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Cutlet_on_Curry_JP

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  1. カスタムBGMが使えない

    私も0.6.2アップデート後、カスタムSEとして砲撃音、雷撃音を替えていましたが「バキューン」になっていました。 もしやと思い、ファイル名を半角英数に変更したら、カスタムSEの砲撃音、雷撃音が「カスタム」になりました。
  2. 帰港時の音楽が迷惑

    途中で帰ってきても、終わってから帰ってきても、BGMが引きずられてます。 母港のBGMではありません。 別の港に変更して、また「元の」港に戻すとBGMは「その港本来の」BGMになります。 バグだろうと考えます。
  3. WoWs 名前変更ができない件

    https://asia.wargaming.net/support/kb/articles/375 サポートページの↑ これを見て、ダブロンを買おうかなと思ってましたがどうなんでしょう?
  4. 日本艦艇 等 漢字化MOD

    いつもありがとうございます。 ありがたく使わせて頂いてます。
  5. 一度目は、「それほど遠くない」距離で(距離は確認しておらず)時々だけ見える感じ。 双眼鏡モードではないときに煙幕は無かったです。 見えた時に艦の名前「FIJI」とありました。 二度目はマップ名は覚えていないのですが、中程だけが切れた山脈状の島で区切られたところで 島の端に敵駆逐艦が逃げて行ったのを駆逐艦と当方青葉とで追っていた時 島の向こうから「FIJI」。 「以前見えなかった奴だな」と思い、距離が4.8kmとか4.7km。 球磨での敵艦との距離なら魚雷を撃ちたいところだな・・・と思った距離です。 煙幕は出ていなかったのですが、時々しか見えない事と駆逐艦「も」近かったので 駆逐艦を優先目標として対処していたら、やられました。 「日本語コミュニティー」-「ゲームに関するご意見」-「煙幕内での発砲について」のトピと心情的には同じように思います。 こちらの艦にも、強烈に視認距離が短くなるものが無いと不公平だなと感じます。 今日もCAPに行った駆逐艦が溶けた時に、その場には当方ARPアシガラと戦艦しかおらず、 敵艦はFIJI+巡洋艦2がいまして別角度から敵戦艦の一斉射でHP8割以上持っていかれた為、CAPりつつFIJIに特攻。 (アドバイスのありましたようにFIJIに艦首を向けました) 今回のFIJIは煙幕射撃をしてましたので、当然見えません。 複数砲塔のマズルフラッシュの中間に砲撃して毎回2~5発程度命中はしていました。 他の敵巡洋艦の餌食にはなりましたが、FIJIからの砲撃では大きなダメージは入りませんでした。 見えない船にモヤモヤなさっている方が他にもいらっしゃることがわかり、気持ちが軽くなりました。
  6. 始めて2か月の初心者なんですが、 5 km先の Fiji が見えず、一方的に徹甲弾喰って撃沈されました。(過去2回) Fiji が見えないのは仕様ですか? 駆逐艦なら「仕様です」で仕方ないとも思えますが・・・。
  7. キリシマの音声がイオナになるのは仕様なんですね。 キリシマが二人いるのはどうでしょうか?
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