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tarou3917

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  1. 高速で隠蔽が駆逐なみの軽空母あったらおもしろいですねぇ
  2. PVEででてくるHP回復してくれる工作船導入したらいかがだろうか。 1 味方のHP回復 2 煙幕展開 3 陸上の島に自動攻撃してくれる砲台や飛行場建設  4 機雷敷設 のトラップ型の艦種ができたら面白いかなーと思ったりしてます。
  3. tarou3917

    チャットがうるさい

    私は空母プレイヤーなのでうるさい中国人に文句いわれたときはまずそいつを先に沈めてあとは静かにプレイします
  4. 一度に8発ぐらい魚雷うって一度でHP満タンの戦艦沈めちゃう仕様はおかしいと思います。一度に打てる魚雷の数を2、3発とかにしてインターバルを2~5秒ほどまた2発とかにすべきかと思います。  現状はチート性能かと思います。
  5. いままで細々と週末に空母プレイヤーやってきましたが新仕様だとやってて全然たのしくないです。むしろイラつきます大幅弱体化させたいのはわかったけどその代わりの救済措置をとってほしい。
  6. 迷彩 旗 プレミアムつけてもギリギリ黒字なぐらいで前より全然稼げなくなりましたねー前は10万くらいはCOOPでも稼げてたんですけどね
  7. RPGゲームでよくある、ヒーラー役として無限煙幕搭載の修理船とかあると戦闘がいまより複雑化して面白そう。
  8. 以前より全く稼げなくなってCOOPでも5万ダメージ稼げればいいほうですので、やりたびに毎度毎度赤字で金が減っていきます。空母を大幅弱体化させたい趣旨はわかったけどそのかわりの救済処置として修理費用大幅減額していただきたいです。 魚雷もロケットも爆撃もほとんど当たらない、爆撃にいたっては綺麗に枠にいれても脇にはずれることがありプレイしててイライラします。 これじゃますます空母プレイヤーいなくなるんじゃ。 あまり週に1回ぐらいしかログインしないライトプレイヤーで対人戦ほぼはやらないので結構死活問題です。
  9. ロケット攻撃機はいいと思う。 問題は爆撃機が弱すぎる。当てにくい上に敵に近づく前に全滅することも多々ある。HP等何とかしてほしい。もっと高高度から狙えるようなシステムにしてほしい。 以前から白龍ミッドウェイどちらも所有してプレイしていましたが、。空母は前より全体的に弱体化したなーと言わざるを得ない。 あと2機ずつ攻撃とかより全機同時攻撃のほうがいい。ほとんど対空砲で撃ち落とされる。
  10. 現状種類がすくなすぎるとおもうので、もっと専門化、細分化された100種類ぐらいの艦長スキルの充実化がほしい。そして、艦長レベルMAX制限もなくしてもっといろいろ取れたほうがおもしろいと思います。 あとは、tirexに到達するとあまりやることがなくなるので、その先にバラエティー豊富な艦の改造システムとか作ってほしい。 例えば空母の搭載機が減る代わりに対空砲と副砲が増えるとか、駆逐なら速度と隠ぺい性が下がる代わりに一度に打てる魚雷が増えるとか、戦艦なら隔壁が厚くなったり、砲弾がもっとあたりやすくなる管制システムの導入できたりしたら面白いし、人の許斐によって個性的な艦が出来上がって面白いとおもいます。
  11. 米空母なんとかならないかなぁ運営さん。白龍プレイしたあとに米空母のると異常にいらいらする。 整備時間長すぎるし、白龍にくらべて手数が圧倒的に手数が少なすぎる。 爆撃機4中隊にするか爆撃のダメージ5000くらい上げてくれ。それか中隊機数1ずつふやすか、爆撃機の自動攻撃の精度あげるとか。救済措置がほしい。 ミッドウェーにがんばって研究しても、前艦のエセックスと中隊数かわらずがっかりだわ。 日空母は魚雷、米空母は爆撃特化という形にしてくれれば理想。
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