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loli_prpr_prpr

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  1. loli_prpr_prpr

    ST、潜水艦

    専用モードができたりするならいいですが、ランダムにそのまま実装するのは良くないと思いますね。 空母の調整もまともに出来てないのに、潜水艦の調整なんてしっかりできるはずがない。 ゲームの人口を減らそうとするのが上手ですね
  2. loli_prpr_prpr

    ランク戦 不動ランクの減少化

    スプリント以外にあったと思うけどなぁ… わざわざ探してきてくれてありがとうございました。勘違いだったようですね (でもせめてファーストとプレミアの境の5に不動を1個儲けてもいいと思うんですけどねぇ…)
  3. loli_prpr_prpr

    ランク戦 不動ランクの減少化

    あれ、かなり前のランク戦に不動もっと多くありませんでした? ランク戦6とか10以外にも上にあったはずだったので
  4. 現在ランク戦が行われておりますが、不動ランクが上の方は1と12しかありません。 かなり前のランク戦はランク10 , 5 , 3が不動ランクだったりしていたのに、段々と不動ランクが少なくなっています。 次回からでもいいのでせめて10以上、ファーストとプレミアムの境のランク5にでも不動を設定しておくべきだと思います。
  5. トピ主の意見に賛成です まずオペレーションとかでFFできないようにできるのに、何故ランダムでまだ実装されないかが謎。 不意の事故とかならともかく、悪意を持ってFFする人がたまにいるのでそういう人がいるとやられた側は楽しくなくなります。 ランダム戦でもフレンドリーファイアーの無効化をお願いします
  6. 導入反対に賛成です。 固有UGはメリットデメリットの双方があって成立したものですが、NTCに関してはただやるだけでデメリットなく艦を強化できます。 PvPゲームにおいて技量以上に差を生むことになりかねないので、試合自体が成立しない時も来ます。 よく考えたらわかることではないのですか?全員が艦を強化できるとは限らないんですよ?たまにやって楽しむ、そんな人たちが離れていきますよ
  7. この先メンテナンスで来るバージョン0.8.6ではIFHEが弱体化されます。 これは恐らくアンリ4世の過剰なパワーを抑えるためでしょう。 しかし過剰なのはアンリをはじめ、巡洋艦のみです。小口径の駆逐艦に対してもやる必要はあるのでしょうか? 秋月や春雲、デアリングなどの主砲口径小さいけど砲戦型の駆逐にとって、IFHEを取ることはもはや必須です。しかし全口径で貫通率+20%に発火率を半減されると深刻な弱体化になります。 何故アンリという一隻の為だけに駆逐まで弱体化をくらわなければならないでしょうか。 139mm以下を今までと同じに、139mm以上の効果を刷新すればよいのではないでしょうか まぁWGJが本社に意見を伝えているのか疑問な所ですが、WGJの社員に見てもらい低確率でもいいので本社に伝わればいいなと思います。
  8. loli_prpr_prpr

    空母の問題点について

    1:視界共有 2:水上艦が試合を動かそうと最善の動きをしようとしても、それを妨害できる 3:反復攻撃できるくせに、一回の攻撃で与えれるダメージが大きい 4: 0.8.5以前では誰でも関係なく攻撃を通せた。これが一番おかしい点 5:駆逐艦が空母に粘着されて前に出れないし満足に動けない。駆逐の楽しさを奪う
  9. loli_prpr_prpr

    対空システムの仕様変更について

    やりすぎではないかと 旧空母時代はウースターやマイノーターなどの高対空艦や集団に突撃させたら溶けてたのに、ついこの間まで高対空艦でも集団でも攻撃をとおせたのがおかしいのです。 艦載機は厳密には無限ではないですが、復活するので攻撃する敵を選んだりすればまだ戦えるのでは?
  10. loli_prpr_prpr

    0.8.5 対空砲仕様変更について

    これは見落としていましたね。自分の確認不足でした、大変失礼いたしました
  11. loli_prpr_prpr

    0.8.5 対空砲仕様変更について

    たとえ落ちたとしても、一定時間で復活するではないですか 前の仕様では中々落とせない上に、撃墜したとしても再び攻撃機が飛んできて落とした意味がないので現状の仕様でWGが言う1隻分の力に抑えれたと思いますよ
  12. 今回の対空砲の仕様変更は非常にいいと思います。 駆逐でもある程度落とせるようになりましたし、対空高い巡洋艦や戦艦、密集地帯に突っ込んだら艦載機が落ちやすくなります。 しかしこれが普通なのではないのでしょうか。  今まで対空高い巡洋艦に対して、そして艦が密集している所に艦載機で複数回攻撃できたのがおかしかったのです。 旧空母も、例えばマイノーターやデモイン。あと密集しているところに無理やり艦載機を突入させると溶けていました。新空母は艦載機が無限ですしこれぐらいがちょうどいいです 現在の仕様でも空母で十分活躍している人(戦闘終了時のチームランキングで上位にいる)がいるので、空母は何もできなくなったわけではありません。 これが丁度いい空母刷新の調整だと思います。あとは攻撃機/爆撃機などの耐久や与ダメージ量を調整していけばいいと思います。 (拙い文章で大変申し訳ございません)
  13. 賛成ですね。 リプレイ送って確認したりするより、戦闘数ならチェックしやすいはずですからBOTの垢BANは進むことが期待できそうですね。 ただ突っ込んで死んで、また戦闘に出てと繰り返すとBOTは異常な戦闘数になりますから区別がしやすい
  14. loli_prpr_prpr

    ドイツ巡洋艦の消耗品について

    賛成です。 国ごとに何かしらの強みはあるのに、ドイツだけ空母対策をしたら自国の強みが無くなるのは不平等すぎます。 そこはそれぞれ独立すべきです
  15. 賛成です。 昔の空母も駆逐艦はワンパンできる要素ありましたが艦載機を落とせばどうにかなってました。 でも今となってはミッド艦爆など対空艦の近くにいても飛んできて、回避行動してももっていかれ、艦載機を落としても無限湧きというクソみたいな仕様。 [削除しました] まず空母の調整にお金使うのでしたら、チュートリアルとか初心者育成に使ってください。 他のプレイヤーへ対する侮辱的な表現を削除しました。    seezer
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