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melvil6300

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  1. この人のデザインは最悪です。 各国の戦艦に対する配慮や畏敬の念を感じません。恥知らず。このようなデザインにしてしまうことは、本当に恥ずべきことです。 この人にデザインを依頼し、これらのデザインにNGをださず、そのまま表に出してしまった方についても、猛省を求めます。 同じ日本人として、諸外国の方々に対して申し訳ない気持ちと恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
  2. まあ、小学生とかも参加している訳だし、色々な人がおられるでしょう。小学生などと言い争いをしても仕方ありません。ほっておきましょう。 たかがゲームです。実社会でしっかり活動されていたり、確固たる地位に就かれておられれば、ゲームが下手と罵られたところで、何も気になりません。 本当に下手糞であったとしても「おれのせいで負けやがって。ふふ 、俺を一緒にプレイすることになった自分の運勢を心底呪うんだな」 程度に思っておけば良いことです。
  3. [削除されました] エンドユーザーライセンス契約 (“EULA”) 違反誘発、促進する投稿のため、編集 / 削除を行わせていただきました。 当トピックの削除を持ちまして厳重注意とさせていただきます。 今後ご投稿される際は、フォーラムガイドライン及びルールをよくご確認の上ご注意ください。 Ladygrey_JP
  4. melvil6300

    超大和型を作ってください

    COOP戦の敵役に実装するなど、手はあるとおもいますが・・・・。 大和のデータを少しさわるだけで実現できる話で、運営側としても美味しい話だと思いますよ。 過疎っている高TireのCOOP戦を活発化させるネタになると思いますが。
  5. 島影利用の人は、行動が読めないので近くにいると 巻き添えを食うということでしょう。敵が盲目的に打ち込んでくることもあります。側にいると衝突したり、流れ弾を食らうこともあります・・・そういう意味でしょう。 まあ、そんな戦闘ってのは、これは歩兵戦なんですよね。良くっても戦車戦くらいまで。  もはや海戦ではないです。 そんなプレイがしたいなら 本場のWorld of Tanksに行ってくださいよ。ホント。
  6. そのとおりです。 ですが、そもそもT-10で収支が取れないなら、わざわざ経験値の変換のために課金したり、開発する意味が希薄化するのですよ。どうしてもプレイしたい艦があれば別ですが、よく知りもしないロシア艦艇とかドイツ駆逐、などは、まるっきりT-10まで開発する意欲が持ていません。そういうことなんですよ。せっかくT-10までゲーム側がコストをかけて設定しても、ユーザー側がT5-6で「金使わずに遊ぶのが一番だしT-10なんてどーせ~」ともなれば、ゲーム側にとっても何のためにT-10まで設定したのかということになります。そういう趣旨です。 つまり課金しないと使い物にならないような艦を、わざわざ課金して開発する興味が持てないということです。余談ですが、実在すらしなかったような艦については、一層そのような感がなります。モンタナのように詳細な図面が残っている艦ならまだしも、ドイツT-10戦艦などの完全妄想世界のシロモノなんかは私は全然開発したいという興味を持てません(どうせ課金しないと使い物にならない艦のでしょう~?)。
  7. melvil6300

