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Coward_PussyCat_McDowell

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  1. Coward_PussyCat_McDowell

    アップデート0.10.9 不具合報告スレッド

    お世話になっております。 以降ハロウィーンシナリオに出ていないので現状はわからないです
  2. Coward_PussyCat_McDowell

    アップデート0.10.9 不具合報告スレッド

    発生した現象 ハロウィンシナリオ、暗闇を照らす光に分隊で出撃すると全員の接続が切れる。 MODの影響の排除、再起動、再インストールの状況 MOD等の使用なし 発生する状況(マップ、港、艦艇) 暗闇を照らす光のみで確認。他シナリオでは試行回数が少ないので確実に発生しないとは言えない。 発生した現象 暗闇を照らす光に七人分隊で出撃、戦闘開始前に全員の接続が切れて戦闘を途中離脱した扱いになる。 再現手順・再現性 再現性あり。 七人分隊にて暗闇を照らす光に出撃。→全員接続切断の流れ。 自分、9日22時頃~10日2時頃にかけて複数回出撃。 計5回程接続が切断となった。指揮官交代等しても繰り返されるのでMODの影響ではなく、不具合と判断しました。 詳細(本来期待される結果、不具合の詳細など) 出撃→戦闘開始 スクリーンショット・リプレイファイル 
  3. 暁型駆逐艦響をぜひ...
  4. Coward_PussyCat_McDowell

    ARPコラボの復刻、新アズレンコラボの実装

    フォーラムに書いておいて、、、、ごめんなさい....リアル事情で国外に居たり忙しかったりでイベント、、、触れませんでした....
  5. Coward_PussyCat_McDowell

    ARPコラボの復刻、新アズレンコラボの実装

    上げ 再実装おなしゃす
  6. Coward_PussyCat_McDowell

    ランク戦スプリントの1対1について

     オフトピックかもしれませんがこの件についてのみ触れます。 ラムアタックダメージは『「自艦の最大HPを上限とした速度によって決まるダメージのレベル」×補正』によります(WowsWikiより)。 ラムアタック時のHP量・仕掛けた側はラムアタックダメージと関係ありません。  自艦の最大HPを上限とするため、例えばモンタナですとラムアタックによる敵艦艇への最大ダメージは96300となります。 ですので、フルヘルス・互いに最大船速でラムアタックを仕掛けても大和が生き残ります(大和のフルヘルスが97200であるため大和は900残りますが、モンタナは大和より最大HPが少ないのでHPが残りません)。  しかし、頑強旗を搭載していますと、被ダメージが20%減・与ダメージが50%増となります。そのため、モンタナのみが頑強旗を搭載して、相互に最大HPを保持したまま最大船速で衝突した場合今度はモンタナのみが生き残ります。 rugutedさんと相手が互いに速度を出していたのだとすれば、相手が頑強旗を搭載していたための敗北ではないでしょうか。 また、お互いの衝突時のHP量の差が誤差程度であり低速での衝突であった場合、ラムアタックの最大ダメージが発生せず最大HPから算出された割合ダメージ×により敗北した可能性も無きにしも非ず、、、といった具合であると考えられます。 補正値については当方全く知識がありませんのでご自身で確認、調査などをお願いします。
  7. Coward_PussyCat_McDowell

    テア可愛いよテア

    HSFコラボで一話から全部見直して来ました。 テア可愛いかったです。
  8. Coward_PussyCat_McDowell

    魚雷接近の警告音について

    ありがとうございます!
  9. Coward_PussyCat_McDowell

    魚雷接近の警告音について

    サウンド設定を色々弄ってから、魚雷接近の警告音が聴こえにくくなってしまいました。 この音声はサウンド設定のどれに依存するものなのでしょうか。
  10. Coward_PussyCat_McDowell

    ARPコラボの復刻、新アズレンコラボの実装

    漫画版ではドイツ潜水艦も出ますので、日本以外も....
  11. Coward_PussyCat_McDowell

    スポーツマンシップ

    故意ではないものの味方に攻撃を当ててしまうこと、極稀にあることですしご愁傷様です。 柔道やレスリングに『例えての話』ですが、別の競技に例えられてはいかがでしょうか。 野球ですと故意にボール球を投げてバッターの集中を打ち気を削ぎます。 サッカーですと、わざとパス回しをして時間を稼ぎます。相手の攻撃のチャンスを削ぎます。 バスケットボールですと、相手にぶつけてコート外に出すことで、ラインの押上げをすることもあります。 ドッチボールですと、エース以外を中央に寄せます。キャッチを苦手とする選手を意図的に隠します。 これらはスポーツマンシップに反するのでしょうか? 逃げるというのは、恐らく『引き撃ち』のことを指しているのかと思います。柔道でもお互い片手で牽制しあう姿が見られませんか?アレと同じです。 島影を使うのは寝技を使われたときの四つん這いのようなものです。 射程内に~という件については、本当に運が無かったのかと思います。基本的に即沈しても、W・S・A・Dキーなどを使って操作を行っていれば、不行動のスポーツマンシップ違反にはなりません。操作されていてその違反にはなってしまわれたのであれば、何らかのバグ、サーバーエラー(接続エラー等)などが想定されます。リプレイファイルと共に運営様に問い合わせてみてはいかがでしょうか? ミッションがランダムで、、、というのは一部賛同致します。COOPでも全てのミッションを受領・達成できるようになるといいですね。
  12. 類似ありましたらごめんなさい。タイトル通りです。 ハイフリコラボが復刻できたんや... ぜひ、ぜひARPコラボの復刻もお願いします...! アズレンコラボも何卒、何卒...
  13. Coward_PussyCat_McDowell

    チャットのショートカット項目の改善

    偵察情報を求む、があるからだと思います。
  14. Coward_PussyCat_McDowell

    全貫通ダメージが表記と違う

    ありがとうございます!!
  15. Coward_PussyCat_McDowell

    全貫通ダメージが表記と違う

    SSやリプレイ無しでの質問でごめんなさい。 戦艦等で駆逐艦を攻撃し、全貫通が発生した際に一発しか当たっていないにも関わらず、砲弾に設定された全貫通ダメージより多くのダメージが発生していることが(ごくまれに)あるように思います。私の見間違えでしたらすみませんが、これが何らかの基準をもって発生するのであればどのようにして発生しているのか教えていただけないでしょうか。
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