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Shivadzuke

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  1. 空母の視界共有がある以上クラン戦どころかランク戦にも出して欲しくなかったですね。 駆逐艦からしたらずっと粘着されたら味方艦と共に行動するか死ぬかの二択しかありません。その場合駆逐艦などいなくてもいいのです。だって駆逐艦の機能全て今の空母でできるんですもん。 そして尚且つ火力が出せることも問題ですね。縦向けて撃ち合ってる巡洋艦とかには先に何方の空母が介入できるかで勝敗が決まります。モスクワでスタグラと撃ち合ってる時にHPが半分以上あり、尚且つ対空防御砲火を炊いていたにも関わらず、白龍の爆撃一回で沈んでしまいました。その時の表記は37000と書いてありましたね^^ まぁ火力を出せるのはいいとしても駆逐艦に対する影響力があまりにも強すぎるので今のバランスでは当然クラン戦もつまらなくなりそうですね。空母のいないクラン戦をするためにこのゲームを続けていたのでとても残念です。 そしてしっかりと運営は問題を把握できているのか不安です。よく今の現状で空母をクラン戦に持ち込もうと思いましたね?理解しかねます。最近の空母の調整もぬるすぎて意味をなしていませんし、なんなら空母作新前の方が良かったのではないでしょうか?
  2. 公式サイトで偵察に関する記載はないとありますがそうだとすると偵察も駆逐艦以上にでき、DPMも出せるのはゲームバランス的にどうかと思うのですがその辺りは運営はどのように考えているのかが知りたいですね。
  3. 私の戦績を調べてもらえば分かると思いますがノウハウは当然わかってるつもりですが優勢だったのに味方が勝てもしないのに突っ込んで死んで負けまくるので投稿させて頂きました
  4. 隠蔽や視界を上手く使うゲームだったのがただのクソゲーにするのやめませんか? 戦闘の途中で発生するせいでチーム戦だったのがただの近距離の殴り合いで何の面白みもありません。 ゲームなのにそのような無駄なリアル要素は不必要だと思います。
  5. Tier8の艦艇になる時に格上マッチになる確率が明らかに他より高いのはどうにかならないのでしょうか? 10戦に一回程度しか格下マッチにならず開発の進捗が遅くなりtier8に乗る気も起きなくなってしまいました Tier10は格上マッチになる確率がないのですからtier10同士のみのマッチングを設けたりすればバランスが取れると思うのですが皆様はどうお考えでしょうか?
  6. 私も現在の対空システムの維持に賛成です 空母は攻撃が全てではなく駆逐艦や巡洋艦のスポットとによるアシストダメージによって経験値を稼げばいいのではないでしょうか これは個人の意見ですがそもそも無造作に飛行機が近くに寄ってきただけでスポットできるなんて駆逐艦に乗ってる身としてはたまったもんじゃないですけどね
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