Jump to content

IJN_I19

Member
  • Content Сount

    15
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

    2534

Community Reputation

31 Good

About IJN_I19

  • Rank
    Lieutenant (junior grade)
  • Insignia

Recent Profile Visitors

440 profile views
  1. 艦長 Nikolai Kuznetsov (ニコライ・クズネツォフ) と Luigi Sansonetti (ルイジ・サンソネッティ) の曳光弾の弾道色を赤に変更しました。 …何故?
  2. あんまり関係ないですが Wowsとアズレン双方に実装され、かつWowsの艦長として売られていない艦はだいたい60弱ですね
  3. 別にいいんじゃ無いかなぁ フリー余ってる人も居るらしいし ただ研究ポイント貰えないなら5以下はリセットする必要あるの?とも思うかな。
  4. スポール・ライナー(榴弾ダメージ軽減)
  5. 姉妹ゲームである「World of Tanks Blitz」に実装されている「ゲーム内通貨によるクレジット係数強化」を提案します。 実装するのにたいした労力も必要では無いでしょうし、特定の艦に乗り続けるタイプのユーザーには歓迎されることでしょう。
  6. IFHEがここまで弱体化されたら現状IFHE必須と言われている高Tier軽巡洋艦は壊滅するでしょうね いくら何でもやり過ぎです 特に魚雷も無い米軽巡は…
  7. 初心者目線で見ても正気の沙汰じゃ無いと思います ライト勢を皆殺しにするつもりか? それ以外の変更もクソとしか言い様がない…
  8. IJN_I19

    対空防御砲火の性能・仕様について

    日巡乗り初心者的には今の対空防御砲火の仕様には不満は無いですがそれより戦闘機の性能をなんとかして欲しいですね…あと航空機からの魚雷発見を返して…
  9. 0.8.2で艦載機では無線が無効になるので駆逐艦が容易く発見されたり粘着されやすくなっているのはある程度改善されるでしょうからそこについてはだいぶ良くなるのでは? 航空発見距離も全艦大幅にバフされましたから 無線なしで駆逐と戦うのは結構大変ですし
  10. ご存じの通り日巡の射程は短く設定されています それを比較的良好な隠蔽で補って居たわけですが現環境では 空母の仕様変更により単独行動がしにくくなった(日巡は対空が低めなので余計に) 全体的に交戦距離が伸びた 等の理由によって補いにくくなってしまいました 日巡の弾道では米巡のように島裏撃ちで誤魔化すことも中々出来ません… 精度や強力なHE弾の代償は低い投射量(妙高は射角 蔵王は低い投射量と射角の双方)で払われているはずです… 射程をどうにかしてください… 魚雷についても使いにくい環境ですけどそれはまた別件です
  11. 同意です 日巡も割を食っているように思います それと今の水上機は効果時間が短すぎるとも思います… あと武蔵の水戦優遇返して…
  12. IJN_I19

    駆逐艦の魚雷連打改善

    まず立ち回りを変えなよ…(素)
  13. 雪風とモントピリアがコラボ艦になる可能性が高い的な事を聞きましたよ
  14. Stars 'n Stripes迷彩の方が性能いいのでありがたいです 
  15. Tier4空母に救いの手を… 火力はとても低くいし、殴り合いが多いTierなので現状でも偵察にあまり意味が無くてやることがありません… 今まで通りならばCOOPで稼いだりして飛ばせば良かったのですが、現状ではBOT戦艦の方が火力に優れ、またTier4空母の火力で戦艦を沈めることは極めて困難であるため味方が先に溶けてしまいCOOP戦での勝利すら安定せず、おまけにTier5空母削除の影響で次に行くための必要経験値が跳ね上がったため最早フリー経験値で飛ばすだけの船になってしまっています… これ以上弱体化されると…
×