Jump to content

TTaro_

Member
  • Content count

    116
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

    7622
  • Clan

    [KAXSA]

About TTaro_

  • Rank
    Lieutenant
  • Insignia

Profile Information

  • Gender
    Not Telling
  • Drag Interests
    I don't know what to put here. Cocaine? C17H21NO4

Recent Profile Visitors

468 profile views
  1. 賛成です。本来「頑張った負側を救済する」はずのセーブスターが「負けそうだからセーブスター狙いにのプレイにしよう」と入れ替わっているように感じます。 ボーナススターなしの代わりに「勝ち1位には☆2つ」等でもいいかもしれません。
  2. レプブリクに乗って「実際に」プレイしてみればこのスレッドの主張も理解できるでしょう。 エンジンブーストといっても元が30ノットですのでアルザスのような回避は難しいですし、そもそもの戦績が"実装後にすぐ開発できるようなプレイヤー"しか乗らないためのものとも考えられます。 私は33mm案に賛成です。殆どの巡洋艦はダメージを通せるままで、大和からの虐殺のみを止められるという点が特にいいでしょう。
  3. これはシンプルでいいアイデアだと思います。
  4. 弱体化ではなく調整案なので別に立てています。
  5. 火災ダメージに関して、ゲームをより良くするためにまだ調整できる部分があると思います。 火災持続時間は船体ではなく砲弾に設定することで、コンカラーのような"高発火率かつ高アルファダメージのHE弾"の調整が安易になります。「ダメージも通り、火災も起きやすいが持続時間は短い」、「ダメージ/発火率共に標準的だが持続時間が長め」等。 副次的に、火災で発見距離が伸びる時間が縮まることで、"火災が起きれば戦艦同士でも一方的にスポットできる"といった状況を減らすことができるでしょう。火災自体が運に依存する以上、このような標準化調整があってもよいはずです。また、同じ艦種内での極端に相性の悪い船(GK vs コンカラー 等)の若干の是正も期待できるのではないでしょうか。
  6. 「Baltimore」の艦長が欲しい
  7. ・武蔵が出雲のほぼ完全な上位互換になっていますが調整等の予定はありますか ・ダーシャさんと会えるイベントの予定はありますか
  8. 発言を制限するのはフォーラムルールに違反していますし、それでも もしあなたのルールに従うならば「先ず真っ先にあなたが書き込みをやめるべき」です。なぜならあなたはZ52を所有してすらいないんですからね。 それこそ「Gearing等に乗って、Z52にとって都合の良い立ち回りをして強すぎるとか思っているのでしょう。 」「カタログスペックだけを見て調整しろと言うのはフォーラム規約を盾にした荒らしでしかない。」と言わざるを得ません。
  9. Z52の運用は必勝法といえるようなものではりません。どのT10駆逐も、トッププレイヤーらの戦績は似通っています。 そもそも統計勝率が2~5%程度乖離していても全く問題ではないです。同ティアのカウンターパートに対して平均+7~8%のサイパンやベルファストに比べれば差はないも同然でしょう。(しかもサイパンやベルファストは「強力ではあるがバランスが取れている」とWGも言っています。やはり4%程度の"誤差"では何の問題もないですね) 是非Z52にお乗りになって平均勝率を上げてみてください。サーバー平均が6割を超えれば調整も入るでしょう。がんばってくださいね
  10. 反航戦で見つけるのが既にミスなのであれでいいです
  11. coop戦について

    厳罰になろうとチームキルしてくる人はいますしコープランダム全てでFFダメージそのものがいらないです。
  12. T1 1000戦 ソロ勝率80% これが"Fame"に相当するとお考えですか
×