかなり(重巡くらい?)遅いです、2段階潜航で1段階目の選考だと海面に影も映り魚雷にやられたりもします。2段階目は海面には見えません。 武器は魚雷のみで発射角はほぼ直線ルートの前の敵のみです。 転舵は(たしか)戦艦並みの遅さです。
  4. 私は某STEEMゲームで潜水艦が実装されているゲームを体験しましたがやはりゲームバランス的に潜水艦に合わせた仕様に大きく変えなければいけないのでそこが一番大変じゃないかと、、、、(撃沈した船(沈んでいる最中)の潜水艦の当たり判定とか、、、、) まあ、不可能ではないと思いますけど、、、そのうち優良ゲームになりそうですよね、もうなってもおかしくないクオリティーですが(;´・ω・)
  5. チケットシステム自体には賛成だけどそれ結局かなりやりこんだ人しか得できないよね? それに高Tの人でもT5とかまでクレジット稼ぎに降りてきたりして低Tの戦場がひどくなったりすることあるんだから、 だったらマッチング自体の設定を修正した方がいいんじゃない? 例えばマッチ対象プレイヤーの勝率差が上下5%以内かつ両チームの勝率平均差が2%未満とか。 この方が大多数のユーザーの評価も上がるしゲーム自体の質もかなり上がるからユーザーもWGもかなりWINWINになれると思うのだけどどう思いますか?
  6. マッチング

    駆逐艦のMMで一番いやなのはT6でT8とマッチすることがまじで酷、そもそもT8からアプグレに隠ぺい改良が付くのだからT6でT8とのマッチは本当にやめてほしい。 あと多分これやるとしたらそうとう運営が苦労することになるのかもしれないけど、可能なら、MM時の選択した艦の勝率とかの差を上下2.5%以内でMMして欲しい。
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