    煙幕が多すぎることについて

    史実&実際の話をすると、空母や戦艦も含めて 煙幕はどの艦艇でも使用できるし、使用時間も無制限。かつ煙幕を張った側は射撃不能になるもんです。ゲームバランス上、煙幕を小型艦艇に限定するというのは理解できますが、煙幕の中から目標を視認でき攻撃可能なんてのはオカシナ話です。 まあ そんなことをいうと 他艦が発見した敵艦を、同時に味方全体が共有認識できるってのは、2017年の今日であっても一部の先進的部隊でしか実現していない超ハイテク技術なんですけどね(笑)。
  8. 高雄(蒸気タービン)にレプシロ三段膨張のガシュガシュ音を設定し、三笠(レプシロ三段膨張)にタービン音と思われるブーンという音を設定されているのは間違っています。 他の艦にもあるかもしれませんが、訂正してもらえないでしょうか? 蒸気機関車のような音をだしながら高雄をプレイしていて、とても妙な気分になります。
  9. T-9 T-10の修理コストを何とかしてください。いくつかのツリーで、T-9 T-10まで開発しましたが、あまりの修理費の高さに、開発しても殆ど乗らないという状態になっています。 結果、どうせ乗らないなら、開発しても無駄だし・・・ってことになり、他ツリーの開発も T-7-8で打ち切ることにしています。 日本の重巡なんて アルべジオ+何とかドラゴンでT-7妙高型が5隻もあるので、T-6青葉で開発終了です。T-8高雄もアルペジオで持っていますし・・・。 このような立ち振る舞いをするユーザーが増えていないですか?。運営会社にとっても、害にしかならないシステムだと思いますが・・・・。
  10. 出雲は、見た目も美しくないし、強いとも思いません。 また、不思議と戦場で見かけても、真っ先に射撃したくなります。 隠蔽レベルが最悪なのもありますが・・・。 日本の戦艦ツリーは事実上、天城で終了です。 出雲は使い物にならない、大和は高額な修理費用で大赤字。 開発を進める事をお勧めできません。  出雲、大和ともども まったく使っていません。
  11. 島に隠れての射撃とか、後進~微速で前後運動しながらの射撃とか、そのような戦闘ばかりが目に付くようになりました。 島なしのマップ(大海原)はT-10専用になってしまい、出現頻度も下がってしまったと伺います。 航行していたら狙い撃ちにされてしまう、かくれんぼしていた参加者が生き残る・・・・なんか違和感がありますよ。 歩兵戦~かくれんぼがしたくて、このゲームを選んだ訳ではないでしょ?。ユーザーは。 ひたすら島影にかくれて 射程に入る敵艦を待つ・・・・・そんな海戦が過去ありましたでしょうか。 島の数を大幅に減らすなど、対応を検討していただきたいと思います。 私も慣れてきて、島影からの射撃で 好成績を残すことも時折できるようになりましたが、何やってんだか・・オレ って感じです。
  12. melvil6300

    沈没時の艦艇の挙動

    私も同じような症状です。  発生した現象: 自艦撃沈後  艦船名: 天城  マップ: 断層線  出現頻度: 一度のみ  再現性: まだ再現テストを行っていない  重要度: 低度  詳細: 沈没字右に傾き、転覆した状態で艦底が表れているが、突然すごいスピードで復元し、今度は左に転覆して沈没する。  スクリーンショット: なし  発生した現象: 自艦撃沈後  艦船名: 陽炎  マップ:?  出現頻度: 一度のみ  再現性: まだ再現テストを行っていない  重要度: 低度  詳細: 沈没時に、釣りで使う「うき」のように艦がほぼ直立した状態になり、ぐるぐる回ったり、沈んだり 浮上したりを繰り返す。最終的にはキチンと沈没する。  スクリーンショット:
  13. 51センチ砲6門搭載の超大和型を作ってもらえませんか?。  tier10の張り出しが良いと思います。速力や大和と同じ。防御力は大和をやや上回り、対空火器はアイオワ型と同程度で如何でしょうか?。デザインや設計も容易かと思いますが、どうでしょう。名前は「紀伊」で。
  14. こんな感じが良いと思います http://livedoor.blogimg.jp/lovelive2015-kantai/imgs/e/7/e7bf213d.jpg
  15. 戦艦出雲の安直な艦上構造物を作り直してください 保有する喜びを感じません きちんとした図面のない架空の艦船ですが、初期船体からして艦上構造物が煙突の幅+αしかなく、ありえない構造です。 後部艦橋付近にいる人が、前部艦橋に行く場合は、いったん甲板に出て移動するのでしょうか?。 対空火器の配置もありえないような配置です。 高角砲なども、あのような配置にした船は、日本海軍には過去存在しません。 大和のような立体的な構造にしてください。 副砲の配置も変ですし、船体の改良が進むと副砲が撤去されるのも意味不明です。 1番主砲が、甲板から浮かせた状態に配置されているのも 変です。 主砲は極力低い位置しなければなりません
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